

春なのにぃ~

昼休みに花見の話をしていたのに

夕方には雪が降ってきましたよ( ̄○ ̄;)

でもめげずに読みに行ってきたよ(またかーー;)

とりあえずここ最近の雑誌チェック・・・

あぁ~やっぱまだ夏合宿中か_| ̄|○

1年の秋はとぉ~いなぁ~(とほい目)

ってことは第2期は美丞大狭山戦までで、SPで再び榛名さん編か?

でも第3期が夏合宿づくしってのもなぁ~

(すでに3期があるものと思っているが何か?)

続けてコミックも読みだしたが

やっぱり桐青戦から読み出しちゃったので

今日はここまで^^;


おおきく振りかぶって(9) (アフタヌーンKC)おおきく振りかぶって(9) (アフタヌーンKC)
(2007/12/21)
ひぐち アサ

商品詳細を見る



夏だよ(早っ!)

今週から~夏の大会編~が始まります

そんなもんで、うっかり見だしたら

おおきく振りかぶって 5 [DVD]おおきく振りかぶって 5 [DVD]
(2007/10/24)
代永翼.中村悠一

商品詳細を見る


まで行っちゃってます(苦笑)

あぁ~そういえば、いいTVで見たの初めてか!綺麗だなぁ~

第2期は関西も深夜放送ですが・・・

その前に原作読みに行きたいなぁ~

やべぇ~またのめり込む日々が始まりそうだ(苦笑)

目の保養(笑)

知り合いの方に教えていただいて関西テレビのイベントに参加してきました

あまり気合いれすぎてもと思いつつ、早退して並んだんですが

最終的にはその判断はひじょぉ~に正しかったらしい^^;

生天野さん・・・・えぇぇ~っとぉぉぉ~何年ぶり(滝汗)

っていうかコウセイさんは初めましてでしたね(汗)

念願(!)の生双子!!

足の細さに違った生き物を見てる気分だった(笑)

生真山さんは緊張してたのか若干 樹モードでしたが

大変、美人さんでした

そして!そして!何よりお得だったのが

生ダンス(なんか音の響きがイマイチーー;)

歌は若干あやしいが(生だったかどうかがね。口は動いていたけど)

全国初はギガントカワユスでした(笑)

舞台では毎回披露らしいので

慣れてきた頃であろう大阪公演楽しみです



やみ鍋( ̄○ ̄;)

4月6日から始まる戦国鍋TVとやら・・・


今のブームを

とりあえず入れ込んでみちゃったぁ~
(はあと)




ーー;的な番組でない事を祈ろう・・・

比率

今日はとある用事で名古屋へ行ってきました

私設の催しだったので余りグチってもいかんのだろうが・・・

予約制ってどっかに書いて欲しかったなぁ(なじみさんには承知なんだろうが)

幸いにも入れていただいて、無事に彼女にご挨拶が出来たけどねーー;

でも最初はあまりにも普通にお給仕してたからまったく気が付きませんでしたよ(汗)

親切にはしていただいたが、やっぱりアウェーだった_| ̄|○

他の方と話している内容から察するに

例え夢の舞台に出ていても同じ結果だったのかぁ~?


その後名古屋駅に戻り、お友達と合流して

ひとしきりオタ話で盛り上がり(笑)

最終目的を果たすべくデパ地下へ・・・

まぁ関西でも同じようなものは手に入るけど

やっぱこっちの方が豊富なんだもん(汗)

うみゃ~

しばらくにゃごやづくしっす(^^)v

ちなみにどちらがメインだって?そりゃぁ~もちろん( ̄ー+ ̄)ニヤリッ





彼女の4年間

中野友加里選手が引退を発表されました。

4年前のNHK杯で初優勝して涙する彼女に出会って

各所の試合やショーに足を運んだ4年間・・・

そして夢に挑んだ最後の全日本選手権

華やかなオリンピックの裏で彼女は次のステージへの決断をしました

今はショーなどへの出演もわからないようで

このまま完全にスケート以外の人生を歩まれる可能性もありますが

いつかまた気持ちが落ち着き、身体が良くなったら

リンク上の彼女に出会えることを願って・・・

お疲れ様でしたm(_ _)m





