スポンサーサイト


腰イタイ(xx)

野外系イベント2連チャン(今日は基本室内だが)だったので
天気が心配だったがなんとか持ち応えてくれました
(ありがとう晴れ男m(_ _)m)

今日はお友達が見つけられなかった(苦笑)イベントに参加してきました

今回だけ場所が違うって事でしたが
アタシには馴染み^^;な場所だったが
他のイベントの入場列が凄すぎてちょっと戸惑う(あわわ)

夏冬恒例のイベントに比べればゆるい空気だったが
まぁそこそこに頑張ってきました

最後に企業ブースで執事さんからチラシ貰ったんだけど
流しで貰ってしまった(チッ)ちゃんと反応すればよかった(何をだよ!)

昨日の夕飯をガッツリ食べてしまって
朝から胃がもたれまくってたせいもあって
最終的に腰にきてます_| ̄|○
やっぱ腹八分目って大事です>お友達
やっぱこれの導入真剣に考えた方がいいのかなぁ~
季節外れなサンタさん来ないかなぁ~
コメント

食べる量を

今の80%に減らすだけで、かなり違うと思うゾヨ~。お大事に&お疲れッス!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

