スポンサーサイト


鉄オタ 垂涎の駅?

用事があって利用した近隣のJRの駅
1年ほど前に新設された駅だが
実はちょおぉ~アングルのいい駅なのだ(笑)

用事が終って帰ってきた時間を見れば
『あっ!もしかしてあの列車が通るかも!』と思い
ホーム端へ向かってみれば・・・・・
いたいた(苦笑)でっかいカメラ構えたニイサン&オジサン達が(苦笑)

おりしも桜も満開でさらなるシャッターチャンスだったのね(ピーカンだったしね)
恐れおおくて近づけなかったので(嘘)
少し離れたあたりからあれを待ち構えていました

で、思わず見えたグリーンの車体にシャッターを切れば・・・
お座敷列車
(臨時の)お座敷列車でした。
ちぇぇ~っと思いながら、帰ってPCで画像を見れば
よく似てるなぁと思い、調べてみれば・・・・・
途中で交換されるまさに本命のディーゼルカーでした(苦笑)
今日は別のお仕事だったのね^^;

で、肝心のは・・・
本命
大失敗でした(とほほ)
ここでちゃっちゃと帰ってしまったんですが、もうちょっと待ってれば
下りのあれも見れたんだった( ̄○ ̄;)

でもド素人でもコレ位は普通に撮れる やぱ垂涎の場所です(笑)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

