

交渉人SP

TVを替えて初めて地デジで見たよ!(今更)

見始める前にトイレに行かなかったからちょっと焦ったよ!

本放送も見てたからそういう番組だってわかってたけど

しょっぱなからつっこみどころ満載だったよ
(手術の辺とか手術の辺とか・・・)

久々にかざまの唄だよ!!(反応そこかよ!)

最後までだったよ(結構ここポイントね!)

にしてあいかわらずいい声してんなぁ~(満足)

叶わなかったのは真里谷との2ショットかしらね( ̄ー+ ̄)ニヤッ


もちろん録画はしたけどアナログだし・・・


DVD化するわよね!!


交渉人出てらっしゃい!!



交渉人~THE NEGOTIATOR~ [DVD]交渉人~THE NEGOTIATOR~ [DVD]
(2008/06/27)
米倉涼子城田優

商品詳細を見る
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

