

年末です(わかっとるわ)

お正月の買い物しに行っってるのに31日って自覚がなく^^;
目当てのお店が休みだったりと最後までバタバタしとりましたが
色々あった1年が終ろうとしております

人生初の松葉杖(苦笑)や胃カメラ・・・
健康って大事だなぁ
来年は真剣にメタボ対策(っていうか除去?)しなくっちゃなぁ~

皆様、色々お世話になりましたm(_ _)m
来年(もう数十分ですが^^;)もよろしくお願いいたします



続きを読む »


の一人でした・・・

台場の年末恒例イベントに参加して
混雑の激しい東京駅をようやく脱出・・・と思いきや!
これのまさにすぐ後ろを走っていたおかげで

京都着(予定)18:14だったんですが

リアルタイム

まぁ座っていられただけよかったとは思いますけど
逆に駅で待ってる方が辛い位の混雑振りでしたからーー;


続きを読む »

まだ食べてんのか!

アレンジ大会


作品名『限界に挑戦』

続きを読む »

500円引き!!ヽ(  ̄ー ̄)ノ

昨日のデパ地下は恐ろしいほどの人出ったので
早々に退散ε=ε=┏( ・_・)┛スタタターッ

変わって今日は比較的平和な空気が流れていたが
やっぱ高いので、結局近所のコンビニへ・・・

うぃうぃっしゅあめりくりぃすますぅ

とりあえず今日はコレだけ食べてみた・・・

続きを読む »

夕食はイタリアンで

舞台『フライパンと拳銃』の千秋楽を見てきました。
勿論、東京グローブ座も見に行ってたんですが
やっぱグローブ座の舞台をハコ変えてやっちゃうと
雰囲気半減だなぁーー;

感想は全部終ってからと思ってました
何故ならアタシ的には好きな舞台じゃなかったから

いやもちろん舞台としてはかなり質が良いし
風間くんも頑張ってたし
『劇団。演技者』みたいにTVでやったら
また違ったオモシロさが見えるんだろうなぁ~
とか色々思ってはいるんですが

何がイヤってわけでもなくて
単に根本的に好みじゃなかった・・・

まぁとか言いながら東京2回も行ってりゃ十分ですけどね(ゲフッ)

で、新春(っていうか春?)また舞台ですか・・・
で、チケは自力で頑張れと・・・・
元となる題材は面白そうだけどハコが青山ってきいて
東京は1回くらいでいいかと思ってしまう(ナンカチガウゾ)

青山&NHK大阪とくれば、いやがうえにも別の舞台を思い出すぜ(とほい目)

そして時は流れ・・・

この日から早4年・・・
日々、機種は変化&進化をとげ
お財布代わりになったり・・・TVが見れたり・・・

ってな事で(やっと)携帯リニュしました

まさかの社です(ウォークマン以来?)

しかし4年も開いて、メーカも違うとなると問題多々でしたーー;

まず_| ̄|○ だったのが今まで取り貯めた着うた&着メロが移動できなかった事
(サポートセンターで実験してもらってもダメだった・・・)

まぁでもLISMOがあるじゃないか!と木を取り直してみたら・・・接続でエラーが出る( ̄○ ̄;)
対策表みたいなのもらってやっても変化なくあきらめ気分だったのだが
ふと気になって外部メモリを外したらあっさり認識_| ̄|○ ソコカヨ

カメラの位置も今までと大きく違うので戸惑う(まぁこれはわかってて買いましたけど)
メールの送信と記号の位置が真逆なので変なとこで戸惑う(おひょ)

まぁそんなこんなはありますが、さすがに速度も速いし(4年もたてばね^^;)
我が家で見れない地デジ(のNHK総合)も見れるし(苦笑)
この子とは何年の付き合いになるのかしら^^;

レディースデー

                      

                クリックすると凄い事がおこる(おぉぉ~)

こういうの(パニックもん?)が好きなもので・・・・
1000円だし・・・・と思って見に行ってみました

続きを読む »

久々(笑)

去年は結局行かなかったから2年ぶりに行ってきました・・・
4等
ってこの写真じゃわかんないですね(エヘヘ)

スカイシアターに素顔の戦士さん達を見に行ってきました
まぁ(去年は知らないが)ピーク時の人手を知ってる身としては(苦笑)
まぁこれが本来の姿だよなぁという位の人手でしたが
プリズムホールが来年の新劇場の工事中の為
出入り口が1ケ所しかないのが大変でした

アクションはまだ撮影中ということで激しいものではありませんでしたが
皆さん頑張っていらっしゃいました
来年は誰が飛ぶのかな?
できれば信様にチャレンジして欲しいんだけど( ̄ー+ ̄)ニヤッ
そして生で見るたびに軍平はイメージが崩れていく(苦笑)
まぁどおりでオコチャマに人気なんですねぇ~(ふむふむ)

4回目をセット裏から見てたら
(出番待ちの)キタネイダス様がノリノリで踊ってくれました(爆)

