

ビックラこいた

遊戯王の流れでついつい撮り続けていた

昨日放送の『サキよみ ジャンBANG』

『劇場版 銀魂』の宣伝で

生・石田さん登場だった(珍)!!


行ってきたんジャー

なんかチケット取っちゃってたんで

ってくらいに、かぁ~なぁ~りぃ~気ぃ~抜いて行ってきました

どんくらい気ぃ~抜いてたかっていうと

良席だって事を会場入りするまで忘れてくらいに( ̄○ ̄;)

(だって最近、色々とチケ取ってるんでどれがどれだか・・・)

おかげさまでシュパーって吹き上がるドライアイスが寒いわ

スモークは煙いわ、ライトは眩しいわ・・・ってくらいな良席でした

しかもオーラスだったんだなぁ~

緑の人の涙まで見えたよ

とりあえず赤い人は素はやっぱ今時の子なんだなぁ~と・・・


そして(多分)史上初?単独Ⅴシネだそうです

帰ってきた侍戦隊シンケンジャー 特別幕 超全集版 (初回生産限定) [DVD]帰ってきた侍戦隊シンケンジャー 特別幕 超全集版 (初回生産限定) [DVD]
(2010/06/21)
松坂桃李相葉弘樹

商品詳細を見る


予告はちょっと面白そうだったのでレンタルすっかな(買えよ!)



夏大 『崎玉』 『三回戦』



おっと2回分まとめてね(汗)

( ̄○ ̄;)アッ意外と黒タカヤじゃなかった(苦笑)

うぅ~ん大きな展開があるわけじゃないから感想が出てこんぞ(滝汗)

でもリピはしちゃうんだよなぁ~(特に『崎玉』は)

ま、まりうすさまが(驚)

NOBUママが彼だとは、

再現シーンを見るまでまったく気がつきませんでした( ̄○ ̄;)エッ

そしてED・・なんでその曲(苦笑)

ものごっついくだらんけど

NOBUまま目当てに見てしまいそうだ(そこっ!)



夏大 『次は?』



奇しくも関西は第1期最終回(25話)と第2期初回が連続放送だった

嬉しがって再録画した24話から3本連続で見てたが・・・

んっ?? 待てよ?

第1期と第2期って2年半空いてんだよね?

(あたりまえだけど)声や芝居が全然一緒じゃん!!!

(でも実際芝居が変わる事はままあることだし・・・)

そんなことに感動しながら、また3本連続で見てます(アホ)

やっぱこのペースだと美丞大狭山までだなぁ~

来週は久々黒タカヤだぁ~(爆)

考える人?

20100404104206
哲学な場所ですから(笑)

≪追記≫

インクライン 快晴 疎水
しだれ 疎水(支流) 山桜 
哲学の道 春だねぇ~ 哲学の道

銀閣寺も行ってみたかったけど・・・
ゲッーー;



観光客満載の哲学の道沿いのお宅の玄関先に・・・
( ̄○ ̄;)
こ、こ、故意じゃ・・・な、な、ないよな(汗)
