

派手に行ったぜ!

数年ぶりに会場が変わった(というか元に戻った)


ファイナルライブツアーに行ってきました(^^)v


今年の子たちは素面のアクションがかなりしっかりしてる分


変身後の方が違和感あり(苦笑)ってのはご愛嬌


途中でゴーバスターズが出て戦ってる間


素面の人たち(笑)がふざけまくってるので


ついそっちを見ちゃってたのでゴーバスターズの活躍・・・ガン無視でしたm(_ _)m


それはDVDで鑑賞するから(予約したぜっ!)


だって他のメンバーを吹っ飛ばしまくった挙句・・・


ジョーに飛び蹴りしていく船長ーー;自由すぎる・・・


今回の敵方はまさかの復活のスーパー・ワルズ・ギル殿下


途中からはデラツエイガーも出てきたのでちょっと期待したんだけど


吹き替えなしだったぜ(ちっ)


それぞれが変身後の姿で戦う中


何故か素面で登場した船長


だってお相手が・・・・リアル・バスコ(つまり細貝さん)だったから!!!


千秋楽のスペシャルゲストでした


ちなみにその少し前にスーパー・ワルズ・ギル殿下


『実はもう一人最強のあいつを復活させた』って言ってたんだけど


(アタシが)思い浮かべたのがジェラシットでした(苦笑)


そしたら話の中でも同じ会話が出てきてびっくりでした^^;


そういえばGロッソではグリーンの変身後のポージングがいちいち面白かったけど


今回は普通だった・・・あれがないとグリーンじゃない(わがまま)


2回目のトークショーはダメダメっぷり全開だったけど


最終回はいろんなエピソードも話せてたので(DVD)収録はこっちかな?


今年の男子は絶対!泣き虫なのはわかってたけど


船長の泣きっぷりは・・・かなり笑えた


言葉では表現しにくいんだけど・・・・


わ~ん・゜゜・(/□\*)(/□\*)・゜゜・わ~ん


ってかんじ(爆笑)


あんまりの泣きっぷりに周りが心配すると


『(普段は)あんま泣かないもん』って・・・・子供かよ!!


あぁ~これで終わり・・・じゃねぇ~や映画見に行かなくっちゃ・・・・


・・・っていうか本放送結局見れてない・・・


さらにゴーバスターズが遠い(録画はしてる・・・)


やばい!!相当やばい・・・


来年のヒーロー( ̄0 ̄;までには・・・


取ったどぉ~* ̄0 ̄)ノ


超強風???

追い風が吹くときはこんなものなのかもしれないが


昨年からの彼の周りには


妙な風が多方向から吹きまくっている気がする


単館ながら主演映画


まさかの番組の教師役


運目的な舞台


声優2作目がまさかのジブリ


衝撃的なドラマ


まさかの冠ラジオ番組


さらに映画出演情報


さらになんで?な舞台出演情報


さらにさらに映画出演情報


さらにさらにさらに・・・・


まさかまさかの朝ドラしかも相手役( ̄0 ̄;


そして昨日ゲットした舞台のチケはさらなる奇跡を呼んでいた!!!


とりあえず眼鏡新調だな(最近ちょっと・・・老眼じゃないよ・・・多分)

あれあこれや

周りの方に色々と気を使っていただいていますが


元気です(^^)v


まぁある程度わかっていたというか覚悟はしてましたから・・・


しかし人が亡くなるということは


喪失感もさることながら


事務処理多過ぎだろ!!


急ぐ事、急がない事、様々ですが


まだまだやることがたくさんです_| ̄|○


とりあえず1コ1コ片づけるのだヾ( ̄^ ̄ゞ)

わたくしごと

私事ではありますが


4月11日に父が死去いたしました


高齢でしたのでここ数年は老いをいたわりながら生活でしたが


昨年秋に大病がわかってからはマッハな日々でした


特にここ数週間は食事もとれない状態でしたが


先週の土曜日に母の墓参りにつれて行けたので


子供としての役目だけは果たせたかな?と思っています


まぁ弔事は突然なのは母の時も経験しましたが


何かを思い出して準備しては、何かを忘れる_| ̄|○


今回の究極は多分・・・通夜前日夜に


礼服がない事に気が付いたことかしら(あはは)


一応持ってはいたんですよ・・・


ただ痩せたじゃないですか!!!


着てみたら笑えない状態で(泣)


結局、通夜当日に買いに走るありさまでした(反省)


皆様、冠婚葬祭がなくても年に1回は礼服に袖を通しましょう(教訓)


来ていただいか方には寂しくなりますねと言われまくってますが


まぁ確かにそうでしょうけど


少し前に入院した時に父のいない部屋を見て


いずれこういった日々がくるんだなぁ~とは覚悟しとりました


でも昨日ふと思ったのは


共有する思い出を話せる相手がいない方が


寂しさを倍増させるなぁ~って事。


兄弟はおりますが普段は離れて暮らしているので


両親との思い出はあまり共有していない


日々の生活が静かなことは徐々になれるかもだけど


思い出語りたくなったら・・・・穴掘ってみようか(苦笑)


まぁまだまだやらなきゃいけん事だらけですが


とりあえずまずは仕事復帰・・・


あぁ~考えたくねぇ~(--メ)





リアルで見てるはずなんだけど??

2年前の全日本でアタシとの関係(!)は



終わったと思っていたフィギュアスケートでしたが(苦笑)



羽生君の活躍に一喜一憂してました(あはは)



その2年前の男子フリーは全部見てるはずなんですが・・・



覚えてねぇ~(涙)



まぁあの時はそれどころじゃなかったもんなぁ~(苦笑)



ネットで過去の曲とか調べていたら・・・



あひゃひゃ!!友加里ちゃんと同じ曲使ってたのね(驚)



そしてやっぱアタシが好きになる選手は



スピンが上手い



世界選手権では怪我もあったようですが



大事にならなくてよかったです



またしばらく楽しみが続きそうです( ̄ー ̄) ニヤリ





マニアな彼

今週の『ごきげんよう』は番宣特集?



公式も前日にお知らせしてくれたけど



うちの子(れこぉ~だぁ~)はちゃんと確保体制だったわ(ふふ)



そして『今一番会いたい人』に彼があげた人物・・・



たしかに・・・キャラかぶってるわね(苦笑)



じゃぁ~ぜひ実写版『エヴァ』or『SEED』(注・妄想)の際には



お願いしますね( ̄ー ̄) ニヤリ




