

復活のちっちゃい男

ま、ま、まさかサブタイは、中込社長の・・・w( ̄△ ̄;)wはっ!

久々に見た彼の文章は・・・・・・・・

あいかわらず緩いぜ( ̄ー ̄)ニヤリッ 

当分の間、ニヤニヤしながら携帯を眺める日々だな(ふっふっふっ)←怖

予告!予告!予告!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

とりあえず・・・・モチツケ自分ーー;

興味がなくなるとはこういうものか

『Wanna be FREE! 東京ガール』DVD 2月25日にDVD発売記念イベント

うわぁぁ~まさにその時間にブクロに(しかもサンシャイン側)にいたよ^^;
今日だったんだぁ(一応イベント自体は知っていたけど)

昨日、雑誌整理しながら思ってたんだよね・・・

『昔は燃え(萌え?)てたんだなぁ~』って(苦笑)

デタァ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

獣拳戦隊ゲキレンジャー

朝早くから出かけちゃったのでリアルタイムでは見れませんでしたが
よぉぉぉ~やくあの方が登場されました

いやぁ~待ってました!です!です!
前半なんかサクサク飛ばし見(ゲホゴホ)して
『早くデカくなれ!早くデカくなれ!早くデカくなれ!』と祈りまくり(汗)

世間では理央様が人気のようですが・・・
アタシのメインはバエ様です  w( ̄△ ̄;)wええぇ!
すみませんm(_ _)m笑い泣きしながら見ちゃいました^^;
アレって台本だよね!!でも絶対!絶対!絶対!
アドリブ入ってそう^^;
あぁ~まさかロボ戦を楽しみに戦隊見る日がこようとは(苦笑)

とりあえずまさか東○がそこ狙いとは思わんが
声付きバエグッズとか出した日にゃぁ・・・・・・・
グッジョブ!!なんだけどな(ってかキボンヌ)

仮面ライダー電王

噂に聞きしウラタロス登場!!声は遊佐浩二さん
やっぱその路線なのかぁ(苦笑)

ちなみに今日食玩で黄と紫の武器を見た。
黄は予想通りの『金太郎のマサカリ』(まんまかよ!)
紫がなんなのかわかんなかったが、お友達に『竜の子太郎』らしいよと聞いた!
あぁ~それかぁ~(ぽふっ)
昔話の太郎?太郎?って悩んでて出てきたのが



三年寝太郎だったんだよね キーーック!!o(°ロ°┌------θ☆ノ°ロ°)ノ

なんかこのままだと森○さんとか出てきそうで(しかもありえそうだし^^;)
とりあえずタロス勢でキャラソン・・・・くんだろうなぁ~(苦笑)

スカイシアター

幸いにも天気も良くお友達が朝から頑張ってくれたのでサクサクと見ることが出来ました。

一番楽しみだったのがボウケンシルバーこと出会さんのアクション
いやぁ~さすがやった。なんといってもスピードが違う(汗)
チーフも中々だとは思ってたけど遥か彼方をいってらっしゃいます(笑)
そのせいかシルバーになった時に逆な違和感が・・・
中の人もさぞかしやりづらいでしょうね(苦笑)

出会さんも高所からの飛び降りをされるんですが、ここ数年毎度見てきましたが
この飛び降りが(アタシの中で)一番綺麗だったのって
デカブルー・ホージーこと林さんだと思う。
っていうかデカメンバーはそれぞれに凄かったけどね^^;

あとはファイラルライブツアーかぁぁぁ~ちょい先やなぁ~

≪余談≫お友達に付き合って『ジャンプショップ』へ行った。
見てないからもあるが・・・・『BLEACH』と『銀魂』の区別がつかんかった_| ̄|○

行ってみたいが平日かよ^^;

裁判員制度広報用映画「裁判員~選ばれ,そして見えてきたもの~」

映画「裁判員~選ばれ,そして見えてきたもの~」試写会のお知らせ

泉君の役どころ(設定)が意外だったのとこういう実録風なもの好きなもんで^^;
あと試写会の場所が場所だし興味はあるが、でも平日は・・・・・ (ToT)

