

今度こそ♪インドの山奥で・・・

8/27発売 ドラマCD『レインボーマン』

ドラマCD『月光仮面』は買ったけど・・・・
いい作品なんだろうけど・・・・やっぱ平和だけを愛する狭い心の持ち主としては
ちっと重かったかなーー;

なのでドラマCD『七色仮面』(7/25発売)はもういいかなぁ~とか思ってたら・・・
『レインボーマン』・・・中村悠一さん出んのぉ~(苦笑)
えぇ~い!!どこまで人を誑かせば・・・・・・

しかもサブキャラの名前が風間大介ってなんかの呪いか(汗)


なんでかなぁぁ~ (ToT) (ToT) (ToT)

今年の傾向として絶対やるだろうとは思ってたけど・・・

なんで平日(しかも夜)なんですかぁぁ!!これ

うわぁ~!!うわぁ~!!予定狂いまくりじゃんかよぉぉ~!!

あぁぁ~ん・゜゜・(/□\*)・゜゜・

行きたい!行きたい!行きたい!行きたいよぉぉぉぉ!!!
ジタo(><)oバタo(><)oジタo(><)oバタo(><)oジタo(><)oバタo(><)oジタo(><)oバタo(><)o

でも7月の予定は自分で言うのもなんだけどスゴイんだよ(呆れるほどに・・・)

えぇぇ~い!!何とかしてやる←するのか( ̄○ ̄;)

黒タカヤ(笑)


実は阿部君情報通(マニア)ってこの時じゃなかったっけ??
あれ?入場行進の時だっけ?でも携帯ピコピコはしてたな^^;
他局ながらちゃんとあのテーマ曲を使うあたりさすがMBS(ニヤ)
しかし今回の阿部君は黒かった(苦笑)っていうかあれが本性なんだろうけど(汗) 

まぁ展開的におもろい話があったわけじゃない回なんだけど
なんか昨日から3~4回も見てるわ(汗)
そしてようやく浜ちゃん登場OPではチラッっとご登場でしたが(笑)
次にはお母さんズも出てくんだろうなぁ~

おおきく振りかぶって 1 おおきく振りかぶって 1
黒田洋介、吉田隆彦 他 (2007/06/27)
アニプレックス
この商品の詳細を見る
DVDもいよいよ発売だけどアタシは週末までお預けだい( ̄ー ̄)ニヤリッ 
1~3巻収納のBOXも付くみたいだからとりあえずは3巻までは買う予定(エヘッ)
【完全生産限定版】おおきく振りかぶって- 2 【完全生産限定版】おおきく振りかぶって- 2
黒田洋介、吉田隆彦 他 (2007/07/25)
アニプレックス
この商品の詳細を見る
どうせ2巻はこれ見ちゃったから買うつもりだったけどね(えへへ)
でもホントはミット構えてる姿の方が好き(マニア)

あと雑誌の方も美丞大狭山高戦もバッテリーの正念場って感じだった(立ち読^^;)
でも正直ここまで点差つくとキツイかなぁーー;
うぅぅ~でもまだコミックは買わないぞぉ~(もうちょっと貯めたい)

ついでに『銀魂』の話も^^;
普段はほとんど見てないんだけど(ゲホゴホ)
ここ数週間の『ズラ編』(正しくは紅桜編)に注目してました
桂と銀時が高杉の船の上で再会した時の台詞は良かった
時々しか見てなかったから正直、桂って変人かと思ってたんだけど(ゲホゴホ)
一応はまともな人だったんだなぁ(どんな感想だよ!)
っていうか桂の声がカッコよすぎて『おお振り』と交合にリピ中っすよ(あはは)
最近の石田さんがされる(声)役はちょっと微妙なのが多かっただけに
あぁ~なんて安心してきけるんでしょぉぉ~
ちなみに次にオキニがコエムシってのがちょっと切ないなーー;
でもジ・アースと語ってる?時のコエムシはいいんだよ!!

実はカワイカッタ中坊時代のタカヤくん


(6月17日放送分)ラジオ関西『PASH!でDASH!

結局、地元ながら聞けなかったのでインターネット配信で視聴。
中村さん(阿部くん)って・・・毒舌な人だったんだぁ~(苦笑)
でも、(中村さんと)似たキャラMC・甲斐田さんが嫌がる中村さんをものともせず
中坊タカヤ声で雑誌の宣伝をさせてた(超かわだった)
9話『過去』見てた時はそんなに意識しなかったけど^^;

そして代永さん(三橋くん)は三橋並にかわいい人でした

無念でござるーー;

情報メールはメッタにチェックしないアドにしてるから
追加発売日の前夜にお知らせいただいてもねぇ~~~~(まぁそれ以前に・・ゲホゴホ)
(これを気に携帯も登録しますた)

まぁ事前に情報は聞こえてたので頑張ってみたんですけどね・・・・・・

自力はかるぅぅぅぅぅぅぅぅ~~~く玉砕_| ̄|○  

お友達のお力をお借りしてなんとか1枠確保(ホントにアリガトウごぜぇ~ますだm(_ _)m)

あとはモアチャンスでまさにわんもぁぁぁ~(ぷりぃぃぃ~ずぅ~)

店仕舞い・・・

『当社は9月で店仕舞いします』

えぇ~!!『百鬼夜行抄』はぁぁ~!!と心配したら
こちらは引継先がちゃんと記載されてたわ(「 ̄ ・ ̄)=3ホッ
『ヒロビ』はどうなるのかしら??

