スポンサーサイト


雑学王

やっと見た^^;

何故に彼がこの番組に出ることになったのかは不明だが
正直『この番組でよかったε=( ̄。 ̄A フゥ・・・ 』と思いました。

昨今乱立してるこの手の番組・・・
実は意外と好きだったりするんですが

基本見ません!!
何故なら、うっかり問題を見て答えを見逃すとめっちゃ気になるから!!
チャンネルガチャガチャ派(今時はポチポチか?)なので
実のとこそういうのが多いです(汗)

『閑話休題』

『雑学王』はMCの○中さんにいじられる事はあっても
基本頭のいい人が目立つ番組だし
まぁ今回位の成績だと・・・・次は期待薄かなぁ(苦笑)

まぁ『○キサ○ン』(伏せすぎだろ^^;)も同系列な番組のはずだけど
あっちは出来ない人が目立つというか標的にされるので
はっきり言って嫌いなタイプだから
出なくてもいいんだけど・・・・

○中氏とフジテレビのメイク室で会ったらしい・・・かざま・・・
何でそこにいたかが
ひじょぉぉぉぉ~に気になってます

ま、ま、まさかな・・・・

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