後々DVDの貸し出しもあるそうだが、そのために裁判所に行くのもなぁ(苦笑)

凄っ^^;

競走馬が“場外レース"

彼のゴールは何処だったんだろう(苦笑)
とりあえじ事故などにならなくてよかった。

にー・にー・にー・にー・にー・にー・にー

いや^^;なんかちょっと面白かったから・・・・

070224_0006~01-1.jpg


そっち方面かぁぁ~

アタシがかつてが年間パスを持っていた国で遊んでる合間に
すごい情報が出回っていたんですね^^;

ウルルンですかぁ~

そうくるとは思ってなかった(苦笑)

ぜひある筋の方に気に入ってもらえるといいなぁ~
だってそうすればスペシャルの時のゲスト回答者とか
再会ウルルンとかもちろん再登場とか・・・・・
もれなくいっぱい付いてくるんだもん・・・・・ガンバ(といってもとっくに収録済だが^^;) 

その2・しー

翌朝は飯喰ってれば(ゴホッ)勝手にキャラクターがやって来てくれるという
070216_0808~02.jpg

で、またまた大御所様達と戯れてきました。
キャラクターは突然やってくるのでみんなアワアワとカメラ準備とかしてたんですが
アタシはヒョイッと携帯構えてキャラクターの写真を収めていってたので
『凄いね~』言われてたんですが・・・・
いやぁ~伊達にヒーローショーでポージング狙ってませんから (はっはっはっ・・・)
まさかこんなとこで役に立とうとわ(苦笑)   

続きを読む »

その1・らんど

実は『初春の願い』はちょっと行けるかも?って含みがあったのよね(ニヤ)
残念ながらミラコスタは泊まんなかったけどね・・・

で、色々大人の都合があるので何故行ったかという諸事情は一切カットさせていただきますが
行く前の日も帰った翌日の今日もだったのに
アタシが滞在した2日間は『ホンマに2月かい!』って位の気温&晴天でした^^;
いやぁ~日ごろの行いが・・・・・・・ゲホゴホ・・・・ 

続きを読む »

いっつ・どりぃ~む・わーるど

初!

さぁ~って会社公認でアタシは何処にいるのでしょう(いひひ)

やられた_| ̄|○

轟轟戦隊ボウケンジャー
どうやらレッドが旅立つパターンは恒例行事なのか?
ってことは!来期はやっぱ野生児に逆戻りで(始まってもいないのに^^;)

しかし最後までチーフ勝手な人だった(苦笑)

そして、さくら姉さん大胆行動にビックラだったが・・・相手があの人だとご苦労が忍ばれます (ToT)
あと、突如最後の2話だけ登場のボイスちゃん(?)は結局?????
まさか彼女がらみのアナザーストーリーとかやらないよね(まさかね・・・)

最後の提供バックのレッド交代式(笑)って今までにあったっけ?カッコよかったけど。

そして早くも来週からは獣拳戦隊ゲキレンジャーが始まります。
今日久々に会った友達に『来期はもう戦隊はね・・・・』と言ったばっかりだというのに・・・
まさか!!!まさか!!!ですよ(滝汗)

そうくるのかぁ~(@ ̄□ ̄@;)あ然

というわけで、友よ訂正だ・・・
『ライダーも戦隊も聞き耳たてる事になったよ』 

仮面ライダー電王~ED情報~

今日のOPですでに気がつきました(あのOPも好きなので例年になくちゃんと見てる^^;)
最初っからその組み合わせは・・・・やっぱ釣る気なのか・・・・東○??
そういえば先日、関西ローカル『ちちんぷいぷい』で良太郎こと佐藤健君が紹介されてました。
特技がブレイクダンスって事でその映像もあり
今日の変身前のステップワークの良さにその辺の片鱗を見た気がしました。

昨日から癒されまくり(笑)

