

人!人!人!人!人!人!人!人!人

今日はいい天気でしたねぇ~

折角なんでお昼くらいは外でと思ったんですが

なんじゃぁ~この人、人、人、人は・・・

って状態だったんで

ひっそり静かなオフィスでお弁当食べてました(しみじみ)

あぁ~余計な仕事頼まれないから仕事が進むなぁ

単に仕事遅れをとり戻す為の休日出勤の風景でしたε=( ̄。 ̄A フゥ・・・



ボーノ!ボーノ!

今日は友達を誘ってとあるものを作りに行ってきました

まずは生地をまぁ~るくする作業
職人さんにコツを教えてもらいながら夢中でクルクル
結構綺麗にできました
お好みの具材を乗せて準備完了
焼く前

焼く釜は本格的石釜
焼いてる中①
焼いてる中②
ちゃんと入れるとこまで自分でチャレンジしました
焼き上がりはあっという間・・・
出来たぁ~
ごちそうさまでしたぁ~


ぶたい

今回は自力ではどうにも出来ず
友人のツテでご親切な方のご好意をいただき
見に行く事ができました(感謝)

昨日は(視力的に)見えないながらも自力で(笑)
今日は予習を踏まえて双眼鏡で観劇でした^^;

ちょっくら頬こけだったのはライティングのせいと思っておきたいーー;
静と動がはっきりした芝居だったかなぁ?

昨日友人とも話していたんですが
かざまさんがどうとかじゃなくて
全体的に華やかさの不足気味な舞台だったなぁってのが
素直な感想でしたーー;(この感想書くの忘れかけてたしーー;)
正直見てても『もったいないなぁ~』って感じる事が多かった。

箱の大きさとかもあるでしょうが
彩色と妖艶と狂気
私的に足りなかったのはこの3つかなぁ~

とにもかくにもお疲れ様ですm(_ _)m
願わくば次はチケ取りに振り回されないお仕事を・・







ガラガラポンッ!

総裏大臣ヨゴシマクリタイン閣下の必殺技が我が家にも到着

正義解散しちゃわないうちにさっさと返送だい!

汽車はぁぁ~

十数年ぶりに時刻表を買ってみようと思い本屋に行けば

JTB時刻表 2009年 04月号 [雑誌]JTB時刻表 2009年 04月号 [雑誌]
(2009/03/25)
不明

商品詳細を見る

なんか運命感じちゃうんですけどぉ

5年目にして・・・

実はひっそりとお友達と一緒に名古屋も見に行ってたんですが
大阪もまぁ予備みたいな気分で申し込んだら結構な良席でした^^;
ってことで、ゴーオンジャーファイナルライブに行ってきました。

今年から大阪がラストじゃなくなった分いい席だったのかと思ってたけど
超満員だったε=( ̄。 ̄A フゥ・・・

そして、戦隊史上初のDVD化が決まってます。
しかも、この大阪公演が・・・
炎神戦隊ゴーオンジャー ファイナルライブツアー2009(仮) [DVD]炎神戦隊ゴーオンジャー ファイナルライブツアー2009(仮) [DVD]
(2009/06/21)
イベント

商品詳細を見る


たいしたネタバレじゃないと思うけど
まだ公演も続きますので一応隠します

続きを読む »

鉄オタ 垂涎の駅?

用事があって利用した近隣のJRの駅
1年ほど前に新設された駅だが
実はちょおぉ~アングルのいい駅なのだ(笑)

用事が終って帰ってきた時間を見れば
『あっ!もしかしてあの列車が通るかも!』と思い
ホーム端へ向かってみれば・・・・・
いたいた(苦笑)でっかいカメラ構えたニイサン&オジサン達が(苦笑)

おりしも桜も満開でさらなるシャッターチャンスだったのね(ピーカンだったしね)
恐れおおくて近づけなかったので(嘘)
少し離れたあたりからあれを待ち構えていました

で、思わず見えたグリーンの車体にシャッターを切れば・・・
お座敷列車
(臨時の)お座敷列車でした。
ちぇぇ~っと思いながら、帰ってPCで画像を見れば
よく似てるなぁと思い、調べてみれば・・・・・
途中で交換されるまさに本命のディーゼルカーでした(苦笑)
今日は別のお仕事だったのね^^;

で、肝心のは・・・
本命
大失敗でした(とほほ)
ここでちゃっちゃと帰ってしまったんですが、もうちょっと待ってれば
下りのあれも見れたんだった( ̄○ ̄;)

でもド素人でもコレ位は普通に撮れる やぱ垂涎の場所です(笑)

アタック!!

スカイシアターに行く度に
特捜戦隊デカレンジャー VOL.1 [DVD]特捜戦隊デカレンジャー VOL.1 [DVD]
(2004/08/06)
特撮(映像)載寧龍二

商品詳細を見る

この人たちの時は凄かったよなぁ~と思い出していたので
当時の(スカイシアターで録画した)DVD引っ張り出して見だしちゃいました^^;
(注・当時は撮影OKでしたのでもちろん自前撮影です。念のため)
男子がすごいのはまぁあたり前なんですが
この時の女子二人はマジ凄かった・・・

で、うっかり想い出に浸りついでに一緒に発掘してしまった
轟轟戦隊ボウケンジャー VOL.1 [DVD]轟轟戦隊ボウケンジャー VOL.1 [DVD]
(2006/08/04)
特撮(映像)高橋光臣

商品詳細を見る

こちらまでうっかり第1話から最終回まで見ちゃってました
(ただし一部抜けあり。なぜならチーフが目立たない回は残してないから。エヘッ)
やっぱチーフ最高だなぁ~(とほい目)

気が付けば・・・

嘘をつく間もなく4月ですね・・・


元気っすよ・・・・・一応^^;


まぁそんだけなんですけどね・・・

