スポンサーサイト


5年目にして・・・

実はひっそりとお友達と一緒に名古屋も見に行ってたんですが
大阪もまぁ予備みたいな気分で申し込んだら結構な良席でした^^;
ってことで、ゴーオンジャーファイナルライブに行ってきました。

今年から大阪がラストじゃなくなった分いい席だったのかと思ってたけど
超満員だったε=( ̄。 ̄A フゥ・・・

そして、戦隊史上初のDVD化が決まってます。
しかも、この大阪公演が・・・
炎神戦隊ゴーオンジャー ファイナルライブツアー2009(仮) [DVD]炎神戦隊ゴーオンジャー ファイナルライブツアー2009(仮) [DVD]
(2009/06/21)
イベント

商品詳細を見る


たいしたネタバレじゃないと思うけど
まだ公演も続きますので一応隠します
施設の違いを比べちゃぁいけないんだろうけど
やっぱ大事ねぇ(しみじみ)
DVD化もあるからだろうけどセット(基本は名古屋と一緒だけどセッティングが)とか
ライティングとかスモークとか・・・・全然違うんだもんなぁ(苦笑)

1部
・最初に早輝が登場した時、スマイル満開ポーズで迎えるヨゴシュタイン(笑)
・お友達が気にしていた変身後のブルー(笑)・・・脱メタボ(苦笑)
・だが、衣装は2軍(?)だった模様ーー;特にレッドはセンターに立つ度にため息ものでした(涙)
・最初のレッドのアクションの登場時、思いっきりこけた( ̄○ ̄;)
 (正確にはトランポリンでジャンプして着地に失敗した)
・でもアフレコで『こけちまったぜ』とフォローする走輔
・何故かミュージカル調で語る軍平
・後半のアクション時に誰かの衣装の破片が落ちちゃって
 誰が拾うだろう時にしていたら キタさんが拾って行った・・・・
                           キタネイダスなのに(苦笑)
・ショー最後の『卵買い忘れた』も信様が生台詞。軍平に追いかけられてENDでした。

2部
・MCが変わり東映のイベントといえばの人になった(DVD対策か?)
・自己紹介で『おかん役の』と名乗る信様(笑)
・対抗して『おじいちゃん役の』と名乗る軍平(苦笑)
・美羽が大阪出身という話の流れで同じ関西という事で話をふられ
 めっちゃ怪しい関西弁でしゃべる走輔(ちなみに彼は京都人)
・ヒーローになるにはという話でガンスが出来るようになればと話し出す軍平
 噛んだ?のかと思われるが、彼いわく
 『体を動かすのがダンス、顔を動かしながらするのがガンス』らしいです^^;
・スペシャルゲストでケガレシア役の及川さんが登場
・及川さんが唄いたいってことで超スペシャルなG5プリンセスが見れた

デカレから数えて5年目(昨年不参加)にして、初めて当たりました
範人くんに感謝
ちなみにショー最後のテープもゴーオン色(軍平はなしーー;)でした



≪追記≫
そう思い出したわ
多分名古屋にいたのと同じだと思われる
うざい野郎がまたいたのよ
しかもただのあほなやつならまだしも(それも許せんが)
子連れなのよ
正直、子供は父がしているであろう事の判別が付かない位の年だけど・・・
本気でゴーオンジャーに倒して欲しいと思ったわよ
まさかDVDに入ったりしないといいんだけどーーメ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

