

意外なお土産

用事があって久々に京都駅前に行きました


そこで即売会の呼び込みをしていてを配っていました


梅ほし


かぁ~くほぉ~

じーつー先行で取れたのが土曜夜だったので


もう1回は日曜昼が希望だったんだけど


一般初日はは殲滅_| ̄|○ だった


でも、もう知ってるもんねぇ~


しばらくするとキャンセル?が出ることを・・・


ってことで毎昼休みにチェックしてたので


無事希望日をげっとぉ~


まぁ~グローブ座初の3階席ですがーー;


じーつーさん・・・1階だと嬉しいなぁ~



舞台『藍色の夕方』

舞台にしては16時に始まり18時に終る・・・・

外に出たらまだ明るかったのでなんか不思議でした^^;

さらに席の両隣が男性だったり(しかも1部は爆睡だったしーー;)

その横の人は『この人たち人気あるね』みたいな会話で

なにが目的なんだ???

一部と二部の展開の変化はちょっとだったけど

世界観は面白かったです



続きを読む »

つぶやき

まぁぶちゃけこれに行ってきました

さすがにキャラだけだったら行かなかったけど

声優4人勢ぞろいが地元ってのはお得でしたしね^^;

それにしてもMCの姉さんの言葉じゃないけど

彼らの奇跡のレールは何処まで続くんだろう(とほい目)

まぁこれで少しでの声優さんの価値というか評価が上がるといいのになぁ



(余談)
先日、とある新聞記事に某韓国ドラマの吹き替えがそうとう評判悪いと書いてあった
まぁ安直なキャスティングしちゃうのは色々事情はあろうが
某映画はプロが吹き替えをした事でかなり評判がよかったと聞く
どっちにしても難しい課題なのだなぁ~





ついったー・ごっこ⑤

しっかし、どんだけ稼ぐんだ・・・・この作品は(;□;)!!

ついったー・ごっこ④

本日2回目です(汗)ショーは撃沈してましたm(__)m

ついったー・ごっこ③

あぁ~久々に録画見たくなったなぁ~

ついったー・ごっこ②

いや、さすがにキャラだけなら行かないけど(苦笑)

ついったー・ごっこ①

とぉーえぇーに釣られてるのさ

連続攻撃_| ̄|○

1件目はすでに予定していたが・・・


2件目はふって湧いてきたな・・・


しかも共にチケ発売が今月・・・


あやうく旅行と日程かぶったかと思ったぜ


とりあえずボーナスがちゃくちゃくと・・・

連休って?

今朝、電車を待つホームの上空を珍しくヘリが飛んでるから

また渋滞でも撮ってんのか?と思っていたら

とんでもない事が起こってたのね( ̄○ ̄;)!!


と、いうわけで明日よりアタクシも連休突入でございます

でも昨日も結局仕事してたし、5日も出勤だから・・・


後輩にはここに行くんじゃないんですか!って聞かれたけど

うん、それは夏にね^^;

ってことでちょこちょこ用事はあるけれど

基本は庭の手入れ?だなぁ~(苦笑)

