

めりるさん


映画のPRで来日中な名女優さん

お顔を見るたびに思い出すのはこの映画

永遠に美しく… (ユニバーサル・セレクション第4弾) 【初回生産限定】 [DVD]永遠に美しく… (ユニバーサル・セレクション第4弾) 【初回生産限定】 [DVD]
(2007/10/11)
メリル・ストリープ.ブルース・ウィリス.ゴールディ・ホーン.イザベラ・ロッセリーニ

商品詳細を見る


もう十何年も前に何故か見に行った記憶が^^;
見終わった感想は
女って怖えぇぇぇ~』 (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
だった(自分の性別は置いといて(/_-)/)


そして映画『マンマ・ミーア』といえば

S.O.S.~ベスト・オブ・アバS.O.S.~ベスト・オブ・アバ
(2007/01/17)
アバ

商品詳細を見る


何故か歌える^^;
アタイは せ、世代じゃないぞ(汗)
アニキがどんぴしゃ世代だったので
家でひたすら流れていたんだってばぁ~



いつの間にメル友?

突然からメールが来た


『久しぶり』って1年以上ぶりですが^^;


これに出るそうです


しかもW風間再び


『雑学王』はもしやこの布石か??


ヒーローじゃなかった戦士たち

は、友人に送ったメールのタイトル・・・・
まさに今日の彼らは・・・

話題になるだろうからと今朝の放送見れば
先週に続きさらに( ̄○ ̄;)あ然な展開・・・
さてコレをどうネタにしてくるか??
と妙な期待をした事がそもそも今日を予感させていたのか(苦笑)

続きを読む »

雑学王

やっと見た^^;

何故に彼がこの番組に出ることになったのかは不明だが
正直『この番組でよかったε=( ̄。 ̄A フゥ・・・ 』と思いました。

昨今乱立してるこの手の番組・・・
実は意外と好きだったりするんですが

基本見ません!!
何故なら、うっかり問題を見て答えを見逃すとめっちゃ気になるから!!
チャンネルガチャガチャ派(今時はポチポチか?)なので
実のとこそういうのが多いです(汗)

『閑話休題』

『雑学王』はMCの○中さんにいじられる事はあっても
基本頭のいい人が目立つ番組だし
まぁ今回位の成績だと・・・・次は期待薄かなぁ(苦笑)

まぁ『○キサ○ン』(伏せすぎだろ^^;)も同系列な番組のはずだけど
あっちは出来ない人が目立つというか標的にされるので
はっきり言って嫌いなタイプだから
出なくてもいいんだけど・・・・

○中氏とフジテレビのメイク室で会ったらしい・・・かざま・・・
何でそこにいたかが
ひじょぉぉぉぉ~に気になってます

ま、ま、まさかな・・・・

イ☆タ☆イ  ひゅうぅぅぅ (寒 ̄i ̄)彡彡

今日の寒さは


{{{{( ̄△ ̄)}}}} サムゥ~イ というよりは


・・・・\(#><)/イタァ~イ 


って感じだった(寒)

♪~のんでぇ~のまれてぇ~のんでぇ~♪

♪~p( ̄○ ̄)θ~♪~p( ̄○ ̄)θ~♪~p( ̄○ ̄)θ~♪

下戸だけどぉ~~♪

歌いたかっただけぇだけどぉ~~♪





ヤッタァァヽ(´∀`。)ノ・゜イッヤッホォゥ

今度うちの近所に・・・

『餃子の王将』

が出来るぅぅ~

あっという間の1日

珍しく、そわそわした1日でした(苦笑)

握手会もまぁ久しぶりっちゃぁ~久しぶりだったけど
『多分(本人に会えるのは)最初で最後か?』って思ってたし
なんかいつもと気分が違ってたんですよね??
なんでだろうなぁ?と帰りの新幹線で考えてたんですが

多分、今日は本人を目的に行ってたからかなぁ~っと
特撮の人だとどうしても『仮面ライダーXXXだぁ~』的な
役のイメージ引きずっちゃってるとこあるような・・・
もちろんも役者さんですから役のイメージが無いわけじゃないですけど
なんとなく素の雰囲気が好きな人なのでそんな気にならなかったのか??

