スポンサーサイト


きっかけ

突然ですが旅に出ます。
多分この日が原因です(苦笑)

元々、鉄オタ(鉄子?)になったきっかけが
うちの父の影響だったってのもあって
『今日、トワイライト見たよぉ~』みたいな話から
そういえば(父は)乗った事なかったよね?(キップが)取れたら乗る?
みたいに話が進み・・・計画を立てる事に。

ネットで現状を確認すればやはりキップの入手は
あいかわらず大変なのは変わっていないようで・・・・・で?
あぁ~そうそう実はアタシは実は乗車経験ありなんっす( ̄ー+ ̄)ニヤッ
といっても、とぉ~い昔に・・・・^^;
96年
13年前の夕日
何しに行ったかといえば・・・
イケメンず
(汗^^:)

(閑話休題)

で、ネットでは(キップの)取得に一番優位なのは
窓口で10時打ちと言われる方法だといわれてましたが
過去の経験と1ヶ月前の発売日が行き帰りとも平日だった事もあって
日本旅行にお願いをしました。
まぁダメだったらまた日付を変えてトライすればいいんだし・・的な気持ちと・・・
でも多分取れるんじゃないかという変な自信も持ちつつ・・・
ちなみに行きの発売日は休みが取れたので
念のため窓口もトライしてみましたが・・・・
結局、行き帰り共に日本旅行さんがゲットしてくれましたm(_ _)m
ネットでは旅行社は11時開店とかだからダメみたいな意見があったんですが
日本旅行さんはちゃんと10時打ちでした(連絡の電話が来たのが10:02でしたから)
ちなみに帰りは・・・ムフフ
またそれは後日に・・・


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

