

1年折り返し・・・

の奴を見て・・・誰かに似ていると思った・・・??


誰だっけ???なんか似たキャラがいたような・・・


多分・・・これか??


宇宙鉄人キョーダイン VOL.4 [DVD]宇宙鉄人キョーダイン VOL.4 [DVD]
(2006/05/21)
特撮(映像)、夏夕介 他

商品詳細を見る


今年の彼を一言で表すなら・・・


ほんとに続くよどこまでも!!


多分今年の春はいろんな意味で


忘れられない春だろうなぁ~


忙しすぎて逆に記憶が残ってないかも(苦笑)



とある舞台

を、見に行ってきた


まぁ・・・思っていたより出番もあったし


初舞台にしてはお芝居もそつなかったと思うし


いい経験だったとはもうけど・・・・








彼じゃなくてもよかったよね_| ̄|○


まぁ本人もファンも色々経験ってことだよな・・・(忍耐)



(* ̄∇ ̄)/゜・:*【祝】*:・゜\( ̄∇ ̄*)

(自分が)いい年になってくると


自分の年齢よりも


人の年齢に驚かされることが多くなってきた(苦笑)


彼を知ったのは中学生の時・・・


ファンになったのは高校生の時・・・


そんな彼が・・・


28歳ですってよ!!!


ここ数年はのんびりモードだったお仕事が


急激に変化した今年・・・


偶然とはいえ『生きる』事をテーマにした作品が続いています


まだまだ開いていない引き出しはあるはず・・・


新たな出会いを期待しています


ジャニでは有名なことですが


ニノとは生年月日が全く同じ(ちなみに出身地も^^;)


同じくJrの五関くんや元モー娘の辻ちゃんも本日 おめでと♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN


さらにさらにマルモリの鈴木福くんも同じだそうで^^;


これで福くんの身長が・・・だたっら・・・


やはり呪いがかかってるんじゃ(滝汗)


福くん・・大きくなるんだよ(爆)

大人時間(笑)

英語で言うとアダルトタイム?


(@ ̄□ ̄@;)!! 何故英訳?っていうかなんかエロッ(;゜▽゜)_


いつもの2本立ては夏休み付近なので


会社帰りに・・・ってわけに行かないが


単独だと対応してくれるのね(苦笑)


実はサイン入り( ̄ー ̄) ニヤリ


スーパー戦隊が入り乱れてると


思わずマスクマンを探してしまう超マニア(滝汗)


シルバー君の活躍はやっぱ夏休みなのね(まぁどっちでもいいんだけど


やっぱTVサイズに慣れてると


ちょっと目が追い付かなかったかなーー;


公開数日でパンフを完売させているヘタレ劇場だったが


(公式HPの)ネット販売で無事確保


次は夏休みぃ~

屋根は凄かったなぁ~(そこぉ~^^;)

今日は所用があって会社を休んでお出かけしたついでに


お昼は折角だから新しくなった大阪駅でと思って


とりあえずは噂の場所へ・・・


PA0_0007.jpg PA0_0006.jpg PA0_0005.jpg DINOSAURS 

やっぱ・・・しょぼ・・・


大阪駅のホームがジオラマみたいに見える・・・って話でしたが


実は高さがありすぎて電車の入出線はいまいちわかりにくいのだ・・・


パンタグラフ好きにはいいんだろうけどね(相当なマニアだーー;)


PA0_0003.jpg


どちらかっていうと近くにビルの建設風景の方が面白かったりして(苦笑)


だって高所クレーンが見下ろせるって結構面白くない??(あれ?これもマニア??)


で、ランチは・・・


混み過ぎだろうがΣ( ̄ロ ̄|||) マ、マジ?


ってことで早々に諦めて、おなじみのヨドバシへ・・・


道のりは遠そうだ・・・

我が家にBRが来た日

昨年末くらいから欲しかったんですが


ちょっと高いよなぁ~と思ったので


だったら夏のボーナスで(値段を気にせず)買おう!と決意


結局、当初より1.5万円くらい下がって購入となりました


まぁすでにあるレコーダーはWチューナーだし


TVも録画機能あるのでこれ以上いらんだろうって部屋ですが(苦笑)


実はわざわざパナ機を買ったのは・・・・


半身浴で使っているポータブルテレビ用だったりして(マジ)


まぁしばらくはワイドショー作戦に参加してもらうけどね( ̄ー ̄) ニヤリ


しかし、T社では消えてしまったGコード予約ができるって・・・


新しいんだか古いんだか(^^;

我が家が朝○新聞でよかった日(笑)

日々、情報取りに遅れを取ってます(自慢にならん・・・)


昨日も夜中に電脳世界に朝○新聞にかざま神沢先生の記事があるとか・・・

あれ?でも朝読んだときに無かった・・・・・・!!


慌てて父の部屋に行き『悪いけど今週のこれもらうから』と奪回に成功(笑)


新聞本誌ではなく土曜に付く1週間分のテレビ欄に載っていたのでしたε=( ̄。 ̄A フゥ・・・


普段はこれは父が活用しているので危なかった・・・

