

なんかスゴイ舞台の話が・・・

久々なカテゴリー(滝汗)

にしても最近はマンガを舞台化すればってお告げでもくだされているのだろうかーー;

まぁ正直気持ち的には『もういいよね・・・』って感じなんですが・・・


か、か、和彦さんかぁε=( ̄。 ̄A ハァァ・・・


ついにきた・・・

映画村でチラシをもらった・・・
いよいよ本領発揮のあの事務所が仕掛けてきた・・・・

               Club7 presents
            New year’s Party 2006
The wonderful 4men da show!!
      ~ザ・わんダフル・フォーメン・ダ・ショー!!~
               day & after

2006年1月9日(月・祝)
場所 椿山荘(東京)

day  11:00~12:00  ¥10000 (MAX500名)
ブランチしながらトークやあんなことやこんなこと・・・

after  16:30~20:30  ¥25000 (MAX500名)
なんとディナーをしながら4時間にもわたって!!あんなことやこんなこと

もちろん商売上手なとこですから^^;
day&after通し券 ¥35000←特典として有料集合写真がタダになる!!

まだまだもうけまっせ!!

オプショナル福袋① バックステージツアー ¥7777(50名)
オプショナル福袋② 『椿山荘』宿泊プラン もう値段は聞くなーー;って感じなので・・・


まだまだまだまだ・・・・・もうけまっせ(疲)

座席希望追加代金前方¥2000 中方¥15000¥1500(訂正)(そこまでボリませんm(_ _)m)
そして私は東京行き&宿泊(時間的に帰れない・・・)も追加・・・
何故8日じゃないんだ・・・・って事で有給もさらに追加(消耗)

ε=( ̄。 ̄A フゥ・・・

『デザイナー』特番

明日からいよいよ ドラマ30『デザイナー』が始まります
先日関西ローカルで番宣の特番の放送がありましたので
レポっていうか感想をば・・・

開始早々流れる名場面の数々・・・柾ぃ~UPは怖いからぁ~(爆)

うぅ~ん期待も最高潮ぉ~!!!ってMC軽っ(ガクッ)
えぇ~っとーー;結構ドロドロ系でしたわよね・・・
関西ではおなじみのMBSのアナウンサーさんなんですが^^;
なんか雰囲気が一気にほんわかしちゃいました(笑)

で、各キャラクター紹介でも効果音が『シュワッー』
・・・ってそれってもしかしてウル○ラマン(汗)

女優お二人の役に対するインタビュー
国生さんカッコエェ~!!

そして一条先生が収録現場に来られた時(再現風)の出迎え係は
朱鷺と明・・・ざーとらしい小芝居で駆け出していきました(苦笑)さすが関西局ーー;
一条先生って・・・( ̄○ ̄;)エッなんか若い・・・いつくなんだろう??
・・・・・・・・・・・・・・・・あたいが生まれたときにはもう漫画家デビューしてたんだ(汗)

一条先生と亜美ちゃんの対談(その1)

NGが『ないわ』と言いはる(笑)麗香さんの貴重な(爆)NGシーン

ボランティアエキストラについて語る朱鷺さま
『みなさんにお手伝いしてもらってるんですが、ガァ~って囲まれたりして
パワフルな皆さんなんでちょっと怖いなって思いつつ・・・元気だなって思います』
2回目のエキストラの時に参加した方と塩谷さんがご対面したとは聞いてたんですが
実はびびってたみたいですよ^^;みなさん(爆)
そういえばエキストラ(1回目)に参加した時もスタジオ外で居たみたいなんですよね・・・塩谷さん
でも私は塩谷さんは初めてお見かけしたのでよくわかってませんでした
と、いうかその少し前に『TOKYO NOIR』って作品を見ちゃってたので
『あぁ~あんな事(笑)してたお兄ちゃんだぁ~^^;』って思ってました(汗)

明くんインタビュー セットの豪華さについて語ってます(これって台本??)

ありさのインタビュー
柾のインタビュー(やっぱ不気味^^;)あっでも語ることは真面目

松本莉緒さんの楽屋訪問!
ソファーに座ってフットマッサージでリラックス中の莉緒ちゃん
フルーツと一緒に置かれているお菓子は・・・あっCM出演中のあれですね( ̄ー ̄)ニヤリッ 
私服公開・・・うわっ!めっちゃゴージャス

一条先生と亜美ちゃんの対談(その2)

国生さゆりさんの楽屋訪問!
上下ピンクのジャージ(笑)で座椅子でおくつろぎ中のさゆりさま
『なにしにきたのよ何をキョロキョロ見回してるの』と麗香節(さゆり節?)炸裂(笑)
そんな時!ふいに鳴った国生さんの携帯・・・ってそのメロディー♪は!!
デビュー曲ですね!!!(爆)生歌まで歌ってます(大爆)
やっぱ凄い人や(笑)


さて今日MBSドクホンをゲットするためにMBSへ行ってきました
そこにはポスターが貼られていました。華麗ですぅ~!!
TS310067.jpg


大量~大量~
TS310070.jpg

ちなみにすべてお友達の為です(念のため^^;)