思わず買っちまった(汗)

PASH (パッシュ) ! 2007年 07月号 [雑誌] PASH (パッシュ) ! 2007年 07月号 [雑誌]
(2007/06/08)
主婦と生活社
この商品の詳細を見る
サブタイ?の『女子専用アニメマガジン』ってのにはちょっと引いた(苦笑)
いやぁ~今ってこんなにアニメやってんだ^^;
『おお振り』が表紙なのは知ってたけど
なんか魅惑的?な石田さんが載ってるとか噂を聞いちゃってね・・・

『おお振り』は阿部・三橋・榛名(声優)の対談。
榛名先輩(声)の松風さんって『地獄少女』の一目連(の人)だったんだぁ!
声優さんが各キャラについてコメントしてんだけど
榛名阿部の『(榛名は)99.9%、阿部にしか興味ない(略)阿部のびっくりした顔が見たい』
に、深く深ぁ~くうなずいてしまった(笑)
いやぁ~よくわかってらっしゃる(うんうん)

で、魅惑的?な石田さんってのは『孫感謝祭』の時のお写真でした^^;
たしかに楽しそうな写真でした(でもそれだけ・・・)

それと今晩のラジオ関西『PASH!でDASH!』に
代永さん(三橋)と中村さん(阿部)がゲスト出演されるそうです
折角視聴エリアだし聞いて見るかな?

今更年の差を気にしても仕方ありませんが・・・

24歳おめでとぉぉぉ~!!!
って・・・今更だけど24歳かぁ~(はぁぁ~)
長いよねぇ~アタシも・・・多分唯一(!)長続きしてる人だよねぇ(ゲホゴホ)

24歳っていえばもちろんまだまだ若いのですが(笑)
存在(!)を知って7~8年もたつとなんか不思議な気分だよねぇ~^^;
かるぅぅ~く(そう軽くよ)お母ちゃん気分だもんなぁ(そっちかよ!!)
(身長以外は)大きくなったねぇ~って感じで(くっくっくっ)

リアルタイムでも夏大会始まる!!



まず先週サボっちまった^^;榛名さんと阿部くんの話の感想から
このエピ見るたびに三橋くんには悪いけど
今の榛名さんの球(阿部君に)受けさせてやりたいなぁ~と思う
秋保(捕手)がつぶやいてた通り、多分今の榛名さんは
あの頃の阿部くんが『ほしかった』投手になったと思うから。
でも最終的には三橋くんを選ぶんだろうなぁ~今の阿部くんは^^;
ちなみに『ま○いプロテイン』はさすがにカットだったか(苦笑)

今週は三橋くんお誕生日編
西広くんの初フライキャッチのシーンも何気ないんだけど良いシーンだった
ほんとこんなチームどっかにいないか(笑)
そして阿部くんがさらに男前になっていく(くぅぅぅぅ~)


なんか無性に高校野球が見たくなってきた(でもリアルは暑いので(ヘタレ)TVでね^^;)

あぁ~ちょおぉ~ヤベぇ~

見事な(日記)3日坊主っぷりだ(ジブン)

今月は仕事がいっぱいいっぱいで
(でも定時退社っていうかそれ以上なんて気力がもたんよーー;)
そりゃネットはしてますし、相変わらず本に埋もれてますけど・・・
TVは『おお振り』くらいしか見ず撮りっぱなしだし・・・
来月はここ数ヶ月の鬱積が爆発したのか!!
ってくらい怒涛のスケジュールだし(たまたま重なっただけ^^;)

ってことで(誰も気にしてないとは思いますが)元気でぇ~す!!

オナカガイタイ・・(> <。)

正確には胃がイタイ(> <。)??

もっと正確には会社でデスクに座ってるとなおイタイ(> <。)??

やっぱ・・・・それって・・・・ストレスってやつでしょうね_| ̄|○

今ちょっとゴタゴタしてて自分のペース乱されまくってるので
そのうち爆発しちゃうかも・・・ε=( ̄。 ̄A フゥ・・・

あつ!ライダーになっちゃった・・・アタシ(爆)

仮面ライダー ゼロノス

実はまだ放送見てないけど(オイオイ)
ゼロ君(誰だよ!)って一応 2号なのね(そうなのか?)

そして来週は・・・



チビ阿部くん(といっても中坊だけど^^;)登場!!
やったねこのエピソードもやってくれるんだぁ(ラッキィ~)
結構原作に忠実にきてるよなぁ~
で、いったい何話までやるんだろう??
やっぱ桐青高戦はやってほしいよなぁ~(祈)
いやもちろんそれ以上もドンドンやってほしいけど・・・・
タカヤ少年(笑)のエピ(第9話)はたしか
おおきく振りかぶって (3) おおきく振りかぶって (3)
ひぐち アサ (2005/01/21)
講談社
この商品の詳細を見る
に納められてたはずだから・・・24話くらいで8巻分くらいなら描けるか??(無理っぽーー;)

そういえばアタシの謎は
『春休みからあのモモカンと接していた阿部君の本音^^;』
1話の段階ではあの垂直キャッチフライに、もうすでに慣れてる感じだったし??

