

わらしべ

今年から始まった我が家の家庭菜園は


      茄子


づくし( ̄▽ ̄;) だたので、会社の人にも(ちと強引に)配っていました

そして・・・
    米・玉ねぎ・じゃがいも

か、か、帰ってきました・・・





ふとTVをつけてみたら

某国営放送の『ダーウィンが来た!』だった・・・

そしてらなんかどっかで聞いたことある声が・・・
今日はスペシャル版で 水樹 奈々, 福山  潤, 野川さくら 達が担当でした
しかもアフレコ風景の顔出しまであった( ̄○ ̄;)

恐るべし N○K・・・

やってやるぜ!!

仕事のあれこれと、行きたかったイベントに行けない悔しさで
正直かなりイラついてます!○ ̄□ ̄)=○ ̄―_ ○-_-)=○)°O°).。・オラオラオラァ
おかげで意味もなく散財したくてたまりませんーー;

そんな中、舞台情報が飛び込んできました(お友達サンキュウ)
今のとこ一般しか枠が見えてこないのでまたちょっとイラッってしてますが

やってやるんだ!自分!!

期待しすぎるな!自分>セカンドシーズン

帰省ラッシュを真逆ルートで無事帰還いたしました( ・_・)/
今日の海沿い祭りは昨日とうって変わって・・・・寒かった( ̄○ ̄;)
まぁ雨にはあわずで助かったけどね・・・

昨日行って来た『GUNDAM00×CODE GEASS GO!GO!5!FES‘08 in 武道館』
出て欲しかった人は別の場所で女子に囲まれてましたが(苦笑)
期待していなかったところでいいもの見せてもらったので行ってよかったです^^;

もちろん2作品とも見てはいるんですが、まぁ気持ちガンダム寄りなもので・・・
福山さんの妙技にはいつも感心させられておりますです・・・はい・・・・

過去の過去の日記でも色々述べていたとおり
ファーストシーズンはどうも納得のいくものではなかったので
正直大した期待を世々に見に行きました・・・
いやマジm(_ _)mゴメン
しょっぱなから流れた映像はセカンドシーズンの第1話じゃないっすか!!!
うわっ!ずるっ!
しかも、語り合うのがまさか!まさか!のあの二人だし!!!
昨日の映像は実際に1話では使われない編集だとは思いますが
二人が過去の武力介入を振り返るという流れで
まずは物凄く(髪型が)イメチェンしてた三木さんが
生アフレコでst.23『世界を止めて』のラストをを熱演
さらには吉野さんによるst.11『アレルヤ』
アレルヤとハレルヤの壮絶な会話を生で再現してくれて
二役を演じ分ける物凄さに、なんか鳥肌もんでした!!

つまりこの二人の事を語っているのは刹那とティエリアなわけですが
ティエリア・・・人格変わってるよ(苦笑)
というかやっと人間らしくなったのかな^^;
その彼が語るセカンドシーズンのソレスタルビーイングは
アタシが思うガンダムの世界になってるかなぁ~?
気持ちはちょっと期待しちゃいそうなんだけど・・・・

あとはやっぱり映像が映ると時にはマイスターより黄色い歓声の上がっていた
(多分)鉄火面になっちゃってるらしいあの人や
なぜか(客席から)笑いの起こるあの人などの去就は・・・不明です_| ̄|○

そして映像は過去から再びセカンドシーズンの1話へ・・・・
気になるじゃぁ~ん(まんまと鹵獲・・・)

ガンダム最高!

夏恒例の海沿い祭りに参加中(笑)
今日はメインじゃなかったが・・・
マジ(人の)熱気で死ぬかと思った。。。(〃_ _)σ∥

そして夕方からは武道館へ

セカンドシーズンは・・・ちょっとは期待できるかな??
今更だが声優さんの凄さを堪能しましたm(_ _)m
いい気分で外に出たら大雨で(-o-;)
まぁ予測してたから準備万端だったけど・・・
結構傘持ってない人がいてビックリ!
そんなもんなのか?

