スポンサーサイト


1月期 ドラマ

1月期のドラマで今のところ見てるのが『救命救急24時』と『H2』です。
『救命~』はこのてのドラマ(『ER』とか)大好きなので必然的に見ちゃいます。
今回は大震災というかなり衝撃的な映像で第1話はけっこうショックでした。

もうひとつの『H2』は仮面ライダーブレイドの上条睦月役の北条君が出演ということもあって
見出したのですが・・・それに関係なくマジはまりそうです(^^;

ご覧になればわかりますが『セカチュー』と『ウォーターボーイズ』の出演者を
寄せ集めています。

ピッチャー国見比呂役は山田孝之くんはこのての役やらせたら
あいかわらずいい雰囲気出しますねぇ~

そしてキャッチャー野田敦役の中尾明慶くん
私には『3年B組金八先生 第6シリーズ』のチューでおなじみなんですが

で、で、でかくなったねぇ(汗)

なんか『3-B』の頃は子供って感じだったけど、すっかりいい青年になりましたねぇ~
昨日、山田君と並んでるシーンではもしかして中尾君の方が背高くない?って思うほど・・・
原作とはかなりイメージの違うみたいですが、原作未見の私には
彼のイメージで固定されちゃいそう(笑)

この二人の親友・橘英雄役は田中幸太郎くん
彼はアバレキラー様でおなじみ(^^;
見た目はふけてますが(笑)実は結構、若いです・・・
かっこいいけどすっとぼけな役が似合ってますね

そして昨日登場の千川高校・校長の息子でセカンド柳守道役の森廉くん
も、も、もしかして『お金がない』(主演・織田裕二)の弟くん!!!!!!!
うわぁぁぁぁ でかくなったねぇ~

そしてショート佐川周二役の北条隆博くん
昨日はチンピラ風(でも設定は中学生^^;)で登場でした
ブレイドファンの間では橘英雄の後輩ってなってるようですが
(たしかに橘英雄とは因縁がありますが・・・)
実は、国見比呂に野球の楽しさを思い出させてもらって
千川高校に入学しちゃうそうです

ドラマにはまったので原作が読みたくなってますが
全34巻・・・まん喫で読むのに何時間かかるかなぁ~(汗)

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3年B組金八先生}(廃校)3年B組金八先生(さんねんビーぐみ きんぱちせんせい)は、東京放送(TBS)が1979年以降25年以上に渡って、テレビで断続的に製作・放送している教育テレビドラマ|ドラマ・学園ドラマである。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quo
