スポンサーサイト


ぶたい

今回は自力ではどうにも出来ず
友人のツテでご親切な方のご好意をいただき
見に行く事ができました(感謝)

昨日は(視力的に)見えないながらも自力で(笑)
今日は予習を踏まえて双眼鏡で観劇でした^^;

ちょっくら頬こけだったのはライティングのせいと思っておきたいーー;
静と動がはっきりした芝居だったかなぁ?

昨日友人とも話していたんですが
かざまさんがどうとかじゃなくて
全体的に華やかさの不足気味な舞台だったなぁってのが
素直な感想でしたーー;(この感想書くの忘れかけてたしーー;)
正直見てても『もったいないなぁ~』って感じる事が多かった。

箱の大きさとかもあるでしょうが
彩色と妖艶と狂気
私的に足りなかったのはこの3つかなぁ~

とにもかくにもお疲れ様ですm(_ _)m
願わくば次はチケ取りに振り回されないお仕事を・・







コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