軍平祭り(爆)

久々(いや、初か?)初日に『劇場BANG!!』を見に行ってきたぜ(走輔風)
過去の経験と反省から舞台挨拶は、上映 だよなぁ~って事で、まずはゆっくりと映画鑑賞
『ゴーオンジャー』はテレビの雰囲気そのままのハツラツパワーで素直に楽しめました
自分が見に行った時の映像もあったりで『おぉ~』って感じでした
映画村以外の撮影場所も気になったけどEDはダンスに夢中(笑)でテロップが追えなかった
信様さすがにこなれてきたかTV版よりターンにキレがあったような(笑)

『キバ』は人間部分のドラマは結構よかったと思うけど、正直変身してからが・・・・ねぇぇ(苦笑)
これとか無性に思い出しちゃってたよ(見てないけどさ)
例年恒例のゲストは・・・そう来たか(苦笑)
大人にはいいけど子供にはどうなんだろう??
まぁあれぇ~声は聞いた事あるけど??って感じなのかな

まぁそんなこんなしてるうちに舞台挨拶に皆さんが登場しました
比較的、前の方の席ではあったけど見づらいかなぁ~と思っていたら
ちゃんと(高さのある)舞台があるシアターだったのでもうバッチリでした
上映後って事でネタバレは話題もあるので一応隠します(大したことじゃないけど)

続きを読む »

ちっちゃな対抗(笑)

友達の日記に対抗(笑)
アタシも初日参戦だよ・・・・・・ゲスト付でね( ̄ー+ ̄)フッ
劇場版

ごろごろ

パソコンがしたいけど…
さっきから鳴っていて怖くてつけれませんo(><;)(;><)o

よってテレビで開会式見物中です

四文字

ものすごぉ~く(揃えたい)気持ちはわかるけど(苦笑)
朝刊


お稲荷様さま。我が家にも来る(笑)

我が家のお稲荷さま。 限定版 【天狐盛りパック】 第壱巻我が家のお稲荷さま。 限定版 【天狐盛りパック】 第壱巻
(2008/07/25)
ゆかな/中村悠一

商品詳細を見る


我が家のお稲荷さま。』 DVD発売イベントに行って来ました
当日座席抽選だったけど熱い中並ぶのは嫌だったので(ヘタレ)
集合時間ピッタシに行って・・・・まぁ半分ちょうどって感じでした^^;

今回のゲストは中村さんと水島さん
中村さんのテンションは予想ついたけど(苦笑)水島さんがどんな人か楽しみだったが・・・
あるいみ予想通り中村さんに食いついて・・・・・・跳ね除けられていたな(笑)
まぁツンデレなのにボンバーだがらなぁ(意味不明)
今回もしょっぱなから他作品(一応、角川系)で盛り上がりかけたり・・・
でも進行さんがしっかりしてたので(苦笑)
つつがなく何事も無かったかのようにイベントは進んでましたね^^;

ところで恵比寿さま考案のユニットは実現するのだろうか???
まぁイベントくらいは確実にありそうだな(そして釣られるんだろうな・・・アタシは_| ̄|○ )

ところで今回の【限定版】・・・・
限定版
デカイです!朝から持ち歩いて大変だったε=( ̄。 ̄A フゥ・・・

終ってお友達から指摘されるまでまったく気が付いていなかったんだけど
お稲荷様DVD毎巻2話づつしか収納されず( ̄○ ̄;)
でも【限定版】にはオリジナルアニメ付で( ̄○ ̄;)
毎月発売で( ̄○ ̄;)
いい値段してます( ̄○ ̄;)

しかも、そのオリジナルアニメが気に入ってしまったので(汗)
まぁ頑張ってみるかなぁ(苦笑)

しかし、絶対ばてると思ってイベント以外余計な事はしなかったつもりだけど
今朝起きれなかった_| ̄|○  つくづくオバですた・・・


