スポンサーサイト


春の章

友人の絶賛に乗せられて(笑)
レディースデイを使って見に行ってきました

劇場版 超・仮面ライダー電王&ディケイド NEOジェネレーションス 鬼ヶ島の戦艦

絶賛・・・・とまではいかなかったけど^^;
十分満足できました。
例年の映画もこれ位の質で作ってもらえると嬉しいんだけど
(まぁ稼ぎが違うよなぁ~苦笑)

おかげで
劇場版 さらば仮面ライダー電王 ファイナル・カウントダウン コレクターズパック(仮) [DVD]劇場版 さらば仮面ライダー電王 ファイナル・カウントダウン コレクターズパック(仮) [DVD]
(2009/04/21)
桜田通佐藤健

商品詳細を見る

とか
劇場版 仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事 コレクターズパック+電キバ祭り [DVD]劇場版 仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事 コレクターズパック+電キバ祭り [DVD]
(2008/07/21)
特撮(映像)

商品詳細を見る

とか
見てみたくなっちゃった( ̄○ ̄;)アッ

で、夏の章でんこ盛ライダーって同じなの??
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

