

舞台『シークレットボックス』

見に行ってきました。
演目が苦手なジャンルだったので今更ながらちょっと悩んじゃったけど
今回は素直に楽しめました。

Pnishの面々はさすがだと思いましたし
よっしーも相変わらずイイ男で(笑)

でも一番気にってしまった役が百瀬さんってのは・・・
まぁアタシらしいといえばアタシらしいがね(苦笑)


ゼロゼロ

『機動戦士ガンダム00』の試写会が当たったので行って来ました
正直行くの止めようかなぁーー;とか思ったりもしたんですが
あまり深く考えずに行く事にしました(げふげふ)
座席引き換えは入場の1時間半前からでしたが
まぁそんなテンションでしたので入場時間に到着^^;
でも会場チッコかったから十分でした

第1話・・・なかなかだったかな?
グラハム氏もしゃべくらまくっておられましたしね(笑)
ただうっかりすると悲壮感の塊になっちゃいそうなのが気になるけど・・・

大阪はキャストさんの舞台挨拶があり
本物か?と疑いたくなるようなアナの進行で
ちょっとグダグダ感(主にアナがねーー;)もあったが
楽しかったです

特に神谷氏のキャラ性が面白かった!
唯一過去にガンダム作品に関わった事があったらしいのですが
それが『SDガンダム』役(つまりガンダムとしてしゃべってた)だそうで
『今回ようやく”乗る方”です。”乗られる方”ではなくて・・・』
などの発言も面白かったけど
極めつけは最後に意気込みとして・・・

『皆さんを絶望させないよう頑張ります』
という発言で会場と他のキャストの笑いを持っていった( ̄○ ̄;)

先生・・・番組違います^^;


余談

続きを読む »

すげぇ!!すげぇ!!

ずっと謎だった『プラグイン』の意味がようやくわかった(遅)

ってなわけでちょぴっといじってみた(嬉)

カテゴリー変更はおいおいと^^;



やっぱきた・・・



おおきく振りかぶって(4) おおきく振りかぶって(4)
代永翼.中村悠一 (2007/09/26)
アニプレックス
この商品の詳細を見る


まぁこの人気に便乗しない手はないだろうし
珍しく(メインが)1役1声だから絶対あるだろうなぁ~と思ってました^^;
結局DVDも全巻買ってるし
抽選は怖いけどチケ争奪戦よりはまだ可能性あるもんね・・・


試合が・・・



終っちゃう (ToT)

でも関西はまた1週飛びます_| ̄|○

連休の関係で
月刊 アフタヌーン 2007年 11月号 [雑誌] 月刊 アフタヌーン 2007年 11月号 [雑誌]
(2007/09/25)
講談社
この商品の詳細を見る
もう売ってた・・・

手が出かけたが・・・待て待て・・・
NANA 18 (18) (りぼんマスコットコミックス クッキー) NANA 18 (18) (りぼんマスコットコミックス クッキー)
矢沢 あい (2007/09/14)
集英社
この商品の詳細を見る
も読みたいからネットカフェまで我慢我慢・・・


やっぱラストは変わらんかったか・・・

『地球へ・・・』


春にCSで放送された映画を見ていたので一応ラストは知っていたけど
やっぱ変えて欲しかったなぁ~ (ToT)


お笑いならお笑いだけやってなよ!

期待しないではいたけど・・・・これ
放送局関係なく作品が出てたのはまぁいいけど・・・

やっぱやる気ねぇ~よなぁ~_| ̄|○

『おお振り』DVDにも収録されていたナビ番組の座談会も

マジ!リアルで見なくてよかったと思ったもんなぁ~

なんかよくわからんが・・・

まだ事務所は告知していないが・・・っていうか製作発表とかもしてないよね??

でも出るんだよね???

まだ一般発売してないけど

なんかカード会社関係はとっくに発売中で・・・

なぜか全部持ってたりしたので・・・

とりあえずチケは押さえたさ(苦笑)

なんなんだろうなぁ~???


あまりにもチケ情報巡りしてたもんだから
こっちの方が気になってきちゃったよ^^;
ダメダメ気になってる子だけど・・・行かない行かないーー;


運命の出会いか!

