スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご近所さん

今日の夕刊に記事が載ってて驚いた!!

本田武史くん・・・関大でコーチやってんだ!!

しかも大学近くで一人暮らしまでして・・・
何気にご近所さんではないか^^v
(自慢するほどの近所ではないが気合入れれば自転車でいけない距離ではない)

(高橋君に見せてあげる為に)4回転にも挑戦してるって・・・
コーチじゃないよ^^;

なんか現役のプレッシャーから開放されて、また昔のような滑りを見せてるらしい
うぅぅ~見学とかってさせてもらえないんだろうか??
スポンサーサイト

Task35『神の頭』

( ̄○ ̄;)うっ、また久々の更新になっちゃった・・・
テレビもPCもほったらかし状態だったからなぁ^^;

久々ついでに久々チーフの話題です(笑)
すっかりかっこいいお姿がなりを潜めていらっしゃる(汗)チーフですが
まぁ『8:30の男』の激変っぷりよりはましだとは思いますけどね(苦笑)

今日のメインはピンクブルーでしたが
なんか微妙に怪しい(妖しい?)動きをしていたチーフ(&牧野さん)

おいしいとこ持って行ったな(特に牧野さん^^;)

そして来週もコント担当なチーフーー;まぁいいんだけどね・・・・

それとね、ちょうど先週のボウケンジャーを見た時に壊れたTVのリモコンがね
復帰しました
当面急ぐものじゃないので本体側のスイッチングで対処してたんだけど
今日、何気にリモコン触ったら反応したの(わぁ~い)
というわけで自己治癒したらしいです(笑)
 

家電厄年 (ぱくり)

奇しくもお友達とこと似た状況になったのでタイトルパクったm(_ _)m

それは突然やってきた!!

昨日まで何も無かったじゃないか・・・・なのに一体全体突然にどうしたってんだい??

今朝になって・・・・TVが点かない・・・( ̄○ ̄;)??

だがお友達のとこと違っていたのは・・・・正確にはTVは点いたのだ

ただぁしぃ~リモコンがきかないだけだが

そして悪いのはリモコンではなくどうも・・・・TV側の問題らしい(マジカヨ)

昼から出かけなくてはいけなかったので、とりあえずはそのまま・・・
お出かけついでに日本橋で大きい写真機屋に行ってみたが
なんじゃ今時のTVは!!!ブラウン管もあるにはあったが・・・
なんか隅っこで細々~って感じで (ToT)
そういやアタシがTVを買ったいわゆる映像物を
専門にやってますってな店もなくなってたなぁ~(しみじみ)

そして奇跡を信じて帰宅して・・・・リモコンでポチッ・・・

奇跡の神は降りては来てくれてなかった
_| ̄|○

修理に出したらその間TV見れないじゃんと父にぼやいたら
『修理に来てもらえばいいじゃないか』父ちゃん偉い!←アンタがバカなだけ

それまではしばらく(TV側のスイッチを)ポチポチ生活です(めんどくさいーー;)

( ̄○ ̄;)うっ

なんか久々の更新^^;
っていうかPC自体立ち上げたのが3日ぶり(汗)

何してんのかって??
えぇ~また例のヤツっすよ(くっくっくっ)

そぉぉ~なんです!!!

だってまさに読書の秋じゃないですか!!
ってことで、我が部屋の蔵書は増量中(苦笑)
今ハマってんのが、現在23巻まで発刊(しかも続刊中^^;)のもの。
しかも読みたいモノはまだまだまだ・・・・あるし(さすがに買い控えしてます)
前に読んでたものも、もっかい読みたいし・・・
なのでTVもPCもほったらかし状態(苦笑)

さっ・・・また続き読もうぉ~っと(ルンッ)

CSを絶賛で録画中(笑)

Dandy dragon&Spring tiger Dandy dragon&Spring tiger
高橋 なの (2006/04/25)
司書房
この商品の詳細を見る

