

もう・・・ノーコメント

さて、ここ数日ひっそり一部の(苦笑)電脳の世界で騒がれていた


舞台祝い花騒動(勝手に命名ーー;)の結論は・・・


7月期ドラマ出演決定


しかも・・・3番クレジットって(まぁ春からのドラマもクレジット的には上ですが)


いったい何の呪いΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓


あっ地震あったんだ・・・

今朝・・・揺れてたんですね(汗)


その時間起きてたんだけどなぁ~??


超高層階にいたんだけどなぁ~??


さてそんなことにも気が付かない程に


気合を入れていた舞台観劇が終わりました。


最近ではどの舞台でも注意のある


前のめりになって( ̄0 ̄;エッ!


久々のバードウォッチング(=双眼鏡ガン見)


えぇ~迷惑じゃないかって・・・


チッ!チッ!チッ!


アタシの後ろを通ったのは・・・


東京では2階に出現のシャイカーン殿だけです(苦笑)


さすがに疲れたのか時々セリフを取りこぼすこと多かったアラン様(泣)


まぁそれも仕方ないかってくらいお疲れで最後のご挨拶をいただきました。


この物語もそうでしたが


この舞台に風間君がいたことは


これまでの彼の出会いがあったからこそ


多分彼もそれをわかっていたからこその挨拶だったなぁ~っと


30-DELUXの舞台を見たことがあった、かざまファンって


恐らくほぼいなかったと思うんだけど


今回の出演は本当に本当にうれしかったので


思わず清水さんにお礼の手紙まで書いてしまった(滝汗)


今回だけでなくまたいつ出してやってくださいm(_ _)m



あっ!そうそう思い出したんだけど


今日の天界sは豪華バージョンで


ガブリエルはぴよちゃん(勝手に命名)が超増量(笑)


さらには神様にも取りついてました(爆)


このシーンだけはDVDにしてほしかった^^;

快晴のち大雨(/--)/

良くも悪くも日本人は・・・・


危機感が薄い種族なのだろうか?


東京駅は大混雑です(滝汗)


舞台『デスティニー』感動の千秋楽


まぁアタシに詳しいレポを


求めてる人なんかいないでしょうから(苦笑)

まぁまたそのうちに・・・・


とりあえず出演者&スタッフの皆さま


お疲れさまでしたm(__)m

IN THE TOKYO

震災後、初の上京です


噂には聞いてましたが、通路なんかが暗っ!!


なんか気分までどんよりだぜぇ~と思ってたら


本日は尋常じゃなく・・・暑っ!!でした・・・


さて、サンシャイン劇場は2回目でしたが


シアタードラマシティーよりは小さいので


後列でも結構舞台が見えました


マチネはセンターだったので今度こそはダンスは全員を見ようと思ってましたが


結局かざまくんガン見(汗)


やっぱこの癖だけは抜けんなぁ~(苦笑)


客席的にはちょうどいい感じでしたが


舞台幅的にはちょっと微妙なのか


大阪ほどの全力疾走が無かったのがちょっと残念


マチネの後説は天界s+楠田さんでした


ちなみに隣の30sのファンらしき方が、かざまくんを絶賛^^;


でも『かざまさん』って言うのね・・・なんか新鮮なような不思議な気持ちでした


《追記》


ソワレ


後説はマチネと同じメンバーかと思いきや!!


『心配ないさぁ~』(今度はちゃんと聞こえた


と、坂元さんまでご登場でした!





先だなぁ~( ̄▽ ̄;)


全国の交通系ICカード10種類、相互利用が可能に 13年春から


数年前から2枚体制でしたのでありがたいですが・・・

久々の脳内BGM

やっぱ気持ちが入って見ちゃうと


しばらくは『脳内BGM』が盛況です(笑)


メインはOPの主題歌?だったんですが


ふと気が付いたときに流れてたのが・・・


あぁ~ああぁ♪あぁ~ああぁ~♪


Σ( ̄ロ ̄|||)そそれぇ~!! (シャイターン調)







今回の大阪公演は・・・

清水さんいわく『超ぉ~ロングラン公演』だった2日間が無事終了しました


パンフ見て気が付いたんだけど、実に6年ぶりの30-DELUX舞台でした(滝汗)


昨日は結構前だったので表情なんかもよく見えました


大手劇団には無い(PV風な)OPにかざまくんがいるってなんか不思議だった(そこぉ~^^;)


