

乗り遅れた・・・

今、気が付いた・・・

風間俊介 農家の青年で映画初主演

ふんがぁぁ~!!!


慌ててコンビに行ってみたが、関西版は扱い悪っ(苦笑)


しっかし・・・この共演者・・・いろんな意味で目立ちそうだ_| ̄|○


--追記--

監督m(_ _)m アリガト



今日こそ 『旅』総括

いやぁ~便利な世の中になりましたねぇ~


リアルSHOPに行かなくても


ネットで画像編集ソフトが買えましたよ


というわけで、先週末は立山・黒部アルペンルートの旅へ行って来ました


前から興味があった場所だったんですが


実は本当なら9月に行くつもりで申し込んでたんですが


直前に父の都合が悪くなり延期、そしてアタシが階段落ちる( ̄▽ ̄;)


で、結果的に紅葉のベストシーズンに行くことになったんですが


あいにくのお天気でした_| ̄|○


まぁでも楽しかったっす!!

続きを読む »

『旅』総括・・・のその前に

デジカメの画像をうっぷしたいのだが


PC買い替えのときにケチって編集ソフト入れなかったんだったw( ̄△ ̄;)w


ネットで探して見たがセブンの64ビット版がみっかんねぇ~(T∇T)


明日ヨドバシ探索だぜ(こういうときは行くに限る・・・)


本社(?)なう


実はご先祖は松本藩士でした


でも江戸詰めだったので


ここは云わば本社?



晴天なう


最終日にして快晴にり(苦笑)


下山なう


長野側は大雨でした(;□;)!!


すでに温泉堪能しました(o≧∇≦)o

ビビりなう(苦笑)


時々雨模様ですが


景色はバッチリです


迫力満点過ぎて


柵があるのにへっぴり腰です(汗)

室堂なう








標高3千2千メートルでもバリ3です(苦笑)


残念ながら快晴とはいきませんでしたが


なんとか雨には会わずにすみましたが


満天の星空もご来光もおあずけ(ToT)


なんとかあの子達にだけは会ってきました

出発なう


駅前をうろちょろしてたら

時間ですよぉ~(^O^)/


富山なう


ふっふっふっ・・・・

今日から旅です


でも乗り継ぎに失敗して1時間待です(汗)


まぁのんびりでもいいですが


天気がちょっと心配(T_T)