本屋で懐かしい方の作品を見つけました。
そして今まさにアタシもCSで『独眼竜政宗』を毎日録画してます。
だってDVD-BOXは高いんだもん

当時はまだ知名度の低かった伊達政宗をドラマとこの漫画で好きになったんだっけな^^;
ドラマだけでも十分楽しめるけど、この漫画読んで見ると更に面白いんだよなぁ
Dandy dragon / 高橋 なの
こっちは持ってた気がするけど・・・もう売っちゃっただろうか???
でも厚さが随分違ってたから・・・買っちゃおうかなぁ(悩)

ドラマの方はとりあえず押さえるだけでちゃんと見れてはいませんが
まだまだCGも無い時代だったんだなぁ~と痛感ーー;
でも当時は画期的な題材のドラマだなぁ~と思ったんだけどなぁ^^;

やられたなーー;

『(DVDだけど、なぜか通称)小〇館ビデオ!

今年はさぁ~もぉ~さすがに手出さないでもいいと思ってたんだけどさぁ~
まさか声優さんで釣られる羽目になろうとは(うげっ)
おのれぇ~東〇&小〇館めぇ~くぅぅぅぅ(ToT)

まぁガタックメインって段階でおそらくは買っていたとは思うけど(汗)
そこにきてこの二人の起用は・・・ズルイ!ズルイ!ズルイ!(笑)
しかも、関さん・・・・威吹鬼のキャラソン唄ってたんですかい!
(たしかにジョージが歌ってない事は気がついていたが・・・)

まったくもって・・・ヤラレタゼ(フッ)

舞台『蒲田行進曲』

終演後・・・


終わりました・・・

100回記念公演だった昨日は唯一のセンターブロックだったので
ようやく他の人の芝居に注意が行くようになりました(汗)
ただ、この日のヤスはちょっとお疲れモードだったので台詞もイマイチだったかなーー;

大阪公演では珍しくカメラが入りましたが・・・・
エライぞ!関西ローカル局!!
ゲネプロでもおいしい映像を流していたので張っていたが
まさか階段落ちをノンテロップで流してくれるとは!(ビバ!)
最後のダンスは残念ながらテロップかぶりまくりだったがーー;
会見での風間のちょっとイタイコメント流してくれたから許してやろう(偉そう^^;)

そして、千秋楽の今日・・・

あぁぁ~(アタシの好きな)ヤスが戻ってきたわ
こんな時に限って天井席だったけどね
長いアンコールの末、メインキャストからの挨拶もありました。

健次郎(という役)に出会いだからこそ今回のヤス(という役)に
出会えたんだろうなとシミジミ思いました。
今回の舞台を見て、また一つ大きく成長した彼に出会うことが出来ました。
つかさん、本当にお世話になりました(笑)
どうかまた使ってやってくださいね^^;

そして風間君、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
また新たなキミに出会える日を楽しみにしています。

舞台『蒲田行進曲』

今日は夜公演を観劇。
青山を入れても一番前の方の席でした。
とっ!言っても、あいも変わらずに端っこだったので_| ̄|○
人の頭に邪魔され (ToT)角度に邪魔され (ToT)でも目の前でヤスが腰振ってた(きゃはっ)

今日は2回公演だったという事もあってか、皆さん少々お疲れ気味・・・
でも初演からトータルして99回目公演(笑)って事で
特別に錦織さんからご挨拶がありました。

↓ネタバレあり

続きを読む »

舞台『蒲田行進曲』

大阪公演の幕が開きました。
仕事ホッポラかして(^_^;)かけつました。

変わりましたねぇ~やっぱし……

まぁ良くも悪くも…って感じかなぁ
(公演)残り少ないけど弄ってきそうな感じだけど?

ところで『BRAVA』なんて名前に変わってるから気が付かなかったけど
この劇場来た事あった(あっ)
そう…ここって後方でもかなり見やすいんだった!
アタシ的に今日の席は後ろだし見えにくいと思ってたんだけどめっちゃよく見えた。
いやぁ~ん明日からの席がちょっと期待しちゃうじゃない(うふふふ)

それにしても開場前に食事してたらえらい人が多くて不思議だったんだけど(ぽんっ)
隣りに銀ちゃん…じゃなくて(笑)光ちゃん来てるんだ!ジャニワールドだぜ~ヽ('ー`)ノ~
 

東京少年王~獅子の目覚め~

東京少年王―獅子の目覚め 東京少年王―獅子の目覚め
七海 花音 (2006/09)
小学館
この商品の詳細を見る


ようやく新刊だわ!と思ったら・・・・
何ぃ~なんなのぉ~!!!

