

8年間

その時の日記はもう消えちゃってますが


会社をさぼって参加した制作発表から・・・・8年の月日が流れていたんですね


他のお二人が刑事役に対し


科捜研チームだったので『こりゃぁ~うまくいけばレギュラーになれるかも』と思っていましたが


まさかまさかの長期レギュラー入りでしたよ^^;


最後まで舌足らずでしたが(苦笑)


立派なエピソードも作っもらえて『よかったね!』と思う一方


唯一の仕事が(絶句)・・・


延期になった舞台・・・・


鬼門な劇場だがちょっと考えてみるか??

ある意味トラウマ

ちょぉぉぉぉ~久々な人の話題(汗)


いやだって本人もBlog更新してなかったしぃ~


久々のお仕事は舞台っすかぁ~


興味はあるんですが、今年はもう一方がなんやらかんやらおありなのと


(今回の)劇場って・・・あそこですよね・・・


悪夢の・・・千秋楽_| ̄|○


どうしようかなぁ~


DVD化!『科捜研の女』

塚田プロDのBlogでひっそり宣伝されていた(汗)

新・科捜研の女 06 DVD化

泉くんとモリモっちがレギュラーだった方ね^^;

一応撮ってるしぃ~と思ってはいるが
( ̄▽ ̄;) うっ・・・キャストコメントなんてあるのね・・・・
ウゥゥドウジヨウォォォ~

行ってみたいが平日かよ^^;

裁判員制度広報用映画「裁判員~選ばれ,そして見えてきたもの~」

映画「裁判員~選ばれ,そして見えてきたもの~」試写会のお知らせ

泉君の役どころ(設定)が意外だったのとこういう実録風なもの好きなもんで^^;
あと試写会の場所が場所だし興味はあるが、でも平日は・・・・・ (ToT)

後々DVDの貸し出しもあるそうだが、そのために裁判所に行くのもなぁ(苦笑)

WS主催『シークレットライブ』1部

先週末の出来事 その3

これはね(苦笑)一人で列に並んで時に心がね・・・叫んでたの^^;
だて急に一人になっちゃって・・・まぁねぇ~色々と見てきたじゃない・・・
ちょっと(いやかなり)不安満載だったのよね・・・

でもね!普通だったわ(笑)

会場は専門学校の教室だから、しっかり差し棒持って登場
この前の映画村のときと違って髪カールしてるよ!!(小声)イマイチ・・・

DVD『GREEN FLASH』本編を見ながら
ツボとなるシーンやエピソードなどをたらたら話していくものだったので
慣れない客席(生徒席^^;)もまだノリが悪かったな
(行かなかった2部の様子がなんとなく想像付くけどーー;)

そして恒例の抽選会!
アタシには縁のない世界だったこれまでの数々のイベント達・・・・・
しかし・・・ついに!!当たりました(ノ^^)ノ ┫゜・∵。
いやぁ~まさかまさかだったからチケットカバンから出してもいなかったよ(エヘッ)

最高の気分で握手してアタシは一路、銀座へ(??)
銀座の謎は、また別の機会のお楽しみ・・・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ 

プレゼント

初当選!のパンフと自分で買ったMYバースデープレゼント
そのへんの店で買ったんじゃありやせん・・・
折角の銀座でしたからね(うふっふっ)
気持ち良いですよぉ~みんながお買い物してる中で
ソファーに座ってお会計待ってるのって(うっとり)
そんなアタシを『おっとなぁ~』と思ってる、そこのアナタ!チッチッチッ


中身はハンカチ1枚さ!!(王子じゃないぞぉ~)

