

ガッツポーズ!!

最近すっかり見れてなかった5色戦隊さん(録画はしてます)


いや見ちゃうと終わっちゃうし(意味不明・・・)


HPだけは確認していたのですが


来週の出演者に・・・・


きたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!


(HPの)写真の衣装は赤いけど(苦笑)


青の戦士といえば(私には)この方がいまだに№1です!!


買っちゃった(えへっ)

いやぁ~やっぱり記念だしさぁ~


長年のファンとしてはねぇ~


という、言い訳を自分にしつつ・・・


仮面ライダー40th ANNIVERSARY プレミアムフレーム切手コレクション 2000-2011


あぁ~あとこれもね・・・


海賊戦隊ゴーカイジャーVS宇宙刑事ギャバン THE MOVIE 公式ガイドブック


でもこれは映画見てからしか開けない(のだ)

『あ』で始まるからアーティスト

電車の隣のバカップルの会話(リアルなう)


彼女からちょこちょこヒントが出ているが


彼氏は全くわからず『えぇ~?えぇ~?』と悩み中


まだわからんらしい・・・・


あぁイライラする(こっちがね-_-メ)


答えは『アクセス』だろうが!!

超ぉ~変化球

今年のお仕事(その2)情報が出た(not事務所からねーー;)


あいもかわらず・・・・


思ってもいない方向から来るよなぁ~(ある程度は慣れたけど^^;)


しかし・・どういった縁だよ・・・


と考えていたら・・・あった!!


(アタシが)途中でめげそうになった(苦笑)あの舞台で


演出家の奥様と共演してたよ!(それが縁かは不明ですが)


まぁ内容はイマイチ興味ないが、(共演する人たちとの)雰囲気に興味あり(謎)



えっ!!えっ!!えぇぇ~!!!

お友達支援で撮りだして


うっかり自分もはまっている番組『戦国☆男士』


アタシの一押しも片倉小十郎なんですが(私信)


彼の年齢見て・・・あひゃひゃぁ~(笑)となって


他のキャストも(年齢も)気になって


伊達成実役の平野 良さんのプロフィールを見ていたらΣ( ̄ロ ̄|||)ア然!!

金八・第5シリーズの『中込祥夫』役でデビューって!!!!えぇぇ~!!!


ってことは風間君もまだまだ学生(役)いけんじゃん!(そっちか!)

じみぃ~

年始からゆるぅぅ~いラジオ番組を


あの公共放送局で


いったい誰が作ろうと思ったんだろう??


まさかまさか・・・なんてないよなぁ~まさか・・・


でも折角のメンバーなんだから


映像化が一番の希望だけどなぁ~

