

ネタが無いのか?ネタなのか?

あえてこのカテにしとこ(ブツブツ)

某所でまた!人気アニメを原作にした
ムージカルがなされる事を知りました_| ̄|○

何処かで見たことある兄さんもご参加のご様子で・・・・
まぁ興味ないからほっときゃぁ~いいんでしょうけどねぇ~

なまじ元を知ってると結構ショックなんですけどねぇーー;


今年の5色の人たち

まぁ『555』の時代から予約録画が固定されちゃってるので(汗)
今期はかなり惰性で見てる部分が大半ですが(滝汗)
なんかはまってるお友達の影響か(苦笑)気になる存在が近隣にお越しということで
まぁ休みだしぃ~って事で見に行く事にしていたが、本日の出演予定の中に彼はいず
『えぇ~まじでぇ~』と行くのを止めようかとも思いながら
何かに導かれるように( ̄○ ̄;)まさか炎神!)開場すぐに入ってみたところ・・・・

まず一番最初に目に付いたのがライオンの様な頭の赤色の人(いたぁぁ~!!)
デカイし衣装(今日はヒーロー制服姿)も派手だし、やっぱあの髪型なので目立ってます^^;
横には黄色い人黒色の人の姿も・・・
でも肝心の人がいない?と思いつつ見やすい角度に移動したら

信様!発見(だって友達がそう呼んでるからつい^^;)
つうか青色の人思い切りピンで撮影中でした
青色の人に続き、今度は緑色の人がピンで撮影開始
仲間のもとに合流した青色の人赤色の人がアタシがいたギャラリーの方へ
超スマイルでお手振り

や、や、やばかったぁ~ お、お、落ちるかと思った(どき胸)

その後も何度か超スマイルでお手振りに遭遇する度に
『ち、違うぞ・・・あ、あれはオコチャマ達へのお手振りだ、だぞ・・・・』と自らを戒めないと
うっかりお手振り返してしまいそうなくらい強力でした

その後、場所を移して5人並んでの撮影で5人での撮影は終了だったようで
スタッフ参加の記念撮影などを終えて赤色の人黄色の人青色の人は撮影終了
3人は撮影所を出て行かれたのですが、もしかしたら・・・と思いながら
緑色の人黒色の人の撮影を見学していたら私服に着替えた3人が戻ってきた
私服なのに赤いTシャツ紺のジャケット着てた^^;(でもそれはそれで撮影だったかも?)
3人は休憩小屋みたいな建物の中から超強力スマイルお手振りしたり
スタッフさんと談笑したり、ひさしに頭ぶつけたり(笑)しながらのんびりされてました
しばらくすると青色の人だけが帰って行かれて
Blogによると先に帰京(この場合、東京ね^^;)されたようですね)
その後の撮影は見づらい場所だったからあきらめちゃおうかと思いつつ
でも蛮機獣の抜け殻(笑)があったのでぜひ!動いてるところを・・・・と思っていたが
正直今日はすごく暑かったし>(;´・`)> 修学旅行生を含め人もめっちゃ増えてきて
体力も気力も限界値を越えた_| ̄|○ と判断してアタシの撮影見学はここで終了m(_ _)m

炎神の導きのおかげ(笑)で無事5人見ることが出来て早起きしたかいがあった(笑)
TVで見てると小さく見えていた緑色の人も結構タッパがあったし、他の男子3人はさらにデカイし
(セットのひさしに普通に手が届きそうだったもん^^;)
黒色の人も笑顔でお手振りしてるのが爽やか青年してて随分印象が変わりました

あぁ~これからはもうちょっと(汗)真面目に(TV)見ますm(_ _)m


≪私信≫秋・・・・空劇行っちゃうかも(折角ならアクション見たいし)^^;






さらば!大人ですがお子様セットなのであります!

クルル曹長

別に忘れてたわけじゃねぇ~ぜぇ くぅ~くっくっくっ

舞台『フルハウス』

行ってまいりました 10日にマチソワで
我が憧れのグローブ座に風間参上!でした

正直コメディーは苦手だったので心配な部分もありましたが
マチネではうっかり手を叩いて笑ってしまう事もありました
まぁしかしソワレで同じネタされると(苦笑)してしまう事もありましたが(そこが難しいーー;)

まぁでもあんな雰囲気の風間さんを生で見るのは初めてでしょうね^^;
素ではもちろんないのでしょうが
台詞とちってカワイク笑って誤魔化す風間さんなんて・・・
今更『今年いくつになったんだっけ?』と考えてしまう位の破壊力だったし(痛)
なんかいつにもまして熱いご挨拶だったり・・・
そんな新しい風間さんが見れたいい舞台でした

ただ帰りに『近くで見ると思ってた以上に(風間さんの背が)小っちゃいなぁ~』と
しみじみ感想を述べられてる方がいて違った意味で苦笑が絶えませんでした^^;

さて兵庫公演ではネタを変えてくるのでしょうか?関西ヴァージョン熱く希望っす!





帰ってきた!大人ですがお子様セットなのであります!

本当は昨日手に入れたはずだったんだけどレシートはドロロなのに現物はタママでした(トホホ)

ドロロ兵長
忍耐でござるよ・・・

玉ねぎ+ジャガイモ+人参=?

3日にスーパーに行ったらシチュー・カレー用の肉が半額で売ってた
『なんかビーフシチューとか食べたいな!』ってわけで大人買い(笑)して
玉ねぎは前に買ったのがあったはずで
ジャガイモ1袋100円だが量が多いなぁーー;と思いながら買い
人参も1袋100円もあったんですが馬が喰うんかい!って位入ってたので
3本入り158円をチョイス
で、ビーフシチューを作っては見たがやっぱりジャガイモは多く
だったら家にあった肉を入れて肉じゃがも作ってみようかと思ったが
今度は買い置きの玉ねぎがシチューで使い切っちゃったので
3個入り100円を買ってきて
そしたらもちろん玉ねぎは余るわけなので残りはオニオンスライスにして貯蔵

ってわけでコンロにはビーフシチューと肉じゃが、冷蔵庫にオニオンスライス・・・
い、い、いいじゃないか・・・・GWなんだし(意味不明)

【追伸】
あぁ~ナスも安かったので買ってたんだ^^;煮びたしでも作るかな!


