スポンサーサイト


あっという間の1日

珍しく、そわそわした1日でした(苦笑)

握手会もまぁ久しぶりっちゃぁ~久しぶりだったけど
『多分(本人に会えるのは)最初で最後か?』って思ってたし
なんかいつもと気分が違ってたんですよね??
なんでだろうなぁ?と帰りの新幹線で考えてたんですが

多分、今日は本人を目的に行ってたからかなぁ~っと
特撮の人だとどうしても『仮面ライダーXXXだぁ~』的な
役のイメージ引きずっちゃってるとこあるような・・・
もちろんも役者さんですから役のイメージが無いわけじゃないですけど
なんとなく素の雰囲気が好きな人なのでそんな気にならなかったのか??

まぁ改まって言うとそうなんだけど・・・・ぶっちゃけて言えば
NOT オタクモードだってってことで(苦笑)

TVで見てるとなんか(背が)ちっちゃいイメージがあったんですが
やはり現代っ子なので予想よりは大きかった・・・・けど
(これまでの)デカイ兄さんたちに比べれば普通でした(笑)
でもまだ18歳・・・大きくなるんだろうなぁ~
なんか言おうかと思ったりもししたがシンプルにご挨拶のみにしました
でもしっかり目を見てお返事くださって・・・・『いい子じゃ』(母気分)
そして現代っ子・・・お手々は冷たかったにょ・・・

さっきまでニヤニヤしながら写真集眺めてました
これからまたどんな役に出会うんでしょうねぇ~
楽しみです

そして、仕事早いです!星屑さん(所属先)
京都に付く頃にはレポのお知らせが来てました(おぉぉ~)

いい子なんで応援したって下さいねぇ(やっぱ母気分)

本郷奏多ファースト写真集 『かなた。』本郷奏多ファースト写真集 『かなた。』
(2009/01/16)


商品詳細を見る



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