かざまくんが武器を持つと、まだ龍の子のイメージが抜け切れないんだが


清水さんとの対決があったことが、このお二人目当てだったアタシには大満足でした


(物語の)設定的にはもうちょっと掘り下げてほしいような


明確さがほしい気もしましたが、本来この規模の劇場でされる劇団ではないのが


そのへんに出ちゃったのかなぁ~


大阪ももうちょっと使い勝手のいい箱(劇場)ないんかぁ~


昨日(夜)の後説に登場のアラン(グッズ宣伝)部長は


アイシャ・ガルーダと3人で登場


台本とサントラがあれば自宅で一人デスティニーができるそうです(笑)


本日はアイシャ・とガブリエル(笑)とアンサンブルさんの4人体制


最終的には坂元さんまで出てきて、生『心配ないさぁ~』や(ただし歓声で聞こえなかったけど_| ̄|○)


楠田さんの宍戸ネタまでの大騒ぎではけていきました(笑)


そういえば前説で清水さんが『コクリコ坂』の役名のネタをさっそくいじってました


やっぱ食いつくよねぇ~そこは(苦笑)


来週は東京公演


震災後初の上京で少々ドキドキですが(なんせ劇場が高層階)


そんな時には坂元さんに叫んでもらおう・・・心配ないさぁ~!!って・・・




冗談のような本当の話

ちょぉぉぉ~久々の声優仕事


映画『コクリコ坂から』


まさかまさかのあのスタジオ作品とはΣ( ̄ロ ̄|||)えぇぇ


しかし、主役(男)の役名がそれなのに使われないというのは・・・


やっぱネタ(要員)なんじゃないだろうか( ̄へ ̄|||) ウーム


それにしても今年の活動状況はなんなんだろうか??

まさに想定内(涙)

やっぱり・・・


予想通り、振り回されてきた_| ̄|○


まぁ午後は仕事で必要な案件だったから


しかたないっちゃぁ~しかたないんだけど・・・


気が付きゃ今日の確認作業は定時過ぎからだったので


対応できず_| ̄|○


やべぇ~よ!ちょぉ~やべぇ~よぉ~


あぁ~~逃避してぇ~



早っ!

出てきた時から


なんか立ってる気がしてたけど・・・


出番は2週間だけかよ!!


がっつり・・・

昨日、一応頑張った・・・


残業して、頑張った・・・


土曜日は、おいしいものを食べて映画見てと、妄想もしてみた・・・


しかし、まぁでもどう考えても


普段1週間くらいかかってる仕事を


2と6で・・・


できるわけあるかぁ~い(ノ-_-)ノ ~┻━┻てぇ~い!


って事で出勤してきた_| ̄|○


とりあえずやっちゃわなきゃいけない事を午前中に片づけて


でもどうせ来週になったらなったで


いろいろ振り回されることがわかっているので


やっときたい事もガツガツやってきた・・・


とりあえずは振り回される準備だけはできた(ーーメ)

会社=

この3連休は溜まりに溜まっていた


ドラマなどの超鑑賞大会(あぁ~もちろん一人でさ)何故キレ気味ーー;


そしてやっと見ました・・・


行ってくだちい


その前にパンフ読んじゃったんで


見事にネタバレでしたけどね(苦笑)


さてPART2は劇場に見に行くかな( ̄0 ̄;エッ


その前に明日は連休の狭間の出勤日


まさにGANTZに召集された気分だったりして・・・


なに星人が待っているのやら(((( ;゜Д゜)))ガクブル



まさかの2連勝!!

サブタイトル
今日のおいしいもの(まだやってたんかい!)


駅のリニューアルに伴い


百貨店戦争が始まる大阪駅は


今日からプレオープンだったので


尋常ないほどの人でしたが


一駅隣は『今日ってGWだよね?』と確認したくなる空気感でした(汗)


ホテルのカフェのカレーバイキングへいざ!!


うぅぅ~ん・・・一応デザートもついたけど


出せて1200円だったなぁ~


そして今日の一番は


ホクホクのじゃがいもコロッケでした(マジで)


バイキング後は一駅歩いて燃焼しましたよ

実は共通点が・・・

最近ようやく面白くなってきてますジャー


で、なんか引っかかるものを感じてたんですが


ようやく気づきました


赤い人の笑い方が好きなんだと(そこっ!!)


そしてその笑い方が、まさに私を特撮にはめた


彼と同じアヒル笑いだという事に!(やっぱそこっ!!)


さらに特撮+声優ファンのやってますと


こういったおいしい機会にも恵まれるってことで


本日からあの方がお声で参加です


アタシ的にはブラジラや十蔵みたいなのを期待してたんですが


ちょっと大人しかったかなぁ~??


頑張ってファイナルに出てね(早っ!)