普段オフィスからまったく出る事のないアタシ

しかし、今日はどうしても買出しに出なくてはならなくなって
日中オフィスの近くの文房具屋へ行った
普段通る事のないその道筋に(外から見た感じ)こ洒落た洋食屋を見つけた
『ふぅ~ん・・・こんなとこに変わった店だなぁ~』

だがアタシは基本お昼はお弁当な人である
貴重な休み時間にたらたらコンビニに行くのは真っ平ゴメンなので
毎日(自作の)弁当である(エッヘン)※ただ好き嫌いが多いだけ^^;

なのでこのままだとこの店との縁は終わりだったのだろうが・・・・

その後『あぁ~なんかスペイン料理食べたいけど、この辺あんのかなぁ~?』
と、某グルメサイトで検索をかけてみたら・・・

『あぁ~ここ近い・・・・っていうか今朝であった店!!』

やっぱこれって運命よねぇ~^^;

やだっーーメ

これ

手をうんぬんよりも・・・・

トイレで見張られてる方がもっとやだっ!!ーーメ


来年の予定が決まりました

まだ手帳も買ってないのに着々と予定が・・・・

しかし、またスゴイ仕事きたね^^;

記念すべきうるう日にお会いできるようです(笑)


ところで久々に見たジャニネットがリニューアルしていた
ようやっと顔出しだ・・・(といってもジャケ写)



10/17 ON SALE

座長様が所属されるグループ(笑)が『BEST ALBUM』を発売されるそうです
もちろん多種展開で(ゲホゴホ)

しかし・・・

その選曲なのかいぃぃぃぃぃ!!

PV集捨てるか否か・・・それが問題だ(そこかい!)
ちなみに買うのはこれ以来^^;

続きを読む »

活躍中やねぇ~

『めざまし』見てたら、今度の月9コラボCMの話題で
ホージーが映ってた(レギュラー出演だそうで

そして虎太郎くんも話題作への出演がありますね
WSでは顔は出てたけど名前はさすがに出なかったが・・・

この年のヒーローさんは見事全員(イベントで)あってるので
動向は気になりますね^^;

頑張ってほしいものです





朝ごはん

多分、アタシの朝ごはんを見た人はかなり引くだろう・・・

基本的に朝夕が逆転してるのだが・・・

明日は無性に肉が食べたいので・・・


(フライパンで炒めた)焼肉です( ̄○ ̄;)


ヒトリゴト・・・

ふぅ~んだから全員集合だったんだぁ~

の、ついでに撮影?撮影ついでにかな??

休みはあるんだけどさぁ~なんか雰囲気怖そうだし(見てるほうがーー;)

一番見たいのが『獣拳フライ拳』の志士ってのが目的マチガッテルもんなぁ(苦笑)


色音痴

歌は並くらいには上手です(not音痴)
地図もすばやく解読します(not方向音痴)

しかし!壊滅的なほど色音痴です (ToT)

この秋、久々に披露宴に御呼ばれしたから
新しいスーツなぞ手に入れたので、コサージュをね探してるの
で、アタシがふと考え付いた色はスーツとは反対色だったんだけど
どうもねぇ~それってねぇ~ありえないみたいなの(とほほ)

まぁまだ買わないうちに気が付いてよかったわ(おほほ)・・・・・

やっと読みに行ってきた(←買いましょう)

月刊 アフタヌーン 2007年 10月号 [雑誌] 月刊 アフタヌーン 2007年 10月号 [雑誌]
(2007/08/25)
講談社
この商品の詳細を見る


え、え、えらいこっちゃやでぇ!!
(漫喫でしばし固まる・・・)
今月号は即効読みに行こう(だから買いましょう・・・)


カク━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!

CM第2弾!!
(関西ローカル)『なるとも』で15秒バージョン確保
ところで30秒バージョンはあるのか?(公式にも出てないから・・・)
いいなぁ~このCM この曲でいいからデビューしちゃいなよ(げほごほ)

そして月末には『フレンドパーク』にご出演
アタシの期待は『クイズ!ボディ&ブレイン』です^^;
走れ走れ走るんだ健次郎ぉぉぉ!!!



『答えは聞いてない』

自転車を買いました。

最初は『剣』色かなぁ~と思ってたんですが

よぉ~く見たら『リュウタロス』色だった^^;

そして・・・・重いーー;ウッシッパイ・・・