名古屋三昧

名古屋で行われたイベントへ行って来ました。
マジレンと響鬼をしっかり見てのんきに新幹線に乗っていたら
お友達からメールが来て(自然発生的に)並びだしてるとの事
えぇ~集合時間13時じゃないのぉ~
まぁ何度も行ってるんですが折角だしなんかおいしいもんでも食べようかと思っていたので
会場の様子は見に行ったものの、ご飯食べに行っちゃいました。

事前に名古屋のお友達に近場のイタリアンを紹介してもらっていたのですが
先日ちょっとおいしくないイタリアンを食べる羽目になり
少々トラウマが残っていたのでーー;
今回は名古屋といえば!ってことで味噌カツをチョイスして見ました。

TS310054.jpg


わかりにくい写真で申し訳ないんですが
ネギが乗ってる部分が味噌カツでそれ以外は全てキャベツ(ウゲッ)
私が普段行くとんかつ屋だとキャベツ用のドレッシングとか置いてるんだけど
名古屋ってないの??
味噌の味が濃いいからいいんだけどあまりキャベツだけで食べるのが好きじゃないし
なによりキャベツに占領された皿に四苦八苦ーー;
メニューには『ご飯、赤だし、キャベツのお替り自由』ってあったけど
無理ーー;
残すのが悪い気がして一生懸命食べてたのだが
このままキャベツ完食目指していたら肝心の味噌カツが食べれないじゃないか!
と気がつきm(_ _)mさないでキャベツさんは残しました。

すっかりグルメ日記と化してますが(苦笑)
主たる目的は天野さんのイベントですよ(笑)
のん気に開場寸前に行ったのですが何とかイス席ゲット!
これまでになく明るい会場で満腹も手伝ってちょっぴりウトウト←コラッ
5分押しで登場の天野さん!
今日は事務所の方がMCなので多少つたないながらも
すっかりイベント慣れした天野さん主導のもと、ちゃくちゃくと進行。
よぉ~ここまで出来るようになったねぇ~
と思っていたら実は会場にお母様が見に来られてるということで
頑張ってたんでしょうかね(笑)

そしてMCが会社関係者ということもあってこれまでにない逆質が!
今回発売した3形態でどれが一番よかったか?で
写真集付が人気でMCさん曰く『なんか付けろって事ですね(苦笑)』
まぁそりゃぁ~ねぇ~(笑)

今日も密かに突っ込みたいのが質問コーナーで
セラミュをやっていたのは何歳のころですか?の回答の中で
『20~21歳・・・(考え中)酒飲んでたから』←それが基準か!!
さらに(かなり嬉しそうに)
セーラームーンやってました←いやーー;あなたはタキシード仮面
バラ投げてました←でも上手く飛ばなかったんですよね^^;』

そしてサイン&握手会に移ったのですが
なんと今日は恐ろしいほどに余裕タップリに長々と握手しながら話す天野さん
やっとここまできたんですね(涙)
おかげで私も緊張しないでお話が出来ました。

次こそは歌ってのイベントをしたいとおっしゃってました。
ぜひ実現してください。やっぱ歌って何ぼでしょう~

多分時間的余裕がかなりあったのかせっつかれることなく長々とイベントは続き
気がつけば2時間もやってました。
その後、お友達とやっと合流してお茶でもするのかと思ったら
味噌煮込みうどんを食べるという・・・ウグッーー;キャベツが・・・・
と思いつつおしゃべりもしたいし着いていきましたよ
で、しっかり味噌煮込みうどん食べて色んな話題をしゃべり倒して
多分ここで1時間以上いたかな(汗)
お茶だけでごめんなさいね・・・でも混んでなかったからいいよね・・・
で、ようやく重い腰を上げてお会計してたらとある集団と遭遇(驚)
お互い愛想笑いですれ違いました(笑)

さらに場所を移してお茶しながらおしゃべりは続き・・・
気がついたら8時近くだったのでようやく解散へ
新幹線も混んでなくて爆睡しちゃったわ(^^;

駅でインスタントのスガキヤラーメン&味噌煮込みうどんを(自分への)土産にして
やっぱり名古屋三昧な週末だった(笑)

DVD『義経と弁慶』イベント

炎天下の中、映画村でのイベントに行ってきました。
正直、引越し疲れと夏バテであまり体力・気力がなかったので
レポなどはいっさい書く気なしで(苦笑)、まったりイベントを楽しんできました。

前回からさらに一人減って
林さん、木下さん、天野さん、吉田さんの4名

いつも元気はつらつな林さんが天野さんをいじったり
木下さんが元気キャラでよくしゃべったり
やっぱりよっしーは大人しかったり
天野さんはソロイベよりみんなと一緒の方が発言が面白かったり
私自身はさくさくと握手をすませてみたりーー;
と、まぁいつものごとく(^^;

ところで終わって気がついたのですが・・・DVD『義経と弁慶』について
まったく触れられていなかったんですが・・・いいんでしょうか
まぁ客が入ればいいんでしょうけどね・・・フルキャストでもないしね・・・

そして明日の私は無事握手会に参加できるんでしょうか?
ハードなスケというよりは・・・ようやるわ!といったスケなので(汗)

