スポンサーサイト


メインはどっち(苦笑)

いつもと違うホテルに泊まったら見事にベットが合わずーー;
ほとんど寝れなかった・・・・

でもグズグズしてたら混んじゃうので
ちゃっちゃと横浜中華街へ移動
今回はしっかり中華(を食べたい)気分だったので
バイキングへ行きました。
実は中華街も食べ放題が増えてはいるんですが
ほとんどが『オーダー式』
一人行動のアタシにはとても使えないシステムなんで
中華街唯一?のブッフェ式の店でたんと食してきました。
道々肉まんとか食べるのも嫌いじゃないんですが
あれでおなか膨れちゃぁ中華街に来た意味がないじゃん!
と思うのはせこいのか(苦笑)

午後になると天気がぐずついてきたので
駅前でぶらぶらして時間を過ごし
夕方からプリンスアイスワールド2009を見に行ってきました。
まぁ目当ては友加里ちゃんでしたが、もう一人7年ぶり復活のみどりさんも
見たくて思わずチケット買ってしまった。

ただ正直発売からかなり時間がたって買いに行って
(スタンドながら)1列目が取れる状況って・・・
しかも残念ながらその席カメラマンの後ろって事で
移動になっちゃったんですよね(だったら最初から売らないでくれよーー;)

ショーも残念ながら満足行くものではなかったです。
同じ会場で前に見たのは(notプリアイ)よかっただけに
結構期待してたんですけどね・・・
言い方キツイですがもっとちゃんとしたものが見たかったなぁ~と
現役選手さんがちゃんとしてただけに
プロ側の質の低さはなんとも言いがたいものが・・・

ミーハーな客が付くゲストはいなかったが
この質ではリピーターもつきにくいのでは?と正直思う。
難しい問題なんだろうけどなぁ~(しみじみ)

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

