

Σ( ̄ロ ̄|||)えっ!?

節約買い物法 特売品の周囲30センチに手を出すなと専門家


えぇぇぇぇぇ~~~!!!


そんなの今さら言われなくても


常識じゃないのぉ~かぁ~??(当たり前にチェックしてますけど?)


あと安売りしてても必要ないものは買わない


逆に安くなくても必要な時に必要な分しか買わない


結果、家に無駄なストックはかなり減る


ちなみに日々買い物してれば、大体の値段って覚えちゃうので


限定○点のみ!!XXX円』という商品が


実はいつもと同じ値段だって事を見抜いて買いませんでしたさ( ̄ー ̄) ニヤリ



バカも極めれば(呆)

Yahooニュースより(タイトルを書くのもアホらしいので)


内容自体はテレビのニュースで知った。


まぁおそらく単独ではなく組織的だとは思いますが


アタシだったら、さも親切そうに間違った解答を書いてやるけどね( ̄ー ̄) ニヤリ


しかも、かなり微妙な間違い方でね(黒)

京都名物(笑)


前のお姉ちゃんがおもむろに写メるので何かと思ったら


京都名物がいました(^O^)v


私も見るのは2回目

若いっていいなぁ~

お出かけなう。


前の若いお姉ちゃん・・・・


このところ暖かくなってきたけど


ミニスカで生足だよ(;□;)!!

だって南雲教授が・・・

おいしそうに食べるんだもん  これで・・・


だから・・・


ジャムパン


明日の朝ごはんです(苦笑)


今シーズンのドラマはは心理ものやプロファイルものがなぜか多い^^;


まぁ好きなんで楽しんでますが


あまりに多くてHDDに溜まってますが(苦笑)


まさかあれに彼が出るとはねぇ( ̄ー ̄) ニヤリ

お上品な舞台でした

開演前に三越内をブラブラしていたら


バレンタイン・イベントのコンサートのリハーサルなどに出会って


ちょっこし(笑)別世界気分を味わってました^^;


幕間弁当なんかも楽しんできましたが


お芝居の内容はまぁ~場所柄な感じだったかなぁ^^;


浅丘さんは・・・お胸が豊なのは知ってましたが・・・


衣装・・・もうちょっと工夫した方がよかったのになぁ~


まぁ一番新鮮だったのは


芝居の中で、かざまくんが


ハンサムって言われてたことかなぁ(苦笑)


イケメンじゃないんだぁ~(汗)






日本橋なう(^^)/


無事、到着


さて・・・・帰れるだろうか( ̄□ ̄;)!!

ふっふっふっ・・・

時刻表

今年中には乗りに行くわよ・・・


ウフフヽ(  ̄ー ̄)ノ ウフフ

しょこたんのパパ

今ではしょこたんのパパとして知られている彼だが


まさに彼が生きた時代を知る者として


しょこたんが世に出たころには


あの勝彦さんの娘さんが大きくなった


と、思ったものでした。


その彼の思い出が復刊するそうで・・・


復刊ドットコム


