

オタクの真髄(汗)

いつものように会社帰りにアニ○イトへ行った


そこにいたのは羽織袴を着た女子・・・


『へぇ~(さく○大戦)コスプレなんて珍しい』 と、思った


数分後・・・


気がついた・・・


そ、卒業式・・・っすね


何事もほどほどに(苦笑)

週末に会社の旅行でした

十何年ぶりに行ってきました
源泉

天気が危ぶまれていたんですが思ったほど崩れませんでした

夕食はもちろん
カニ

なにまだまだ
じゃんじゃんもういいってば

途中で何度も挫けそうになりながら、でも完食した ε=( ̄。 ̄A フゥ・・・

でも食べ終わって思った事は・・・

(特に牛肉)喰いてぇぇ~!!(贅沢ーー;)



そして、天に架ける
天に架かる・・・


あっ逆ですね(苦笑)
正しくは(笑)



(家に帰って)夕食はカツカレーにしました^^;
あぁ~やっぱジャンクフードはいいなぁ~

あつい・・・

今の時期に言う言葉じゃないよなぁ~(苦笑)


そして・・・・



( ̄○ ̄;)


でも出かけちゃうと余計なお金使うだけだから
今日は自主自宅待機(!)


今日から始まった新たな5色の人たち
軽く手が出そうなアイテムが(ムムム)
アレくらいなら買ってもいいかなぁ~(ほら無駄使い・・・)

あと何年ぶりでしょう・・・・
動くカイザを見たのって^^;
でも見るたびに複雑な気分になるライダーです・・・



喰うぉ~たぁ~??

うっかり進められるままこれを喰ってしまった・・・








うぅ~ん・・・・・・・









限りなく普通( ̄○ ̄;)
100円マックにしときゃよかった・・・

1分バージョン

土ワイド枠で

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

昨日の今日で放送されるとは・・・
SPで撮っときゃよかったぁ~

CM捕獲大作戦

舞台に・・・・


テレビドラマに・・・


次はCMっすか!!


しかも( ̄○ ̄;)まさかの2ショット!(まだ見てないけど^^;)


朝の時間帯は常時録画中だが時刻表示が入っちゃうしなぁ~


セ○ラー時代から使ってあげてるんだから


携帯に自動配信とかしてくんないかなぁ~

そして・・・

またまたメールがきた


例のヤツが復活っすか( ̄ー+ ̄)ニヤリッ


とりあえずこっちはチケ争奪戦に無気力(!)参加っすーー;

戦略にはまってきました^^;

土曜プレミアム『誰も守れない』を見ちゃったのと
うっかり映画の日が日曜だったので
見に行く気になったのですが

最近の映画館のシステムは
好きな席で見れる分、座席数が限られているので
(売り切れてて)見たい時間には見れないことがあるので
空席情報を見てみたら
( ̄○ ̄;)ゲッ (希望の時間が)かなり売れてんじゃん!
って事で、結局ネット予約しちゃったので
見に行ってきました

映画『誰も守ってくれない』

まぁ予想通りの展開でした^^;
だったのでまぁこれよりは見れたかな・・・
ただ映画じゃなくても2時間ドラマ二夜連続とかでよかったかなぁ(苦笑)
ぎり1000円な作品だったかなぁ~