ツボな人”じゃなくて”ツボなコ”って感じだけど^^;

Yahoo!ニュース『名前が決まった双子のパンダ=和歌山』

もぉぉぉ~くぁわいくってくぁわいくって(デレ)

しっかしここの母ちゃん(梅梅-メイメイ)は子沢山な上に子育て上手ときた
太っ腹母ちゃん(エライ!)
前に一度だけ見に行った時は良浜(ラウヒン)だけだったのに・・・^^;
あぁ~また見に行きたいなぁ(微妙に遠いんだけど・・・)
白浜 アドベンチャーワールド

リアル世代じゃないもん(苦笑)

ABBA GOLD

こんなのがあるんだw( ̄△ ̄;)wおおぉ~!!

まぁ確かに聞いてはいたけど^^;正確には・・・
隣の部屋で兄ちゃんがベビロテだったのよーー;

でもちょっと見てみたいなぁ~でもうっかりすると会場でアニキに会いそう(苦笑)



チーフと電車変身男

轟轟戦隊ボウケンジャー
これまでで一番レッドの出番が最短だったのではないか!?
いよいよ最終回・・・・まさかガジャ様がラスボスになるとは(苦笑)
そしてスカイシアターの予定をすっかり忘れていた(汗)
チーフ会いに行きますからねぇぇ~!! 

仮面ライダー電王
楽しく見てマス(笑)いや^^;正確には聞いてマスかしら(おほほ)
そうなるとヘタなヒーローショー見に行くと今まで以上に『声が違う』とぼやいてしまいそう(汗)
でも逆にこれまでって名のるライダーじゃなかったから
ヘタにヒーローショーで名のられると違和感たっぷりぷりだったのが
ちょっとはマシになるのか???

そしてデンライナーはもちろん玩具化されるんだろうねぇ~( ̄ー ̄)ニヤリッ 
でもあの攻撃は・・・・いいんだろうか^^;
それとあのバイクとのリンク具合・・・アーケードゲーム化しませんか
o(^^o)(o^^)oワクワク
今年は最初から『時空越え』ネタだから安心安心

そしてこやつが見つかりません_| ̄|○
事務所移転して本屋は増えたのに特撮には優しくない (ToT)

Newtype THE LIVE (ニュータイプ・ザ・ライブ) 2007年 03月号 [雑誌] Newtype THE LIVE (ニュータイプ・ザ・ライブ) 2007年 03月号 [雑誌]
(2007/02/01)
角川書店
この商品の詳細を見る

友加里ちゃん おめでとぉぉぉ

 ̄∇ ̄)/゜・:*【祝】*:・゜\( ̄∇ ̄*)

冬季アジア大会=フィギュア女子、中野が金メダル

でもどっこでも映像流れねぇぇぇ・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
隣の国でやってる競技なんだから何とかしようよぉぉ~

今晩9時

アニメもレギュラーなら先に情報がつかめるけどワンゲストとかだと追うのが大変^^;
しかも映画の吹き替えともなるとTV局違いで変わる事もあるからなおさら・・・
でも最近この事務所はちょっと親切です(笑) 
マウスブログ”出演情報”より
2月3日フジテレビ系・土曜プレミア『マトリックス・レボリューションズ』

教えてもらってなきゃ絶対見てないな(苦笑)
ただし声を聞きたければ早回しをせずにお付き合いせねばならぬのじゃな o( ̄ー ̄;)ゞうむむ・・・
ちなみに主役の声は森川さんらしい(ラテ欄情報)

ただ(放送日の)前日更新は・・・・・もうちょっと早く教えてねm(_ _)m 

そういえば『タイタニック』のプリオ様(笑)も石田さんと聞いた事あるが
TV版?それともDVD?(DVDは見たことあるけど字幕で見ちゃった・・・)

そして今朝の(関西は土曜放送)『デジモンセイバーズ』に野沢雅子さんが出てた!
朝から『おぉ!!』だった(苦笑)
