

全日本&メダリストオンアイス

なんとか2日目から見に行けましたが
実際は最終組くらいしか見てないんですけどね^^;
特に女子フリーは時間的に色々と問題があったんですが
やっぱ友加里ちゃんの3Aこの目で見たいと思ったんだよねぇ~
それに去年見れなかった表彰式&代表挨拶も見たかったし

メダリストオンアイスでは見損ねた高橋君のSPもフルバージョンで見れたし(うふ)
友加里ちゃんがまた何かやると思ってたんですよねぇ~( ̄ー+ ̄)ニヤニヤ
特に同門の小塚くんがいるからねぇ~(へへへ)

今年はゲストスケーターはなかったけど
まぁそれが本来の姿なんですよね^^;


遠い旅路_| ̄|○

最終組くらいは見れると思ってたんだよねぇ~


定時退勤しそこねて_| ̄|○


乗換駅で降りそこね_| ̄|○


着いてみれば帰る人の波で_| ̄|○


帰りの電車もうっかり各停_| ̄|○




クリスマスイブの昼間に・・・

世が浮かれまくってるそんな時に・・・
穴倉に潜って読書三昧です(苦笑)


D.Gray-man (1)    ジャンプコミックスD.Gray-man (1) ジャンプコミックス
(2004/10/04)
星野 桂

商品詳細を見る


ようやく(現在発売中の)全巻を読んできました。
アニメと違って残酷な場面もあると聴いてたけどそれは思ったほどじゃなかった
逆にアニメでは1話分のエピソードになった話が
イヤにあっさりと描かれたりしたのが以外だった

ただ今日行った店が『ジャンプ』の品揃えが悪かったので
『アフタヌーン』も含め再度読みに行かなくっちゃ(チッ)


余裕無しーー;

カレンダーの日程も・・・

仕事も・・・

日記の更新も・・・

その他もろもろ・・・・

まったく余裕がありませんm(_ _)m

なのに年末に予定を入れまくってて・・・( ̄○ ̄;)あぁ~



世の事というのは中々思い通りにはいかぬものだな(by ヅラ)

さて、今日は1日かけて・・・嫌な客してました???

営業の皆々様お疲れ様でしたm(_ _)m

おそらく素人姉ちゃんと見受けられたかと思うのですが
専門ではありませんが
微妙に業界の事や営業的な駆け引きを知ってるだけに

めっちゃ!嫌な客だったことでしょう くっくっくっ

最後の方には『次はどう来るだろう?』とニヤニヤしてました(怖)





箱買い

赤いきつね


( ̄ー+ ̄)エヘヘ・・・

あぁ~でもアタシが食べるんじゃないよ(ふふふ)

(私信)送ったよぉぉ!!

元旦は・・・

アニマックスを見てて気がついた・・・

1月1日放送『遊☆戯☆王 デュエルモンスターズ 光のピラミッド
全世界で公開された『Yu-Gi-Oh! The MOVIE』の日本特別編集版、放映決定!

ええええええぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!

もちろん主役(の声)は・・・プチセクハラオヤジ ・・・・・えぇ~あの人です^^;


3周目

今日からまた語りが始まりました
プチセクハラオヤジ もとい 年齢不肖なアイドルさんのあれが(苦笑)
終了時期を見て最終的なネタがなんとなく予想できなくも無いんですが(汗)
イベントマニアな兄さんにふさわしい日程ですこと(うふっ)

クリスマスに一人っきりとか

カウコンを家でTV見てるとか

とりあえずどうか自虐的なネタな事にはなりませんようにm(_ _)m

さてさて折角の機会ですが、どこまで舞台の話しが出るのやら^^;

今度こそ主役!!

新番組『マクロスF』

『おお振り』以降、の世界は一気に変わったのだろうなぁ~
これも一応トップクレジットだけどね・・・まぁこれはねぇ(苦笑)

来年も色々とお忙しそうで・・・
まったりとおっかけていきまぁ~す^^;


まさにその通り

声を大にして訴えたい!!
Yahooニュース 有名タレント「アニメ」声優起用 「本職」が失業危機、転職も

あぁ~あとアニメの番宣にタレントはいらんから!!”

はじ

別にいつも狙ってるわけじゃないんですが???

何故かチケを買うと、いわゆる通路席率がひっじょぉ~に高いです
※通路席・・・ってアタシは呼んでるが^^;右か左が通路な席の事

先日買ったチケも端っことはいえやっぱ通路席
昨日買ったのは超良席の通路席だった^^;

まぁ確かに通路席大歓迎なのでありがたいんですけどね???




実は・・・



26話(TV未放送)なんてあったんや!!!!

DVD9巻に収録の模様・・・・や、やるな・・・ーー:

祝!!『かぜ気味』復活

祝いじゃ!!祝いじゃ!!

071205_2131~01.jpg


いや^^;たまたま今日が特価だっただけで・・・


まさか自分ひとりで食べたりしません・・・


頼んだぜ( ̄ー+ ̄)ニヤリッ←誰っ??

そこかよーー;

放送姿勢をかなり勘違いしてる某局・・・

エキシビをその日のその時間に持ってくるのはやっぱ・・・・・





やっぱり間違ってる_| ̄|○



1stフェイズ終了

071202_1909~01.jpg


結構大変だーー;

笑顔って・・・


大事やなぁ~とつくづく思った大会でした・・・

あえてこれだけにしておこうーー;

