

今年を象徴する日

呑気に年末恒例のイベントを楽しんで家に帰ったら


親戚に不幸があった知らせが入っていました。


連絡が入る前


実はまだ年賀状作ってなくて(汗)


郵便局の前で年賀状買おうかと思ったんだけど


なんか『明日でいいや』と思ったのは虫の知らせだったのか??


父の兄(つまり伯父)なのでご老体ではあったのですが


父に影響が出ないかちょい心配だな(こっちもご老体だし)


実は会社にも伝えてなかったが


春の震災後に仙台の親戚にも不幸があった


まぁ心労が重なったんだろうと思われる


色々な人が色々な思いをした年だったなぁ~と


しみじみとしている年末です


と、いうわけで年始のご挨拶は遠慮させていただきます。


まぁ我が家のご老体も色々と大変なんですが


焦ったってどうしようもないので


来年はボチボチと過ごせる日々づくりになりそうです


いつもの場所で^^;

年に2回(だけ)モバイル君が活躍する季節です(苦笑)


今年も作戦会議は無事終了


明日の開始を待つばかりです(汗)


昼には久々に友人と銀座(のはずれ)でイタリアンランチぃ~


おいしいものをたぁぁ~んと食べて


エネルギーチャージ!!(し過ぎたくらいかもーー;)


明日は寒くないといいなぁ~(多分、無理・・・)

女子会

23日に高校時代の友人と集まって食事会


会の発起人はアタシ


理由はクリスマスケーキがホールで食べたかったから(マジ)


しかし、実は先週の月曜日から声が出なくなるほどの風邪をひいて


会社では無言で過ごす日々だったのだが


クリスマスケーキを食べるために(大事!)


必死で治しました^^v(まぁ食事時以外はマスクしてたけどね・・・)


夕飯はみんなで買い出しに行ってから決めようって事で


その場のノリで『トマト鍋』決定!!


レジ袋がめくれなぁ~いなどおばさん全開な会話でキャッ!キャッ!


トマト鍋


そしてなぜか食事時に見ていたのは『バイオハザード』(苦笑)


ケーキはアタシのリクエストで


ベーシックな生クリームにイチゴたっぷりバージョンで


クリスマスケーキ


おいしかったですぅ~


来月には居酒屋で新年会も開催(笑)


まぁ今後は(自分たちの)老後を話し合わないとね(あわわ)

記録会

せっかくの機会なので自主参加(笑)してみた^^;


22:35
22:35

23:01
23:01

23:14
23:14

23:43
23:43

0:27
0:27

0:52
0:52


JAXAのライブ中継の解説員?がウサギのパペットだったのが(爆)

8年間

その時の日記はもう消えちゃってますが


会社をさぼって参加した制作発表から・・・・8年の月日が流れていたんですね


他のお二人が刑事役に対し


科捜研チームだったので『こりゃぁ~うまくいけばレギュラーになれるかも』と思っていましたが


まさかまさかの長期レギュラー入りでしたよ^^;


最後まで舌足らずでしたが(苦笑)


立派なエピソードも作っもらえて『よかったね!』と思う一方


唯一の仕事が(絶句)・・・


延期になった舞台・・・・


鬼門な劇場だがちょっと考えてみるか??
