スポンサーサイト


仮面ライダー響鬼 十七之巻 『狙われる街』

起きたのは8:02ごろ・・・(毎週録画してるので)
TVをつけて最初に見たのが轟鬼しゃんのCM・・・・もうやってるんだ(早)

そんなことよりも今日はイブキさん祭りじゃないですか!
もう何回リピってることやら(爆)

とりあえずイブキさん萌え(^^;は後ほどで

OPにやっとこさ動く威吹鬼とついでに轟鬼も登場
ってことは一応この3人体制で当分すすむのかしら?

今どきの高校って学内にコピー機あんの!!(オバチャンびっくりだべ)
紆余曲折あった、若人の女子の誤解も一応解けたみたいですが
気をつけてね、あきらたん・・・女の嫉妬は根が深いわよ(恐)

いやぁ~それにしてもカワイイですねぇ~優柔不断なイブキさん(笑)
洋服一つにもこだわりを持って(多分ないーー;)選んでいるのよ!きっと(絶対違う・・・)
まぁすでに折角のデートに来ている服のセンスからして微妙ですけどね(^^;
それにしても某TV局の公式・・・・ブティックって(汗)
すっかりペース乱されちゃって香須実さんもお疲れさま(笑)
ちょっぴり嫉妬してますが(苦笑)でもイブキさんの笑顔引き出してくれたから今日は許す!

今回の童子と姫・・・一応あやしい人ではありますが
なんか普通に街にいそうですね(^^;
ところで何故?後ろ向きでトントンしなくちゃいけないの??

それにしてもイブキさんですよ!
香須実さんへの褒め言葉といいカワイイなぁ~この人はと思っていたら
童子と姫を発見して一瞬にして鬼の表情に変わるとこなんか
もう最高です!
しかし、やっちゃいましたイブキさん(^^;
DA発動の時、鬼笛逆です(鬼さんの顔が見えてない)
DAの新機能もおもしろかったですが、やっぱ猛子の活動って基本的に隠密なの?

少年の作り話・・・・さてどういった事になるのやら(多分ならないと思うけど)

歩きながらの変身・・・まじかっこえぇ~!!
威吹鬼さんの手のアップでの決めポーズも惚々
武器もなしにどうするんだと思ったら威吹鬼さん手にそんな武器をお持ちだったのね!

でたぁ~!!!威吹鬼さんのバーニングスマッシュ(爆)
朝から大喜びざんすよ!まじ最高!
もちろん心の中で『小夜子ぉぉぉ~!』って叫んだのはナイショです(苦笑)

今回の魔化魍は今のとこなんですね
昆布のお化けみたいだったけど(汗)里に下るタイプだから違うよな(^^;

それにしても哀れ(大泣)ディスクちゃんたち (ToT)
ご冥福をお祈りいたしますm(_ _)m

今年も始まりましたオ○○ミンC協賛
じゃぁ~映画館で今年は響鬼さんが配ってるのね
どうせまた大人はもらえないんでしょうけどね(ぐすん)
お姉ちゃんより響鬼さんからの方がいいです(ワガママな大人の願い)

そして予告
あきらたんが謎の男と接触して”凄まじい邪悪な気配”で昏倒してしまうんですね!
そっか~邪悪な気配かぁ~・・・ったとかじゃなくて良かったけど←バカ

それにしても某TV局公式・・・・足にダメージって・・・
どう見てもじゃん!!まったくやる気あんのかないのか・・・

来週のサブタイかなり好きです。
どうも今週のとあわせて好きな話になりそうです。

そして発売されるTV版のサウンドトラック
今年はコンプリBOXまで我慢我慢と思ってたんですが
ボーナストラックにDAの声って・・・じゅるじゅる~
DVDも放送撮ってるからと思ってますが・・・・


050522_2006~01.jpg


             ↑↑↑
えっ?主役が小さくないかって?
気のせいですよぉ~奥さん(爆)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

