

待望の( ̄ー ̄) ニヤリ

うっかり昨日は忘れてたんだけど


本日無事購入(^^)v


すらぁ~いむぅ


普通の肉まんなのになんか不思議な味だった^^;

東京今昔物語

何年振り??のGロッソに行ってきました。


抽選でゲットしたチケは何年分の運が吹っ飛んだんかしらんが(汗)


最前だった・・・

しかし、あの劇場で最前って・・・ようは超ぉぉ~見づらいってこと_| ̄|○


まぁ役者さんのお顔はよく見えましたけどね(うふふ)


折角の変身ポーズも残念な角度だった・・・


あと素面でのアクションが少なかったかな?


まぁ変身後のアクションはなかなかでしたけど


リベンジはファイナルツアーで(早っ)


そういえば入場時のレッドさんが大きなお友達にもやさしかった(爆)


ちなみに東京ドームでは朝からすんごい人で


しかもほぼ老若だった(ジャニじゃないのは持ち物で見分けがついた^^;)


誰のイベントかいな?と思いきや看板には 『JANG KEUN SUK』???


・・・・あぁ~!!


英語で書かれるとさっぱりわからん(苦笑)


Gロッソは2回しかチケゲットできなかったので


前から興味のあった酉の市に行くことに


しかし、その前にお昼を兼ねて・・・


会いたかったぁ~


・・・・じゃなくて


立った(違っ)


へ、行ってきましたぁ~!!


念願(その1)


でも食べたのはこれぇ~(苦笑)


カフェ体験はまたいずれ・・・


ランチ後、初!酉の市


鷲神社 熊手① 熊手②
熊手③ 熊手④


屋台も関西とは違っていて面白かった


さすがに粉物比率は違うなぁ~(苦笑)


逆に立ち飲み居酒屋みたいなのが多かったのが面白かった


折角なのでそんなお店の『おでん』で小腹をみたしてきました(^^)v


でもやっぱり凄かったのは『熊手』の屋台


折角だからなんかって買って帰るつもりだったけど


伝統的なだけじゃなく、可愛らしいのやら金々キラキラなものまで(驚)


おかげで迷いに迷って迷走しまくり^^;


お付き合いいただいたお友達にm(_ _)m 感謝


ちなみに一番のヒットはこちら!!
熊手⑤


実は警備本部に飾られていたが、意外にみんな気が付いてなかった


ちなみに車はおもちゃを利用してるので音(サイレン)が鳴って光ります(爆)


≪土産集≫


歩き回って疲れていたのでカロリー増強剤(笑)って事で・・・
ドーナツ

新幹線で完食後、爆睡してました^^;


ただし隣の姉さんの香水の匂いに終始悩まされてましたが_| ̄|○


身だしなみも過ぎると迷惑なだけだよなぁ~



我が家の熊手は置きタイプで父が(来年の)年男なのでこちらにしてみました。
MY熊手


ちっこいジムが(爆)
実は『木馬』パッケージ(爆)

予想外に長かった・・・箸箱も作ってくれ(願)
これであなたも明日からガンダム?


ひかり

ちょほいっとしたオトナの事情(笑)で


ひかり回線にしました


なぁ~んかちょっと早くなった気はする^^;

推奨・・・

某メルマガより・・・


★11/19(土)朝6時特典★
[店舗]
朝6時までに並んでいただいた方先着100名様にあんぱんと牛乳、
3,000円以上お買いあげの方先着300名様にオリジナルフリース
ブランケットプレゼント!※朝6時オープンは一部店舗になります


無性に行ってみたいと思ったアタシって・・・・

思わぬ人が^^;

長年フィギュアスケートファンで


and


初期(ここ重要!)ジブリ映画ファンとしては


いつか誰か『ナウシカ』のサントラ使ってくんないかなぁ~と


漠然と思っていたのですが


まさか!小塚君が(しかも思っていた曲を)使ってくれてたとは!!


昨日のNHK杯見てて、びっくらでした^^;


ぜひ次は『紅の豚』で!!


初期(しつこいが重要!)ジブリ映画のサントラは本当にフィギュア向きだってばぁ~(何者だよ!)

おしいぃ!!

火車火車
(1992/07)
宮部 みゆき

商品詳細を見る



昨日の2時間ドラマ


上川さん主演でつい期待しちゃいましたが


いやぁ~期待したかいがあったかも!


絶賛ってわけにはいかないけど


かなり(原作を)忠実に再現できてたかなぁ~


まぁ大阪球場がCGなのは致し方ないけどね(まさに昨日その跡地に行ってたよ!)


かなり心配の種だった『新城喬子』」役は


かなり時代に合わせたメイクだったとは思いますが


やっぱ現代のスタイルだもんなぁ~


しかし、いっさいセリフなしという斬新さがGJ


残念だったのは、本間刑事の語りで終わりたかったんだろけど


保っちゃんがあの場にいてあのセリフを言ってこその


ラストじゃないかと思ってるんですよね(原作ファンとしては)

ぼこぉ~

ぼこぉ~


この写真の建物を見てなんだと思います?


まぁ一番多いのは『病院』でしょうね(苦笑)


ちなみにアタシも最初に見に行った時、気が付かないで通り過ぎましたけどね^^;


これは我が母校(高校)です


ウン十年ぶりに行ってきました


実は来春で統合移転で無くなることがわかっていたので


もう一度見に行きたかったけど、普通の時って入りにくいなぁ~と思っていたら


今日、一般も参加可能なイベントがあると聞き


同級の友人を誘って行ってきたというわけ


卒業して随分になるので、さすがに老朽化が否めなかったけど


基本的には変わってねぇ~^^;


先生に断って校内を散策させてもらったけど


(写真を)見ての通りの建物なので、


実は体育館が7階、食堂は地下1階だったりします


面白がって全部回っていたら、足がガクガクになって


友人たちと『年とったぁ~』と苦笑い^^;


ちなみにイベントはハツラツとした高校生の売り込みに負けて


細々と買っちゃいました^^v


さらば・・・母校よ・・・ (*  ̄  ̄)/~~