最終巻ってぇぇぇぇ
 (byてっしぃー)

なんか動揺のあまり、読みたいような読みたくないような不安定な状態になりましたが
震える手で(嘘)読み始めました・・・・

やっぱ凛ちゃんはエエェ~子やねぇ(オバハンモード全開)

そして・・・最終巻の訳・・・・そういうことでしたか(ポンッ)

お手紙ですね・・・書きますとも書きますとも
存続いや復活の為なら凛ちゃんへのあつぅ~い想いをしたためて・・・

でもしばらくはお別れなんだね、凛ちゃん(ぐすっ) 

新番組『ライオン丸G』

新番組『ライオン丸G』

アニメイトでPVが流れてて、思わず一緒に歌っちまったぜ(ふっ)
大阪は明日から(放送開始)でしたね(メモメモ)

で、制作・・・・オフィスクレッシェンド大根さんじゃん!!(驚)

ボックスまで日記で宣伝してるし^^;(他社じゃよ他社・・・)

どんなお笑い特撮?番組になることやら(くっくっくっ)

『ガラスの艦隊』DVD発売イベント

すっかりレポ忘れてた^^;今更過ぎるので・・・
 9月の怒涛の3連休中に行ってまいりましたのが
『ガラスの艦隊』DVD第1発売記念イベント
         ~革命の銀座ルネッサンス~  でした!!

で、なんでわざわざ東京まで行ったかといいますと・・・
だって神聖皇帝軍様は東京参加だけだったんだもん・・・
しょっぱなにラルフ(釘宮さん)がやらかしちゃった^^;おかげで
ベッティ様(石田さん)の甘ぁ~い叱責などを聞けて(笑)愉快なスタートでした。
クレオ(ツダケンさん^^;)は役とは正反対の愉快なトークで
でもアタシにはいつまでたっても『海馬だ!』な人でした(えへへ)

イベントはいろんな意味で波乱の『第24話』の上映があり
その後、生アフレコによるショートコント ショートストーリーがもう爆笑物でした^^v

SS『惰性のごとく・・・』
ガラスのコンビニ(!)の店長・クレオと店員・ラルフの元へやってきた
自由貿易を目指す?ミシェル
クイズというよりかはなぞ掛け合戦を繰り広げる中、妖しぃ~く登場したのが
神聖帝国のベッティ様
壮絶??に繰り広げられるクレオとベッティのなぞ掛け合戦!!
結果的にDVD第2艦の番宣で締メ

SS『疾風の転校生』
ミシェル先生のいるとある学園では
西日本番長のラルフと裏日本番長のベッティが争いを繰り広げていた・・
そこに現れたのが”疾風の転校生”クレオ
ミシェル先生を巡る二人の争い・・・・

もうこの時のラルフやミシェルを誘う時のベッティ様の甘ぁ~い声といったら・・・
妖しいっていうかスーパーエロい
ヤハリタダモノデハナイナ、イシダアキラ・・・

まぁそんなこんな楽しいイベでしたわ(笑)

にしてもこの『ガラスの艦隊』は妙に関西に優しい(おいしい?)番組でした。
ちゃんと24話まで放送したし(ただ途中の2話連続にはちょいとやられたけど・・・)
関西だけ前番宣もあったらしいし(見逃したがなーー;)
そして今度関西だけDVD発売記念特別番組があるらしいし
(ちゃんとサイトチェックしといてよかったぁ^^;)

そうそう(イベントでの)石田さん情報(笑)によるとドラマCDなんて企画もあるらしい・・・
まだまだ油断できんのぉ~( ̄ー ̄)ニヤリッ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。