

これは見たい・・・かも

「スター・ウォーズ」全6作、3D版を2012年から順次公開へ


眼鏡愛用&奥行きのある映像が苦手なので


3Dは必死(!)で避けてきたんですが


これはかなり興味津々(苦笑)


でもエピソード1からかぁ~


アタシが行けるのは早くても5年後ってことか・・・


経過報告m(_ _)m

足は随分いい状態になってきました


ようやく青タンも引いて・・・


そう!捻挫って痛さとかって想像できたけど


意外にビックリだったのがものすごい青タン(内出血)ができるのね!


こっちの方が腫れより(引くのに)時間がかかります


まだ階段は降りにくいから回避してますが


今日は平坦コースで買い物も楽しんできました


あまりかばって歩くと他に影響がでるので


かなり意識して膝を使って歩いてます(汗)


あぁ~(前も思ったけど)歩くって難しいーー;

でじゃぶ?

いやぁ~秋ですねぇ~

でもまだまだ残暑厳しですねぇ~




って、なんか同じフレーズで始まった日記がありましたねぇ~


そう・・・あれは・・・たしか・・・

続きを読む »

舞台『ビリーバー』

本日はマチソワで違う舞台です


たまたま日程が良かったので頑張りました


でも『タンブリング』の席は軟らかすぎて腰が痛くなり


『ビリーバー』のとこは硬くてお尻が痛かった(二重苦)


『ビリーバー』明日も見るので何か対策をせねば・・・


アタシでも開演15分位前入場だったんですが


その時点でガラガラでめっちゃびびってたんですが


最終的にはほぼ埋まって一安心ε=( ̄。 ̄A フゥ・・・


最後の数分でみんなドヤドヤ入ってくるんだもん(汗)


(多分だけど)かざまの元共演者さん(=芸能人)も普通に見にこられていた(はず)



続きを読む »

舞台『タンブリング』

赤坂はずいぶん昔に宿泊にだけ使ったことがあるのでほぼ初


でも新しいところだから日あたることも無いだろうと思ってたのに


入口は微妙に屋外だったわーー;


正直、席は悪かったんだけど(頑張って下さいよ!事務所さん・・・)


案外見やすかったです(苦笑)


ドラマは熱心に見てたわけじゃないので過去の人物設定がわからんかった・・・


大阪もありますので一応伏せます(大したことは書かんけど^^;)

続きを読む »

4代・・・もとい4台目

生涯4台目にあたるパソコンが我が家にやってきました




モニターは既存ですが、それ以外はすべてリニュ


いやぁ~前の子が遅かったのって


回線のせいじゃなくて処理能力のせいだったのね(気がついてなかった人)


しかしキーボードは真っ黒で(実は嫌い)なんか(タッチが)妙に軽い


でも光学式マウスは快適だな(笑)


しかし何気に頭脳が外人さんっぽいので


さっきまで言語バー表示させるのに四苦八苦だったよ(汗)


守り神はやっぱこの子で(爆)






フィリップじゃなくてヒリップ(HP社製だから)と命名しようか(アホ)

さぁ~アタイの罪はいくつだい?

 


すでに3Dは終了していましたが(まぁ最初から見る気はなかったけど)


やっとこさ劇場版を見てきました


いまさらネタバレを気にすることも無いでしょうが一応・・・

続きを読む »

