

ぬおぉぉぉぉぉ!!!!!!!


・・・・・・・・・・・・・・


金太郎飴並みの書類の山(=やってもやっても減らないーー;)を前に
残業してた時のココロの声・・・・・


ってわけで明日も出勤さ・・・・


マスクの行方

この週末、近所に買い物に行くことが多かったんですが
マスク売り出してますね^^;
まったくマスコミの情報はいったい何時の時点の情報なんだか
まぁアタシは元々マスコミさんの言う事が
すべて正しいとは思ってませんですけどね( ̄▽ ̄;)

まだ購入制限があったりちょっとお高かったりしてますが
買いだめとか目的にしなければ問題なさそう

ちなみに今日スーパーで買ったよ
にっきゅっぱっ

というわけで先日の日記に登場したマスクは
父に了承を得て、子沢山の友人の家にお引っ越しの予定です^^:


収穫祭

庭で父がせっせと作っていたアイツを収穫する時がやっていきました

本当は2、3日前に採るつもりだったらしいのですが
アタシが『抜きたい!』と希望して本日となりましたm(_ _)m

大きくなったよぉ~

父曰く採れ時になると上のネギ?寝てくるらしいです

採ったよぉ~

初!玉ねぎ抜き!!(さして労力は必要ない^^;)

大集合だよぉ~

大なり小なり・・・
さてこれをどうやって消費するんだ・・・2人家族で(苦笑)

父からの贈り物

なんか街行く人のが異様な今日この頃です・・・

まぁ売ってないってのもあるんですが
アタシはノーマルフェイス(笑)で日々過ごしてます
だってマスクすると眼鏡が曇るんだもん^^;
うがい&手洗いは遂行中

で、今日家に帰ったら父がこれをくれました・・・

60枚入りって・・・

なんか近所のドラッグストアで開店前から並んだらしいっす・・・
ありがたいがアタシがマスクするのは
旅行先のホテルくらいなんだが(乾燥対策)^^;

親子^^;

昨年、母が亡くなった後、色んなものを整理したが
まぁよく色々集めていました(苦笑)

大量のテレカはいいお小遣になりました( ̄ー+ ̄)ニヤッ
あと助かったのが
親
これは折角だからと残した分なんですが
バラは応募の時とか有効活用させてもらいましたm(_ _)m


で、今日ちょっと自分のものを整理していたら・・・
子

同じだった_| ̄|○

謎なのか?奇跡なのか?

本人から当日にあっさりとした予告・・・

まぁ知ってたからいんですが・・・・

で、何故この役が彼に来たか・・・・






おそらく永遠の謎だな( ̄へ ̄|||) ムムム

殿ぉ!!

20%引きです!!
ロールケーキ

ふっ(笑)ふっ(笑)ふっ(笑)





予想通りな1日だったわ・・・・・



まったく仕事になりゃしないわ_| ̄|○

春の章

友人の絶賛に乗せられて(笑)
レディースデイを使って見に行ってきました

劇場版 超・仮面ライダー電王&ディケイド NEOジェネレーションス 鬼ヶ島の戦艦

絶賛・・・・とまではいかなかったけど^^;
十分満足できました。
例年の映画もこれ位の質で作ってもらえると嬉しいんだけど
(まぁ稼ぎが違うよなぁ~苦笑)

おかげで
劇場版 さらば仮面ライダー電王 ファイナル・カウントダウン コレクターズパック(仮) [DVD]劇場版 さらば仮面ライダー電王 ファイナル・カウントダウン コレクターズパック(仮) [DVD]
(2009/04/21)
桜田通佐藤健

商品詳細を見る

とか
劇場版 仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事 コレクターズパック+電キバ祭り [DVD]劇場版 仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事 コレクターズパック+電キバ祭り [DVD]
(2008/07/21)
特撮(映像)

商品詳細を見る

とか
見てみたくなっちゃった( ̄○ ̄;)アッ

で、夏の章でんこ盛ライダーって同じなの??

メインはどっち(苦笑)

いつもと違うホテルに泊まったら見事にベットが合わずーー;
ほとんど寝れなかった・・・・

でもグズグズしてたら混んじゃうので
ちゃっちゃと横浜中華街へ移動
今回はしっかり中華(を食べたい)気分だったので
バイキングへ行きました。
実は中華街も食べ放題が増えてはいるんですが
ほとんどが『オーダー式』
一人行動のアタシにはとても使えないシステムなんで
中華街唯一?のブッフェ式の店でたんと食してきました。
道々肉まんとか食べるのも嫌いじゃないんですが
あれでおなか膨れちゃぁ中華街に来た意味がないじゃん!
と思うのはせこいのか(苦笑)

午後になると天気がぐずついてきたので
駅前でぶらぶらして時間を過ごし
夕方からプリンスアイスワールド2009を見に行ってきました。
まぁ目当ては友加里ちゃんでしたが、もう一人7年ぶり復活のみどりさんも
見たくて思わずチケット買ってしまった。

ただ正直発売からかなり時間がたって買いに行って
(スタンドながら)1列目が取れる状況って・・・
しかも残念ながらその席カメラマンの後ろって事で
移動になっちゃったんですよね(だったら最初から売らないでくれよーー;)

ショーも残念ながら満足行くものではなかったです。
同じ会場で前に見たのは(notプリアイ)よかっただけに
結構期待してたんですけどね・・・
言い方キツイですがもっとちゃんとしたものが見たかったなぁ~と
現役選手さんがちゃんとしてただけに
プロ側の質の低さはなんとも言いがたいものが・・・

ミーハーな客が付くゲストはいなかったが
この質ではリピーターもつきにくいのでは?と正直思う。
難しい問題なんだろうけどなぁ~(しみじみ)

まだまだクライマックス?

ある日、気がついたあるイベント
元々5日に横浜に行く予定があったので繰り上げて上京
正直迷うとこもあったんだけど
(だって会場がどんだけデカイか知ってるしねぇ~苦笑)
やっぱこのコラボは貴重でしょって事で行く事にしました。

だって電王とシンケンジャーのコラボっておいしすぎる^^;

予想通り微妙な見え方でしたが楽しめました。
イマジンといえばやっぱこうなるのね(笑)
にしてもライダーじゃなくても(もちろん変身しましたが)
ここまで客呼べるって凄いよなぁ(関心)
かすかな期待ではあったんですがシンケン側の声も
本人達だったのでなおさら楽しかったです。

まぁ来てた客の大半が後半のゲスト目当てだったんでしょうけどね(苦笑)
そういうアタシもそっちも一応気にしてましたよ(でもやっぱメインはショーかな^^;)

でも実現しないかなぁ深夜枠のヒーロータイム(意味不明)




