スポンサーサイト


【訂正】漱石さん!じゃない人( ̄○ ̄;)

前から行ってみたいと思ってた
三井アウトレット 大阪鶴見へ行ってきました

大阪鶴見
90年に行なわれた花博の跡地で
なみはやドームからいつも見えてたから気にはなってたんですけどね^^;
一見室内に思える施設だったんですが・・・・意外と屋外でした(苦笑)
お店はうぅぅ~ん・・・・微妙だったかな・・・
期待していったランチもイマイチハズレだったし・・・

で、たまたま施設内に宝くじ売場があったので
珍しく買っていた年末ジャンボの換金したんですよ
いや勿論10枚買えばもれなく当たる7等のつもりだったので
ちゃりんちゃりんを待っていたら・・・

漱石さん 英世さんが3枚付いてきたんですよ!
≪追記≫
ご指摘感謝m(_ _)mなんでかちゃんと(札の)顔見たんだけど
この人が漱石さんだと思い込んでたよ(汗)

はて??と思って改めて当選番号見てみたら
7等が8番 6等が78番 だったようで・・・
たしかに78番持ってたよ(苦笑)

即効靴に変わったけどね( ̄ー+ ̄)ニヤッ


コメント

オモロー!

はて?もしかして承認待ちのもう1人の方が
すでに書かれているかもしれませんが、
今、漱石さんぢゃなくてナベアツ英世さん
ではありませぬか。

どもども^^;

ちなみに承認待ちの方は
いけない人たちです・・・

ところでナベアツ氏は英世なの?

似てない?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

