

リベンジ!『男の花道』

新幹線の中で書いていたのでUPできてなかったことに今日気が付いた(汗)


いまさらですが・・・



さて当初の1番の目的だった『男の花道』IN 東京へ行ってきました


初日のトラブルは忘れて新たな気持ちで観劇に望みました


まぁ多少トラウマで気にしちゃうことはありましたが・・・


パルコさんで申し込んだのですが


まぁ随分いいお席を用意していただきましたm(_ _)m


この舞台のために眼鏡も新調していたんですが


いつものでも問題ないくらい良いお席でした


回数を重ねてきたことでいい芝居になっていたと思います


トークショーで知ったのですが


なんで今回、大阪・岐阜・東京の順で公演だったかというと


歌右衛門の東下りになぞらえての事だったそうです(ほぉぉ~)


日々お客様にも育てていただいている舞台ということで


主演のお二人から今日の長屋のシーンの風間が良かったと


お褒めの言葉をいただきましたm(_ _)m


うっかり風間が出るトークショーを見に行こうか考えちゃいましたよ(苦笑)

新しい銀色の人が好きです(汗)

元々、16日に舞台日帰り上京の予定だったんだけど


CMでさぁ~金の戦士と銀のバディが14日から登場とかいうからさぁ~


じゃぁ~泊まっちゃう( ̄ー ̄) ニヤリ ってことで


行ってきましたぁ~


変身後のみなので席も好きな場所が選べた( ̄ー ̄) ニヤリ


最終的にこの席を選んだ自分を褒めてやりたい(いひひ)


まぁ~気にする人は少ないでしょうが一応ネタバレあります・・・

続きを読む »

