スポンサーサイト


やっぱ歌って踊ってなんぼだべ!

今、探し物してて懐かしいものを見てます。
MステのジャニーズJr出演の映像です。
『Be a man』~『Shelter』までのメドレー

風間さんが金八で再び桧舞台に上がった時のものです。
リアルタイムで見ててえぇ~風間くん!!そしてカメ!!
そりゃぁ~驚いたものです(笑)
実は『健次郎(金八での風間くんの役名)が踊ってるぅ~』と思ったのが正直なとこ(汗)
そしてイッパイイッパイのカメに爆笑(^^;

しかもラップっすよ!翼くんのヘルプぽかったですが
どちらかっていうとっていうかはっきり言って
風間くんの声しか聞こえてませんけどね(汗)

おっと続いてMステ・ジャニコン 横アリ生中継っす!
そうそうこの次に日が私のコンデビューだったんですよね(懐)
この時は『Shelter』の最初の3人ダンスに風間くんもいるんですよね
でもテロップが風真ってなってたんですよね(--;

錦戸さん・・・このころはカワイかったのにねぇ~(--;
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

