

Gフェス08

(日付詐称)

今回も寺の横で見てきたさ(苦笑)
しかし・・・・・・注意事項・・・前回の使いまわしかよ(ケッ)
そこでなぁ~んとなくイヤな予感がしたんですが・・・

まぁ放送始まってまだ間もないからねぇ~
いや決してキャストの皆さんが仲悪いとかじゃなくて
(このメンバーで)イベント慣れしてないからでしょうけど・・・
(特に)前半はものの見事盛り上がりに欠けーー;
あまりキャストさんが舞台上にいる意味がなかったかな(汗)

あぁ~でも、いましたよ・・・・ガン(プラ)オタ全開だった方が(爆)

ふと出されたカルトクイズで
『(アニメの中で)アムロが乗ったMSは何機でしょう?』というもので
全機名前までお答えされた方が(笑)
古谷さんに『どこの事務所だよ』と突っ込まれ
『リュウ・ホセイと同じとこです^^;』って答えもさすが(ニヤ)

時間押せ押せの中最後のほうにあった『ソレステー特別版ー』の中で
キャラクターの絵にあわせて声あてがあったんですが
グラハム氏は『君の存在に・・・』をお聞かせいただいたのですが
折角なら『はじめましてガンダム』ってとこからがよかったのに(ブツブツ)
でも『グラハムスペシャル』も絶叫してくれたからまぁ~いっか!!

今回は大阪が先立ったからなんとなくみんな戸惑い気味だったのかな?
1年後くらいにまた・・・・期待しちゃうんですけど(でも注意事項は改定しようよ)



盛り下がったーー;

・・・・・・・・・・・・・・・(ToT)


CDデッキが壊れてた_| ̄|○


聞きたいよぉぉぉ~!!!

盛り上がりついでに・・・

仮面ライダー電王 COMPLETE CD-BOX(DVD付)仮面ライダー電王 COMPLETE CD-BOX(DVD付)
(2008/01/16)
TVサントラ、AAA DEN-O form 他

商品詳細を見る


買っちゃった(苦笑)
会場でかかってるの聞いてほしくなっちゃった^^;
折角なので某アニメショップで買ってコースターフルセットもコンプしちゃった(エヘッ)

電王

昨日最終回を迎えた『仮面ライダー電王』
例年になく”いいラスト”っていうより”いいオチ”でしたね^^;
相変わらずなジークも見れて満足でした

で、そんな最終回を見てからトークショーの方にも行ってきました
正直入場の仕切りが悪くてーー;遅れて入場の割に
時間通り終了だったから(つまりトークがカット・・・)不満が無いわけじゃないけど

こんなに満足したライダーショーは初めてでした(笑)
このショーだけでももう一回見たいって思ったくらい
まだ東京もあるからネタバレできないけど、これもDVDにならないのかなぁ??

トークショーも関西はキャスト&声優とかなりお得な組合せでした
そういえばこういうイベントの場合キャストさんに黄色い声援って普通だけど
一番黄色い声援を集めてたのはショーのイマジンってのが
この作品らしいなぁ~って思った(笑)

気分良く家に帰って『そういえばこれ見てなかった』と思い出し
さらに盛り上がって夜中までリピしまくってしまった(汗)

仮面ライダー電王 スペシャルトークショー ?イマジン大集合! クライマックスだぜー!!?仮面ライダー電王 スペシャルトークショー ?イマジン大集合! クライマックスだぜー!!?
(2007/11/21)
イベント

商品詳細を見る

オチ

別に日記サボってたわけじゃありません(ゲホゴホ)

ここのとこずっとバタバタ忙しかったのは
ちょぴっと、お引越をしたからです^^;
まだ片付いてないから家の中は摩訶不思議パラダイス状態ですけどね(汗)
(久々に幼少時代の物とかに出会ったよ・・・ってかまだ置いてたのかよ!)

なもんで回線切替の影響で現在自宅はネット落ち状態・・・
ネット依存気味なのは多少自覚してたけど・・・・ふ、不便だーー;
まぁこの際なんでPCもメンテすっかな・・・

メールとかは携帯でチェックできるので心配ないんですけどね^^;

とりあえず・・・腰が痛いっす(むぎゅー)




『人を呪わば穴二つ』

怖いタイトルですみませんm(_ _)m

『地獄少女』でお馴染みな、この台詞の意味を
昨日の『怨み屋本舗』で”怨み屋”さんが解説してくれてました
そういう意味だったのか(へぇ~へぇ~へぇ~)

で、何気なく見てたら・・・・A君のまっ裸見ちゃった
でも背中かよ チッ ←チッって(汗)

今回のストーリーは切ないっていうか
現実とドラマに対し差がないっていうのもなぁ~と複雑な感じでした





しごとぉぉ~

明日から出勤です・・・・

もうかよぉ~(ぐずぐず)

今年はちょっとバタバタでさらにダラダラ生活だったから
明日からキツイなぁーー;

明けて・・・・ましたm(_ _)m

(改めて)明けましておめでとうございますm(_ _)m

年末からちょっとバタバタでまだ新年の挨拶文(またの名を年賀状ともいうーー;)も
何も出来てないぐうたら状態ですが、明けたら明けたで日々忙しく・・・・

いや・・・いかん、いかん・・・これから頑張ります

