

優雅なGWの過ごし方

お友達が教えてくれました

5月7日まで Gyaoドラマ『RHプラス』
全話放送中ですぅぅ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oキャァァ~




夏が来ぅ~ると・・・・大変ですーー;

今年は某所某所某所の陰謀が炸裂している夏イベですが
まぁ行けばいいだけの某所は、まぁそれでも暑さ対策とか色々大変なんですが
チケ争奪戦必死な某所・・・とりあえず1枚だけ確保ε=( ̄。 ̄A フゥ・・・
本命出てないし1枚だけにしとこうかなぁ(ブツブツ)
なので被りな某所は(どっちにしても)行けないんですけどね^^;

大人ですがお子様セットなのであります! V3

タママ二等兵


第1弾ノルマ完了なのでありますぅ~

続・大人ですがお子様セットなのであります!

週末はポスタープレゼント


ポ、ポ、ポスターいらないのであります・・・・・・・・・とは言えなかった・・・

ギロロ伍長
       なにぃぃ~

大人ですがお子様セットなのであります!

ケロロ軍曹


意外とデカかったであります^^;

チケ到着

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
舞台『フルハウス』東京グローブ座公演分が到着ぅぅぅ~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
しかも念願の1階2階
2階で何故喜ぶのかって?
あの劇場は2階たって3列しかない・・・つまり!1階後方とまったく差がなく
しかも2階だから角度的に見やすい(場合が多い)
そんな場所なんだから折角だから色んな角度で見たかったんだもん
まぁ席は同じ方向からだったけどね^^;

あぁ~あとこの伝説(?)は継続でした(笑)

ゲンキンなもので(笑)

昨日、部屋の片付けとウン年ぶりな作業(?)をしたせいで腰が痛く
早々に寝てしまったので変な時間に目が覚めちゃいました^^;
で、深夜のラジオ聞きながらサイトチェックしたりしてたら・・・

腹ヘッタ (くぅぅ~)

よし!朝ごはん食べて!また寝るぞ( ̄○ ̄;)

ヒット率

少し前からマニアックなジャンル(夏や冬に海の近くで延々並んだりする・・・)の本や雑誌を購入してるのですが
まだまだ小さい業界ゆえ兼任作家さんが多いので
本当は本の感想なんかを送るといいらしいんですが
そういうのが苦手なので、せめてもと思い雑誌のハガキだけはマメに送ってます

まぁそういうのってだいたいプレゼント応募も兼ねてるわけで^^:
それがねぇ~よく当たるんですよ(苦笑)

ドラマCD(しかも1巻が当たったから『よし今度は2巻を!』と応募したら本当に当たった( ̄○ ̄;))
図書カード
サイン本(つい先日も当たりました^^;)

決して懸賞運がいいわけじゃない!!
ただこのジャンルに限って妙にヒット率がいいです???
まぁなんとなくハガキ送ってる人少なそうな気がしてますけどね・・・・
だって発表が・・・・本名(しかもフルネーム)・・・・さらされてますよ(あははは)

Fのつく言葉

共に在阪局なのにラジオ大阪は雑音交じりでMBSラジオはクリアーだ??

『マクロスF』のラジオは幸いにもMBSの方だったので無事に聞けとります
でも即効ネット配信されてやんのーー;コンポ買ったのに(ブツブツ)
1回目の冒頭から慣れてない中村さんのしゃべりっぷりに爆笑し
2回目は神谷さんのなげやりっぷり^^;に違う番組を聞いてる気分でした

他にも『コードギアスR2』とか『ガンダム00』のラジオも聞いてます
タイマー録音って便利ねぇ~(しみじみ)

マクロスF

第2話にして録画失敗_| ̄|○

まぁ先週はそんなこと言ってる場合じゃなかったしな・・・・

『Last Blood』

ドラマ『RHプラス』
最終回は展開は原作と同じだったけど台詞はかなり違ったなぁ~
別に悪くは無いけど誠くんの台詞は原作の方がよかったかなぁ~
きよいさんも引き上げる時のあげはちゃんへのベタベタっぷりを描いて欲しかった(笑)

東京では再放送かぁ~いいなぁ~(よだれ)





はまった_| ̄|○

先週、お友達の日記にこれの事が書いてあって
ふと調べればその日の深夜、関西の放送日だったので録画してみた

ハマッタナ( ̄○ ̄;)モウ、ホウソウオワッテルノニ

勢いついでに原作を購入
RHプラス (B’s LOG Comics)RHプラス (B’s LOG Comics)
(2007/06/01)
諏訪 絢子

商品詳細を見る

RHプラス2 (B’s LOG Comics)RHプラス2 (B’s LOG Comics)
(2008/03/01)
諏訪 絢子

商品詳細を見る


原作もいいっすねぇ~( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

ちなみに原作の きよいさんは甘々パパです(笑)
勢いついでに(先が気になって)雑誌まで買いそうです(さすがにそれは・・・)

ドラマは4月からDVD発売。でも1ヶ月ごとかよぉ (ToT)
RHプラス IRHプラス I
(2008/04/23)
栩原楽人、三浦悠 他

商品詳細を見る

Gyaoで全話放送してくんないかなぁ(熱望)

RHプラス -休日の子羊たち- (ビーズログ文庫 か 4-2)RHプラス -休日の子羊たち- (ビーズログ文庫 か 4-2)
(2008/03/15)
金沢 有倖

商品詳細を見る

こっちはまだこれからのお楽しみ(イシシ)


