

おとなって・・・

なぜか近所のスーパーには売ってなくて・・・


チャリで十数分のイオンにようやく行ってきましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


120622_2204~03

120622_2211~01 120622_2212~01



折角なんで閉店間際で子供のほぼいないゲームコーナーでダイスオーにも挑戦!!


しっかりバトルも挑戦してみた(爆)


120622_2203~02


最初にブルーバスターが出ただけで(* ̄∇ ̄*) ニヤニヤだったのに


コンビが出た際には小躍りしたい気分でした(迷惑です!)


さらに折角なんで・・・


120622_2204~01


そして気が付いた・・・


ここ最近購入しているキャラが選択できないもの・・・


何故かイエローがでない???


いえ、もちろん欲しいですよ!!!

