スポンサーサイト


ヒーローじゃなかった戦士たち

は、友人に送ったメールのタイトル・・・・
まさに今日の彼らは・・・

話題になるだろうからと今朝の放送見れば
先週に続きさらに( ̄○ ̄;)あ然な展開・・・
さてコレをどうネタにしてくるか??
と妙な期待をした事がそもそも今日を予感させていたのか(苦笑)

というわけで久々映画村イベに参加してきました

12:30の回
時間になり司会の人が出てくると思いきや!
そこに登場したのは衣装じゃないシルバー
カンペ持ちながら客席への注意事項を大阪弁で披露(彼女は大阪出身)

続いて本当の司会の人が出てきて
ゴーオンジャーを呼び込んだんだけど
出てきたのはレッド、ブルー、イエローだけ
そしておもむろに『ε=( ̄。 ̄はぁぁ~』とタメ息
今日の放送で3人になっちゃったとブツブツ
『正義解散』でみんながいなくなっちゃったから『正義集合』と言えば
出てくるかもってことで会場でコールしたら4人が登場でした

まずは一人ずつご挨拶って事でしたが
信様油断しすぎで
(ふられてしばらく無言)『・・・・・・・・・こぉんにぃちわぁ』ゆるっ!
(挨拶を)何も考えていなかったとの事^^;
ちなみに平も気ぃ抜いてて声が地声になってしまい(地声は随分高い^^;)
慌ててクールな声を作ってました(笑)

で何故、前説をシルバーがしたかというと
どうやらアニ(=ゴールド)の発案で
昨日からメンバーが交代でやっていたらしい(バツゲームだったらしいが)
で、まだやっていないのが信様イエロー
3回目をどっちがやるって話になって
『おかんは隅で見守ってるから』とかなんとか
必死に逃れようとする信様(苦笑)

ねぇ~( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
ここで男らしく『やる!』って言っとけばねぇ
(含)

結局アニの一声でイエローが指名され
ε=( ̄。 ̄A 一安心していた信様に向かって

アニ『じゃぁ、連くんは(その横で)一発芸で!』

フリーズする信様(爆)めっちゃ落ち込んでました_| ̄|○

そんなやり取りがようやく落ち着いて
役作りで大変だった事は?って質問に
信様はメルマガでも言ってたけど
『~っす』ってのが上手く言えなくって
普段の生活でも言うようにしてたらリアルおかん(笑)に
『どうしたの?』と心配されたらしい^^;

さらに印象に残ったシーンで
信様が初めて台詞を言ったシーンを再現する事になったんだけど
(略)
信様『窃盗罪はうんちゃらかんちゃら・・・』
イエロー『うわぁ~連、かっこい・・・・・・・・・・くない(ばっさり)
再びフリーズする信様
落ち込んでセットの隅の方へ退避(苦笑)

また軍平は他の人の変身ポーズがしたいって事で
まずは信様と一緒にブルーのポーズ
信様のクセをよくつかんでました(多少誇張気味で^^;)
折角だからとイエローレッドともやってましたが
この時も思ったけど芸達者だよねぇ~軍平は
ちなみに誇張気味なため信様軍平がするポーズは
『認めてません!( ̄^ ̄メ) 』との事(苦笑)

シルバーアニは折角だからと
お互いのポーズを衣装(上着)を取っかえっこしたんですが
アニが(シルバーの衣装)着るとパッツンパッツンで
かなりの笑いを取ってました(笑)

その後、抽選会になったんですが
BGMにあわせて一人踊りだすレッド
景品のカルタで軍平と遊びだすレッド
自由な人だぁ~(笑)

ラストはEDダンスを5人+シルバー(アニは見守っていた^^;)で披露して終了

14:30の回
おそらく(間違いなく)信様の閻魔帳に刻まれ
1年ちょっと前、ゴーオンジャーに出ると決まった時に
まさかこんな事をする羽目になろうとは
夢にも思っていなかったであろう
伝説の回・・・・(爆)

イエローのカワイらしい前説も
どこか落ち着かない客席(苦笑)
そして暗転の中



直立不動&無表情
で登場した信様の格好は・・・・・




イエロージャケット着用!!(爆)
(もちろんパッツンパッツン)



そして・・・



(舞台)センターでスポットライトを浴び




信様『スマイル満開!
ゴーオンイエロー』
のポーズ(大爆)



そして、また直立不動&無表情で帰っていく信様(笑)



司会の人が『非常に出にくい^^;』と言いつつ登場して
OPはさっきと同じ展開だったけど
ため息後の信様
『もう何もしゃべるたくない_| ̄|○ 』(苦笑)

で、なぜ前説&一発芸をやることになったかの説明の流れで
再び『スマイル満開』を
するはめになる
信様(爆)_| ̄|○


話は大変だったシーンの話へ
信様はGP-13でドックーゴの役者さんが
迫力満点で怖くて仕方なく
あげくにマジで持上げられて投げられた事

レッドは『○×バンキも倒したし大変だったけど・・・
現場にはエクレアとかシュークリームとかがあって
それとの戦いが大変だったんだぜ

・・・・・・って走輔で力説されても(苦笑)

ちなみに彼が挑戦したバナナダイエットは
朝にバナナを1房食べ
翌日は売ってなかったのでバナナプリンを食べた
(アニ曰く)ただのバナナ好きだそうで^^;

再現シーンではグリーンブラックの変身ポーズに挑戦したり
信様が自分の変身ポーズを旋風脚付きでチャレンジしたりしたんですが
アニ
『折角だからG3プリンセス見たいよね』と言い出し
でもケガレシアがいないとなって、じゃぁ俺が俺がとみんなが手を上げた瞬間
軍平以外がサッと手を引いて『どうぞ!』
はめられたな( ̄ー+ ̄)ニヤリッ軍平

しかぁ~し
この男に不可能という文字はないのかぁ~
かぁ~
かぁ~
かぁ~~


『スマイル担当 早輝です
『ラブリー担当  美羽です


ちょっぴりセクシー担当 軍平です


で何で完璧に踊るかなぁ~この男は( ̄○ ̄;)


抽選会はまたまた自由なレッドのダンスありで無事終了

最後の挨拶で
信様『忘れられない思い出になりました_| ̄|○
あのスポットライトのまぶしさ・・・_| ̄|○
(逆光で)真っ白なのに(客席の)声だけは聞こえてきて_| ̄|○

が、がんばれぇヾ(^^; )

EDダンスはアニの暴走でレッド以外はひっちゃかめっちゃか状態で終了(笑)

おそらく映画村だからこそ出来たことだろうが
ファイナルでアニの暴走(策略?)再びなるか???

好ご期待!!( ̄○ ̄;)エッ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[GO-ON] ゴーオンジャー三昧

SHT見た後、バルトのスクリーン9で新春祭りを鑑賞、スカイシアターへ移動して、素顔にならない戦士たちの最終公演2本を見てきたゼ! 劇場版とスカシアについては、明日書くッス! そして、私がスカイシアターのブルーに見とれていた頃、京都では信様に大変なことが!(爆
