

理不尽ーー;



・・・・・・・・

負けるもんか・・・


なんかスゴイ舞台の話が・・・

久々なカテゴリー(滝汗)

にしても最近はマンガを舞台化すればってお告げでもくだされているのだろうかーー;

まぁ正直気持ち的には『もういいよね・・・』って感じなんですが・・・


か、か、和彦さんかぁε=( ̄。 ̄A ハァァ・・・

まぁ気にしない事です・・・・

ファイナル出場おめでとうぅぅ~!!

例えゴールデンタイムに地上波放送して無くても
ちゃんとBSで応援したよぉぉ~

まぁ局的には1位の子の事しか話題にする気が無かったみたいだけどーー;

今からファイナル見るのが憂鬱だよ_| ̄|○

『お嬢さま』してきました(^^;

某ドラマCD発売記念イベントってものに行ってきました。 
一応、応募抽選だったけど何故か外れる気がしてなかったが
よく考えたらあのキャパって・・・結構いい倍率だったのかな??

まぁ中村さんが目当てってのもあったんだけど
開催場所がなんと!あの!
喫茶・・・じゃなくて執事喫茶だったので
ぜひ行きたい!!と思ってました(苦笑)

座席当日抽選ってシステムはまぁ良くも悪くも自分の運しだいなのですが
今回は前回のイベントのリベンジを果たしてきました

そして喫茶・・・じゃなくて執事喫茶ですよ!!
入場の際にバトラーの方々から『おかえりなさいませ』のお言葉を頂戴し
心の中で爆笑しながら(だってねぇ~^^;)席に着に付きました。

ちなみにここでは中村さんは旦那様、アタシらはお嬢様と呼ばれ(寒っ)てました・・・
で、そんな旦那様がお帰りになるって設定で入口から入る風景を
ビデオ撮影で流してくれたんですが・・・旦那様キョドりすぎです(爆)

イベント慣れしたバトラーさんがMCだったのでサクサクとトークは進み
イベント半ばでサイン会が突如始まりました
そういえばトーク&サイン会だったんだね^^;
ちょっと間の持たない時間だった気もしなくはなかったけどね(汗)

その後、事前に書いた質問に色々と答えていくというトークがあって
(ちなみにアタシの質問も読まれたぞぉ
最後にご挨拶をいただいてあっさり終了でした。
まぁアタシ的には席はよかったし質問は読まれたので中々満足の行くものでした
変な言い方だけど中村さんはこんな感じのテンションのイベントなんだろうなぁ~
と思っていたらその通りだった(苦笑)

ところでサイン色紙に名前を書いてもらう際に
なんとなく『苗字だけで』と言ったら、中村さんに『珍しい』って言われちゃったけど・・・・そう??
(ちなみにその話を友人にしたら(中村さんと)同意見だった・・・)
アタシ的には一番呼ばれ慣れてるから一番違和感がないんだけど??


今のアタシは・・・

健康診断の結果が来た・・・

いやぁ~んメタボぉぉ~_| ̄|○

まぁ予想してましたけどね^^;

折角週末においしいラーメンとケーキ食べに行こうと思ってたのに
(ダメダメじゃんーー;)

今年も参戦!!

久々(すぎる・・・)日記・・・・

色んなしがらみなど等に悩みながらも、結局チケ争奪戦に参加してきました^^;
イライラするネットは止めて店頭に行ったはいいが・・・・
おいおいこの前まであって店舗がなくなっとるがな( ̄○ ̄;)
慌てて別店舗へ行ったので1時間位損しちゃったよーー;
(といっても発売開始前にはなんとか到着)

迷う原因となった最終日はAしか残ってなかったからとりあえずパス
他はまぁまぁなとこをゲットできました
地元・・・・っていってもさすがに今年は去年のようには行かないので
実質見れるのは最終グループのみになっちゃいそうなんですが(だから悩んでた)
男子は結構遅い時間までやってるのよねぇ~
まぁ女の子を遅い時間まで居残らしちゃいかん!!って事なんでしょうけどね(チッ)

多分今年も某局お祭り大会になるであろう29日は先行で
なかなかなとこをゲットできてたのでこちらも楽しみである


シーズン・イン

放送してくれるだけ『ありがたい』と思わなきゃいけないんでしょうが

ろくな放送しない事わかっててもなお・・・言っとけぇ~!!

日本人選手は一人じゃないですから!!

昨日のSPの友加里ちゃんはこっちまで体痛くなるくらいの
緊張っぷりでしたねーー;
でも3Åも決めての2位おめでとぉぉ~

( ̄○ ̄;)あっ、フィギュアスケートの話ね

