スポンサーサイト


戦略にはまってきました^^;

土曜プレミアム『誰も守れない』を見ちゃったのと
うっかり映画の日が日曜だったので
見に行く気になったのですが

最近の映画館のシステムは
好きな席で見れる分、座席数が限られているので
(売り切れてて)見たい時間には見れないことがあるので
空席情報を見てみたら
( ̄○ ̄;)ゲッ (希望の時間が)かなり売れてんじゃん!
って事で、結局ネット予約しちゃったので
見に行ってきました

映画『誰も守ってくれない』

まぁ予想通りの展開でした^^;
だったのでまぁこれよりは見れたかな・・・
ただ映画じゃなくても2時間ドラマ二夜連続とかでよかったかなぁ(苦笑)
ぎり1000円な作品だったかなぁ~

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

