

10年ひと昔(苦笑)

なんと!!10年ぶりに再取得っす

パスポート

何処に行くのかって??


それはもうしばらくお待ちください( ̄ー+ ̄)ニヤリッ


ひとつ節目に金があるぅ~♪

ちょっと前の放送になりますが歴史秘話シストリアで放送された

『激突!真田幸村vs.伊達政宗~めぐりあい大坂夏の陣~ 』って、どう考えても

戦国BASARA 其の壱 [DVD]戦国BASARA 其の壱 [DVD]
(2009/07/01)
中井和哉保志総一朗

商品詳細を見る

戦国BASARA 其の弐 [DVD]戦国BASARA 其の弐 [DVD]
(2009/08/05)
中井和哉保志総一朗

商品詳細を見る


これなんでしょうが(苦笑)

アタシの場合、違う作品が頭を掠めて行きました(汗)

タイトルの元ネタがわかったアナタ・・・( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

ヤックデカルチャ

十数年ぶりに我が家にやってきたハイテク機器(笑)


まさに文明開化を迎えた江戸庶民の気持ちってこんなんだったのかしら^^;


とりあえず衝撃的だったのが


Gコードが無くなってるのね!!


まだ画質とか慣れないんで試し試し実行中


もちろん初号機と2号機もまだまだ活躍中


地アナが終るその日まで・・・

買った(踊!)買った(踊!)

ついに!!


念願の!!


でぇ~ぶぃ~でぇ~れこぉ~だぁ~

やっぱしT社と心中じゃぁ~!!

当たりくじ?

年末の宝くじはもちろんハズレましたが^^;


新年早々 なんか良席ゲットしちゃいました。


今回は最終日だから厳しいと思ってたんだけど


みんな?先行気が付いてないの???


まぁただ良席は良席でも・・・・


やっぱアタシらしい席だった(苦笑)


とりあえず襲われる事を()期待しておこう( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

取ったぞぉ~!

20100103173643
自作野菜 冬バージョンです


植えたのが遅かったので


あんまり大きくならなかったけど


今夜のオカズでぇ~す

あっ

あけましてた・・・ おめでとう ございますm(_ _)m

年末は前の日記どおりバッタバッタだったんですが

例年と違い31日に家にいたので

珍しく正月用の買い物なんかしたりしてました。

昨年は爆笑しながらの年越しでしたが

今年は引越しカウントダウンでした(苦笑)

いやぁ~引越しっていっても和室からマイルームへですが^^;

もちろんTVも見てはいましたが・・・

で、昨日からようやく年賀状作り(汗)

でも新しいソフトのインストールで時間ロスーー;

今日も頑張ってまぁ~す(苦笑)



