スポンサーサイト


まだまだクライマックス?

ある日、気がついたあるイベント
元々5日に横浜に行く予定があったので繰り上げて上京
正直迷うとこもあったんだけど
(だって会場がどんだけデカイか知ってるしねぇ~苦笑)
やっぱこのコラボは貴重でしょって事で行く事にしました。

だって電王とシンケンジャーのコラボっておいしすぎる^^;

予想通り微妙な見え方でしたが楽しめました。
イマジンといえばやっぱこうなるのね(笑)
にしてもライダーじゃなくても(もちろん変身しましたが)
ここまで客呼べるって凄いよなぁ(関心)
かすかな期待ではあったんですがシンケン側の声も
本人達だったのでなおさら楽しかったです。

まぁ来てた客の大半が後半のゲスト目当てだったんでしょうけどね(苦笑)
そういうアタシもそっちも一応気にしてましたよ(でもやっぱメインはショーかな^^;)

でも実現しないかなぁ深夜枠のヒーロータイム(意味不明)




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

