

買っちゃった(でへっ)

ここ数日、不審なつぶやきをしていたのは・・・



タブレットとBR(超新商品)


買っちゃったぁぁぁ♪o(⌒O⌒)o♪


自分で言うのもなんですが壮大過ぎる玩具ですよ!


昨日買ったタブレットの保護フィルム貼りに失敗し(お約束)


今日、半日一緒に行動して世の中の電波状況チェック(笑)


レコーダーさんはさっき設定が終わったばっかなんで


細かい連携はまぁボチボチ頑張ります


冷蔵庫&洗濯機にするかどうか悩んだ結果・・・


遊びに走ることにしましv(^^)v


今まで家にいた子と同じメーカーなので


失敗したなぁ~と思ったのは


リモコン



(@ ̄□ ̄@;)!! ぎゃぁぁぁ~リモコン同じデザインじゃん!!


まぁ今年後半はもうちょっと暴走したい気分なんで


まだまだやりまっせぇ~( ̄0 ̄;何を!!

リアルで見てるはずなんだけど??

2年前の全日本でアタシとの関係(!)は



終わったと思っていたフィギュアスケートでしたが(苦笑)



羽生君の活躍に一喜一憂してました(あはは)



その2年前の男子フリーは全部見てるはずなんですが・・・



覚えてねぇ~(涙)



まぁあの時はそれどころじゃなかったもんなぁ~(苦笑)



ネットで過去の曲とか調べていたら・・・



あひゃひゃ!!友加里ちゃんと同じ曲使ってたのね(驚)



そしてやっぱアタシが好きになる選手は



スピンが上手い



世界選手権では怪我もあったようですが



大事にならなくてよかったです



またしばらく楽しみが続きそうです( ̄ー ̄) ニヤリ





マニアな彼

今週の『ごきげんよう』は番宣特集?



公式も前日にお知らせしてくれたけど



うちの子(れこぉ~だぁ~)はちゃんと確保体制だったわ(ふふ)



そして『今一番会いたい人』に彼があげた人物・・・



たしかに・・・キャラかぶってるわね(苦笑)



じゃぁ~ぜひ実写版『エヴァ』or『SEED』(注・妄想)の際には



お願いしますね( ̄ー ̄) ニヤリ




じゃぱぁ~にぃ~ず or いぃんぐりっしゅ?

そういえば先週末に行った本郷の喫茶店のショーケースに


こんなPOPがありました・・・







マグロ・デニッシュ( ̄0 ̄;






(商品の)見た目は普通なのにもの凄いネーミングと驚いていたら


お友達が冷静に・・・




マグロ=ツナだから




やっぱ日本一頭のいい(?)学校がある町は違うわぁ(違)

記録会

せっかくの機会なので自主参加(笑)してみた^^;


22:35
22:35

23:01
23:01

23:14
23:14

23:43
23:43

0:27
0:27

0:52
0:52


JAXAのライブ中継の解説員?がウサギのパペットだったのが(爆)