まぁ改まって言うとそうなんだけど・・・・ぶっちゃけて言えば
NOT オタクモードだってってことで(苦笑)

TVで見てるとなんか(背が)ちっちゃいイメージがあったんですが
やはり現代っ子なので予想よりは大きかった・・・・けど
(これまでの)デカイ兄さんたちに比べれば普通でした(笑)
でもまだ18歳・・・大きくなるんだろうなぁ~
なんか言おうかと思ったりもししたがシンプルにご挨拶のみにしました
でもしっかり目を見てお返事くださって・・・・『いい子じゃ』(母気分)
そして現代っ子・・・お手々は冷たかったにょ・・・

さっきまでニヤニヤしながら写真集眺めてました
これからまたどんな役に出会うんでしょうねぇ~
楽しみです

そして、仕事早いです!星屑さん(所属先)
京都に付く頃にはレポのお知らせが来てました(おぉぉ~)

いい子なんで応援したって下さいねぇ(やっぱ母気分)

本郷奏多ファースト写真集 『かなた。』本郷奏多ファースト写真集 『かなた。』
(2009/01/16)


商品詳細を見る



お、終わった( ̄▽ ̄)

20090118134407

ドキむね(; ̄▽ ̄)

20090118132604

ここが噂の…

20090118122003
森川さんがご案内(笑)

とりあえず

20090118121803
腹ごしらえ(笑)

緊張“o(* ̄o ̄)o”ドキドキ♪

東京です・・・

昨日書こうと思ったんですが・・・

なんかうっかり寝過ごしちゃいそうなんでやめときました(何が?)

とりあえず落ち着きません

顔には出てませんが心の中は















うきゃっo(≧▽≦o)(o≧▽≦)o うきゃっ
うきゃっo(≧▽≦o)(o≧▽≦)oうきゃっ


です(汗)

【訂正】漱石さん!じゃない人( ̄○ ̄;)

前から行ってみたいと思ってた
三井アウトレット 大阪鶴見へ行ってきました

大阪鶴見
90年に行なわれた花博の跡地で
なみはやドームからいつも見えてたから気にはなってたんですけどね^^;
一見室内に思える施設だったんですが・・・・意外と屋外でした(苦笑)
お店はうぅぅ~ん・・・・微妙だったかな・・・
期待していったランチもイマイチハズレだったし・・・

で、たまたま施設内に宝くじ売場があったので
珍しく買っていた年末ジャンボの換金したんですよ
いや勿論10枚買えばもれなく当たる7等のつもりだったので
ちゃりんちゃりんを待っていたら・・・

漱石さん 英世さんが3枚付いてきたんですよ!
≪追記≫
ご指摘感謝m(_ _)mなんでかちゃんと(札の)顔見たんだけど
この人が漱石さんだと思い込んでたよ(汗)

はて??と思って改めて当選番号見てみたら
7等が8番 6等が78番 だったようで・・・
たしかに78番持ってたよ(苦笑)

即効靴に変わったけどね( ̄ー+ ̄)ニヤッ


ま・じ・か・よ

新年早々・・・・

同僚がやらかした・・・・

おかげで

後始末っていうか

尻拭いっていうか

めっちゃ負担増なんすけど!

(ノ-_-)ノ ~┻━┻てぇ~い!

か、か、かうんとだうん?(^◇^;)

うっかりテレビを見ていたら・・・

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!大晦日スペシャル!!
絶対に笑ってはいけない新聞社24時


で、年越ししてしまった( ̄○ ̄;)

でも笑いで年越しさせてもらいました(^^)v

